スマートウォッチをPixel Watchへ乗り換えて、同時に保護ガラス一体型のハードケースを使っていました。



ただ、手洗いや食器洗いで水が隙間から入り、スマートウォッチのタッチが反応しにくくなったり、意図としない反応をすることがありました😖


その都度ハードケースを取り外して、クロスで拭いて、また着けるといったことをしていた。

しかし、ハードケースなので、この作業に少し爪を立てて力を入れることに不安感を覚え、柔らかいTPUのソフトケースを使ってみることにしました✌️



楽天ポイントを使い、無料で購入したぜ😁


竜頭の方を合わせ着けるのだけど、TPUのソフトケースなので簡単に着けることができました✌️


タッチの反応はガラスタイプと変わらない感じだが、TPUなのでタッチの感覚が柔らかい感じになったね😁


TPUなので、取り外しと装着は簡単になったので、しばらく使ってみることにしました✌️