MotoGP マレーシアGPの予選が、先ほど終わりました😁


Moto3は、トップから9台が11秒台と僅差であり、ラストラップまで判らない予選でした😅

Moto3 予選 順位結果 



Moto2は、ランキングでトップの小椋藍がポールを獲得して、争っているフェルナンデスは6番手と優位になった感じ😅

Moto2 予選 順位結果 



MotoGPは、マルティンが爆速でした😅
3番手にホンダのマルクがQ1から入り、やっぱり、格の違いを見せた感じだな😁
チャンピオン争いをしてるドゥカティのバニャイヤは転倒して9番手だったが。ヤマハのクアルタラロは12番手、アプリリアのアレイシは10番手となり、バニャイヤを追うことになったね。

MotoGP 予選 順位結果