Amazonの初売りで、この毛布を1,753円で買いました。


薄く880gと軽い毛布なのが気に入り、本日、届いたので使ってみました。

羽毛布団を使っている場合は、毛布を羽毛布団の上に掛けるのが正解と言うのはテレビ番組で見たことがあった😄

この毛布は薄いし吸湿発熱なので、毛布を敷き上に羽毛布団を掛けました。

実際に寝てみたら、毛布の肌触りはなめらかですね✌️
直ぐに温かくなったので、これが吸湿発熱の効果なんだな~と実感しました😁

愛犬ハナちゃんも潜り込んで足元へ、直ぐに寝てしまったよ😅

と言うことで、この毛布は買って正解でした。

特選タイムセール: 【Amazon.co.jp 限定】アイリスプラザ 毛布 シングル フランネル 吸湿発熱素材 なめらかな肌触り 高密度 ふんわり軽量 洗濯機対応 秋冬 ブランケット 140×200cm グレー FRMF-S