ただいまー! ε=(ノ‥)ノ
11/20 17:11

フィギュアスケート GPシリーズ フランス大会、フリーを見るぞ
11/20 17:11

女子は、ロシアの14歳、凄いよなぁ~
11/20 18:19

女子は、ロシアの14歳、凄いよなぁ~
11/20 18:19

トヨタのCM、ドラえもんがジャン・レノって、豪華すぎw
11/20 18:19

コストナー ファイナル決めてるのに、出てくるなんてwww
11/20 18:19

さあ、村上佳菜子 フリーで、どうなるか?
11/20 18:19

さあ、村上佳菜子 フリーで、どうなるか?
11/20 18:19

村上佳菜子 2度、ジャンプが失敗だったけど、まずまずだな
11/20 18:19

村上佳菜子 161.31
11/20 18:19

シズニー、179.15
11/20 18:20

こりゃ、ロシアの14歳、また、優勝だな。 デビュー2連勝なんて、快挙だな。 このままファイナルも優勝しっちゃったら、GPシリーズ完全制覇なんてやってしまう勢いだなw
11/20 18:20

日本シリーズも第7戦だ。 ソフトバンクホークス 勝って、8年ぶりの日本一になるどぉ~~~
11/20 19:22

おっしゃ~ 落とした! ノーアウト 2、3塁
11/20 20:28

よし、ノーアウト満塁(*゚Д゚)/ダー゚+。
11/20 20:28

中日は、小林に交代したかぁ~
11/20 20:28

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 押し出しだ 先制(*゚Д゚)/ダー゚+。
11/20 21:42

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 内川
11/20 21:42

1点だけで終わったら、まだ、判らないなぁ~
11/20 21:42

久しぶりに送りバント成功な感じするw
11/20 21:43

多村、打ち損じたなぁ~
11/20 21:43

長谷川を敬遠かぁ~ 山崎と勝負だなw
11/20 21:43

松中、激走だったなぁ~ よく、走った!!! 追加点! 2-0
11/20 21:43

山崎のヒットも良いけど、やっぱ、松中の走塁だよ!
11/20 21:43

よし、アウトにしたぞ!
11/20 21:43

杉内、2点を貰って、のってきてるなぁ~
11/20 21:43

よし、松田、盗塁成功!
11/20 22:46