やっぱり、iTunes 10.5.1ga
11/16 2:54

やっぱり、iTunes 10.5.1が出てた。アップデートしとこ。
11/16 3:55

AKB48スペシャル、やってたんだなw
11/16 3:55

AKB48スペシャル、やってたんだなw
11/16 3:55

高橋みなみは、もう少し身長があればなぁ~って思うw
11/16 3:55

高橋みなみは、もう少し身長があればなぁ~って思うw
11/16 3:55

MusicBeeっていうフリーの音楽プレーヤーを入れてみた。日本語対応してるな。
11/16 4:58

画面の作りが、iTunesのぱくりだな。 MusicBee
11/16 4:58

本多、アホ
11/16 19:43

小久保、打て!
11/16 20:46

ソフトバンクホークス 先制点! ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
11/16 20:46

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 中日エラーだ! ソフトバンクホークス 追加点 0-2
11/16 20:46

多村、昨日からいいじゃん ツーベース
11/16 20:46

D.J.ホールトン、ここで、打ったら、凄いけどなw
11/16 20:46

バレーボールは、ケニア戦だ。 絶対に負けられないね。
11/16 20:47

狩野舞子が戻ってきたけど、まだ、調子が悪そうだな
11/16 20:47

狩野舞子が戻ってきたけど、まだ、調子が悪そうだな
11/16 20:47

岩坂のサーブ、いいねぇ~
11/16 21:54

岩坂のサーブ、いいねぇ~
11/16 21:54

( ´△`)アァ- 1点返された 1-2
11/16 21:54

よっしゃ~ ソフトバンクホークス 踏ん張った
11/16 21:55

もう、バレーは、ケニアに3-0で勝てるやろうw
11/16 21:55

よし、バレー ストレート勝ちした。
11/16 21:55

D.J.ホールトン 交代だな
11/16 21:55

明日は、ドイツ戦かぁ~ 勝たなければ!
11/16 21:55

よっしゃ~ 満塁のピンチを抑えた!
11/16 23:01

本多は、調子が出てないなぁ~
11/16 23:01

さあ、ファルケンボーグ 抑えろ!
11/16 23:01