女性の夢を叶える専門家

性愛心理セラピストの先生

田中みっちです。

 

性愛心理セラピストマスタートレーナー

引き寄せマスター

やまとなでしこ起業&集客塾 代表

(社)日本性育アカデミー協会 代表理事

 

 

宝石紫超!有料級と話題の情報満載!右矢印メルマガ・Youtube・公式LINE登録はこちら
宝石ブルー「圧倒的実力!」と評価される右矢印田中みっち個人セッションはこちら
宝石緑田中みっちの人生プロフィール右矢印田中みっちご紹介こちら
宝石白人気記事を集めました!右矢印人気記事はこちら

ブルー音符各種SNSフォロー大歓迎です Twitter  FaceBook  Instagram   youtube

 

 

田中みっちへのお問い合わせ。

 

田中みっちへのお問い合わせ。

こちらのフォームよりお願いします。

 

<たとえば>

・仲人支援をうけたい

・起業を考えている

・カウンセリングを受けたい

・講座に興味がある

 

お気軽に、どうぞ♡

 

★結婚や同棲を【墓場】にするのは、あなたの「意識」そのもの!あなたが【墓場】だと想っているから牢屋になる
結婚を、天国にするか?牢屋にするかは、あなたの観念次第★

 


さて、こんにちはー!田中みっちです
昨日の記事の関連記事です

 

 


昨日も書いたけど・・・結婚を「遊び」に出来たら
パートナーは、ずっと一緒に遊ぶ遊び友達だち!
セッ〇スレスなんて起こる事もない!


この、そもそも・・・セッ〇スが
体だけだったり、挿 入や射 精がセッ〇スだと!
男女ともに思って居るから、入り口が違うのです
(ここにもセッ〇スって、こんなものっていう
 「間違った観念」がある)


遊びという捉え方をしたら、セッ〇スは、どんどん
深まります。


心をつながるセッ〇スから、エネルギーレベル
スピリチュアルレベルのセッ〇スまでいける!


それには「遊び心」が絶対必要なのです!

 

 


話題を元に戻します。


私達は、ティーンだった時
彼氏と彼女が出来ますよね?


そして、初めてのキスやはじめてのふれあいを
体験していきます。


そんな頃は、触れるモノすべてが!はじめての体験で
ものすごく楽しいし、わくわくするし、エキサイティングです!


また、男子的には、一番「衝動」が激しいのも
この頃ですよね?!
(女性は、もう少し後の時期です。この頃は好奇心の方が勝つ)


で・・・です。彼女や彼氏と情熱的な時間を
過ごした後に、パパやママのお家に帰るとなると・・・


【なにごともなかった】ように。
帰りませんでしたか???


「どこいってたの?」とか聞かれても
「うん。A子ちゃんとカラオケ−」とか
「バイトだったー」とか
ごまかしませんでしたか???


で、これが悪い訳ではないけど・・・


恋愛や情熱的なセッ〇スはお家に持って帰ってはダメ
すり込まれてすり込まれていくのです!


幼少期から性教育に触れる事を出来るだけ
避けて通ってくるのが日本の家庭事情でもあって!
性の話題は、子どもの頃から
「話してはダメなこと!タブーな事」として
私達は、すり込まれていきます。


親も親で、子どもに性的な雰囲気が現れると
目くじら立てて!もっと早く帰りなさい!なんて
厳しくしてみたり・・・


逆に「うちは自由にしています」と放任で・・・
性の知識も無いままに、自由にさせすぎる・・・
なんて事も起きてきます。
(このあたりも、またの機会に書きますね)


そして、家庭環境も!日本の家庭の中で、
パパやママがラブラブチュッチュしているのは
御法度!!!!!!!


ですよね?!
するとね・・・「日常にセッ〇スを持ち込まない」
という観念が育ちます。


そりゃーそーだ!


ですから・・・生活を共にするようになると
「一緒に暮らす人」がパートナーになるので


無意識に!パートナーに性を隠すようになるのですよ!!!!


性的な意識をパートナーに向けてはだめ!みたいな
御法度感を、私達は持つようです!


で・・・・日常には持ち込まず
セッ〇スや情熱的な体験は「お家の外」
あるものですから・・・


パートナー以外との「隠れた恋愛」を求める
という図式になります。


私は、不倫にとやかく言うつもりもありませんが
「こそこそ隠し事をする」というのは、誰も幸せにしない
行為だと思っています。


関わりの中の誰かが悲しむをイメージ出来るなら
必ず、そこに罪悪感を持つので、人生が閉塞に向かうと
思って居ます。(中には、奥様も彼女さんもお互いが仲良し
なんていうカップルさんもおられると思いますが)


と・・・深層心理の話しで言うならば!


家庭に性を持ち込まないという観念が
普通であれば・・・結婚は牢屋になるでしょうね?!


でも、パートナーを、友達から「日常の人」に
格下げするのは、自分自身の【心】の問題であり


家庭を「セッ〇スを持ち込んではいけない場所」
という間違った思い込みを持っているのは
自分自身なんです。


これを【役割】と言います


役割には、自分からはまっているのです


この構造を、理解出来ていない方々が95%くらいいて
どうして日本は、不倫大国なの?AV大国なの???
そして、少子化なの?って言われると・・・


生活の中に、パートナーシップの中に
夫婦関係の中に【遊び】がないからです。


パートナーは、人生を「遊びたおす」大の親友です。


料理も、掃除も、子育ても!
どうやったら「遊びになるか?」を一緒に考える仲間です。


そんな気持ちを養うには
感情の癒やしを進めて!間違った思い込みから
解放されていく事が大事なのです!

 

 

 

 


あなたの・・・結婚とか同棲のイメージ

 

 


ふるくさいよ。


 

 

 

ここからの解放に、セラピーとか癒やしとかが
効いてくるという訳です。

 

 

 

田中みっち各種メディア

 

虹メルマガ【朝マガ】「あるがままに幸せで、豊かに愛される女性になるメルマガ」

 ・スピリチュアルメッセージ ・自信を持ち1日を楽しく過ごすスキル
 ・天に愛される生き方 ・引き寄せの知惠など

  →登録はこちらより

 

ひまわりメルマガ【昼マガ】起業・副業&集客の為の統合集客メルマガ

 ・起業&副業したい人の為に ・集客のスキルアップ

 ・起業家から経営者へのステップアップの為に

  →登録はこちらより

 

ラブラブメルマガ【夜マガ】あなたとわたしの「あそこ」のお話し

 ・性愛の知惠 ・女性のセルフプレジャー 

 ・男性の「自信」につながるお話し ・よりよい性の為に

  →登録はこちらより

 

 

音譜 田中みっち式LINE

 イベントのお知らせやお得情報など

 みっちへのご質問・ご相談は!こちらよりー♪

 アイコンをクリックしてね


友だち追加