女性の夢を叶える専門家

性愛心理セラピストの先生

田中みっちです。

 

性愛心理セラピストマスタートレーナー

引き寄せマスター

やまとなでしこ起業&集客塾 代表

(社)日本性育アカデミー協会 代表理事

 

 

宝石紫超!有料級と話題の情報満載!右矢印メルマガ・Youtube・公式LINE登録はこちら
宝石緑
引き寄せの法則をマスターするイベント右矢印引き寄せの法則勉強会イベントはこちら
宝石白女性性×男性性のバランス起業&集客右矢印やまとなでしこ起業&集客塾はこちら
宝石赤性の相談に乗れるセラピストの育成右矢印性愛セラピスト養成講座はこちら
宝石ブルー「圧倒的実力!」と評価される右矢印田中みっち個人セッションはこちら
宝石紫相互依存の関係を仲間と創る右矢印各種コミュニティご案内はこちら
宝石緑田中みっちの人生プロフィール右矢印田中みっちご紹介こちら
宝石白人気記事を集めました!右矢印人気記事はこちら

ブルー音符各種SNSフォロー大歓迎です Twitter  FaceBook  Instagram   youtube

 

 

引き寄せ&成功心理&集客までも手に入る?!「わたし達は愛でメシを喰う!」

 

登録者全員へ!無料動画 プレゼント中!

\\女性のみなさまこちらから ↓ ↓ //
https://xl1qe.hp.peraichi.com




\\男性のみなさまこちらから ↓ ↓ //

https://elhxw.hp.peraichi.com

 

 

 

 

先日の記事の続きです。

 

https://ameblo.jp/micchi222/entry-12830455976.html

 

パートナーとは、別々の船に乗っている。

 

現実問題として、ご夫婦で同じビジョンを目指す時

同じお仕事をしている方が

効果的なこともありますよね?!

 

私は、両親が一緒にお商売をやっていたので

一緒に仕事をする事に、とっても憧れます。

 

また、私の先生である栗原ご夫妻のように

共に心理トレーナーである。というのも

とても憧れます。

 

お2人は、世界平和に向けて

しっかりと歩まれていて、

「世界にビジョナリーリーダーを増やしていく」

という目的も同じくで、というのが

とても憧れます。

 

 

でも、得意分野が違って

それぞれの才能をお使いになっている

 

私にとっては、とても目指す所です。

 

 

 

自分自身の以前のパートナーシップを

振り返ってみますと

 

 

「私の世界」に興味を持ってくれない

「彼の世界」を見せてくれない。

 

という2つのことで、ひっかかったなーって想います。

 

 

これは、私の中に【競争】があるんだな・・・

と想います。

 

どっちが勝つか?どっちが勝っているか?

そんな競争があると想います。

(今でもあるなーとしょっちゅう想います。)

 

 

パートナーシップの形は【対等】であること

 

が、とても大切です。

 

そして、相手の才能をトレース出来る。

これもまた一つの大切な要素かもしれません。

 

 

彼が私の世界に興味を持ってくれない。

 

これは、ここに文句があるんだけどw

 

彼が野球が好きで、一緒に楽しむことを

私はしているのに、彼は私の興味のあることを

楽しんでくれないって

文句がそこにはありました。

 

私のお友達や関係者とは、仲良くやってくれるのに

彼のお友達や関係者と私が関わることを

ものすごくいやがる。

 

なんてこともありました。

 

 

私の叶えたい夢がありまして(笑)

 

一緒に、心理学のワークショップで

夫婦で参加する。

共通言語として、心理学をベースに話しをしたい。

 

というものがあります。

 

 

では、私も相手の世界を体験して

共通言語を持つことを努力する。

 

 

でも相手は入ってきてくれないよね。

誘っても、何しても「オレは興味ない」と

突っぱねられる。(体験は参加してくれたんですけどね)

 

 

という「喧嘩」が2人の中にありましたw

 

これも、競争なんだよねーって

想います。

 

(もちろん、今も心理学を共に学びたいは

 変わらず持っている夢です。

 でも、私がまずは、そこへ集中することが大事って

 思って居ます。好きなことを好きなまま、進んでいくこと)

 

 

この競争があるってのは

それそれぼ船を妨害しているようなもの!

 

 

それぞれが、ビジョンへ進むのを

邪魔しているってことになります。

 

どちらかが正しいって思考は、喧嘩です。

 

 

2人で別々の船に乗りつつ

同じ方向を見ていくってのを

手にする為には、色んな意味で、コミュニケーションを

深めていくしか方法がないのです。

 

そのコミュニケーションの中の1つが

「セクシュアルコミュニケーション」って訳です

 

 

 

 

 

 

自分の船に乗っていきたい!そんな方は

こちらから、無料動画を受け取ってくださいね

無料相談11/30までお受け付け

 

 

引き寄せ&成功心理&集客までも手に入る?!「わたし達は愛でメシを喰う!」

 

登録者全員へ!無料動画 プレゼント中!

\\女性のみなさまこちらから ↓ ↓ //
https://xl1qe.hp.peraichi.com




\\男性のみなさまこちらから ↓ ↓ //

https://elhxw.hp.peraichi.com

 

 

 

 

 

 

 

 

田中みっち各種メディア

 

虹メルマガ【朝マガ】「あるがままに幸せで、豊かに愛される女性になるメルマガ」

 ・スピリチュアルメッセージ ・自信を持ち1日を楽しく過ごすスキル
 ・天に愛される生き方 ・引き寄せの知惠など

  →登録はこちらより

 

ひまわりメルマガ【昼マガ】起業・副業&集客の為の統合集客メルマガ

 ・起業&副業したい人の為に ・集客のスキルアップ

 ・起業家から経営者へのステップアップの為に

  →登録はこちらより

 

ラブラブメルマガ【夜マガ】あなたとわたしの「あそこ」のお話し

 ・性愛の知惠 ・女性のセルフプレジャー 

 ・男性の「自信」につながるお話し ・よりよい性の為に

  →登録はこちらより

 

 

音譜 田中みっち式LINE

 イベントのお知らせやお得情報など

 みっちへのご質問・ご相談は!こちらよりー♪

 アイコンをクリックしてね


友だち追加