女性の夢を叶える専門家

性愛心理セラピストの先生

田中みっちです。

 

性愛心理セラピストマスタートレーナー

引き寄せマスター

やまとなでしこ起業&集客塾 代表

(社)日本性育アカデミー協会 代表理事

 

 

宝石紫超!有料級と話題の情報満載!右矢印メルマガ・Youtube・公式LINE登録はこちら
宝石緑
引き寄せの法則をマスターするイベント右矢印引き寄せの法則勉強会イベントはこちら
宝石白女性性×男性性のバランス起業&集客右矢印やまとなでしこ起業&集客塾はこちら
宝石赤性の相談に乗れるセラピストの育成右矢印性愛セラピスト養成講座はこちら
宝石ブルー「圧倒的実力!」と評価される右矢印田中みっち個人セッションはこちら
宝石紫相互依存の関係を仲間と創る右矢印各種コミュニティご案内はこちら
宝石緑田中みっちの人生プロフィール右矢印田中みっちご紹介こちら
宝石白人気記事を集めました!右矢印人気記事はこちら

ブルー音符各種SNSフォロー大歓迎です Twitter  FaceBook  Instagram   youtube

 

 

引き寄せ&成功心理&集客までも手に入る?!「わたし達は愛でメシを喰う!」

 

登録者全員へ!無料動画 プレゼント中!

\\女性のみなさまこちらから ↓ ↓ //
https://xl1qe.hp.peraichi.com




\\男性のみなさまこちらから ↓ ↓ //

https://elhxw.hp.peraichi.com

 

 

 

 

 

さて、こちらの記事の続きです。

 

 

 

 

「上級者編」をご紹介しています。

 

今、自分が「体験している」物事は

【自分の潜在意識】が創りだしている

 

という見方で「アカウンタビリティ」と言います。

 

 

さて・・・ここまで「罠にはまっている」

という状態の事を書いてきまして

 

そして、それをどんな視線で観ていくか?

 

という事をお伝えしてきました。

 

自分の潜在意識が、これを創っている。

要は、引き寄せているのは私の潜在意識の

【思い込み】が創っている現実

って事です。

 

自分自身は悪くないけど

潜在意識を変えていく必要がある

という事です。

 

 

では。それは、どうやって変えていくか?

というと・・・

 

鍵になるのは「癒やし」です。

 

癒やしは、昔に閉じ込めてしまった

感情を、見つけては感じていく事

 

また、その感情を感じきる事で

あれ?という視点の変化が訪れます

 

あれ?もしかして・・・

愛されていないと思って居たけど

私は、愛されていた?!

 

とか・・・ずっと嫌われていると

思って居たけど、違ったかも?

なんていう視点が生まれてきます。

 

そうする事によって、だんだんと

自分の心が軽くなり

 

課題に向き合いやすくなります。

 

さてさて・・浮気という課題は

デッドゾーンで出てきやすいと

お話しましたが、

 

ここの抜け道は

「コミットメント」です。

 

自分が幸せに向かう為に

 

浮気をした相手と、もう1度

やっていきたい。

 

という覚悟を持ち

相手に100%与えていく事をやります。

 

先日より、メルマガでお話していました。

私の体験の話題がありましたが

この法則を知っているので

 

私は、自分の思いを伝えて

そうして、手放し、パートナーの選択に

委ねることをやっていきました。

 

 

癒やしの法則性を知っていると

次のステージへの対応の仕方が

解ります。

 

もちろん、自分の感情に向き合うことも

癒やしを進めることも、一人では難しいです。

 

 

 

なので・・・仲間が必要だし

ナビゲートしてくれるメンターが必要になるのです。

 

 

そんな心の領域の学びも学べる起業塾!そんな世界を見たい

こちらから、無料動画を受け取ってくださいね

 

 

引き寄せ&成功心理&集客までも手に入る?!「わたし達は愛でメシを喰う!」

 

登録者全員へ!無料動画 プレゼント中!

\\女性のみなさまこちらから ↓ ↓ //
https://xl1qe.hp.peraichi.com




\\男性のみなさまこちらから ↓ ↓ //

https://elhxw.hp.peraichi.com

 

 

 

 

 

 

 

 

田中みっち各種メディア

 

虹メルマガ【朝マガ】「あるがままに幸せで、豊かに愛される女性になるメルマガ」

 ・スピリチュアルメッセージ ・自信を持ち1日を楽しく過ごすスキル
 ・天に愛される生き方 ・引き寄せの知惠など

  →登録はこちらより

 

ひまわりメルマガ【昼マガ】起業・副業&集客の為の統合集客メルマガ

 ・起業&副業したい人の為に ・集客のスキルアップ

 ・起業家から経営者へのステップアップの為に

  →登録はこちらより

 

ラブラブメルマガ【夜マガ】あなたとわたしの「あそこ」のお話し

 ・性愛の知惠 ・女性のセルフプレジャー 

 ・男性の「自信」につながるお話し ・よりよい性の為に

  →登録はこちらより

 

 

音譜 田中みっち式LINE

 イベントのお知らせやお得情報など

 みっちへのご質問・ご相談は!こちらよりー♪

 アイコンをクリックしてね


友だち追加