女性の夢を叶える専門家

性愛心理セラピストの先生

田中みっちです。

 

性愛心理セラピストマスタートレーナー

引き寄せマスター

やまとなでしこ起業&集客塾 代表

(社)日本性育アカデミー協会 代表理事

 

 

宝石紫超!有料級と話題の情報満載!右矢印メルマガ・Youtube・公式LINE登録はこちら
宝石緑
引き寄せの法則をマスターするイベント右矢印引き寄せの法則勉強会イベントはこちら
宝石白女性性×男性性のバランス起業&集客右矢印やまとなでしこ起業&集客塾はこちら
宝石赤性の相談に乗れるセラピストの育成右矢印性愛セラピスト養成講座はこちら
宝石ブルー「圧倒的実力!」と評価される右矢印田中みっち個人セッションはこちら
宝石紫相互依存の関係を仲間と創る右矢印各種コミュニティご案内はこちら
宝石緑田中みっちの人生プロフィール右矢印田中みっちご紹介こちら
宝石白人気記事を集めました!右矢印人気記事はこちら

ブルー音符各種SNSフォロー大歓迎です Twitter  FaceBook  Instagram   youtube

 

 

引き寄せ&成功心理&集客までも手に入る?!「わたし達は愛でメシを喰う!」

 

登録者全員へ!無料動画 プレゼント中!

\\女性のみなさまこちらから ↓ ↓ //
https://xl1qe.hp.peraichi.com




\\男性のみなさまこちらから ↓ ↓ //

https://elhxw.hp.peraichi.com

 

 

 

 

プロセスは完璧

 

この言葉に、どれほど

助けられてきたでしょう

 

ビジョン心理学の学びを

20年進めてきて。

 

最初に教わった言葉の中で

印象に残っている言葉です。

 

この言葉に助けられてもきたし

そして、振り返れば

本当に。プロセスは完璧でした。

 

もしも、私が

アルコール依存症を持つ父の元に

生まれて来なかったら?

 

生きづらさを経験して来なかったら?

 

私は、セラピストになってなかった。

自分の生きづらさをなんとかしたくて

心理学の道に進みました。

 

心理セラピストという仕事は

私の天性を生かした。

最高のお仕事でした。

 

結婚をして、セック⭕️レスを

体験しなかったら

性のことに、興味を持たなかったでしょう。

 

性のご相談に乗れるセラピストに

なりたいと思わなかったでしょう。

 

シングルマザーになって

お金の苦労をしなかったら

 

ビジネスをやろうだなんて

思わなかったでしょう。

 

お商売が大好きだと

思う自分を発見しなかったでしょう。

 

離婚を2度、経験しなかったら

パートナーシップのプロセスを

学ばなかったでしょう。

 

そして、パートナーシップの

プロセスや、成功心理

パートナーシップの心理に触れなかったら

ずっと昔に、何もかもを

あきらめていたでしょう。

 

今のパートナーとも出会わなかったでしょう。

 

彼は、体験も超えてきたものも

私ととても似ていて。

まるで、自分自身を見るようで。

 

自己愛や女性性について

学んでいなかったら

彼を選ばなかったかもしれません。

 

そして、こんなに豊かな世界に

私は生きてないでしょう。

 

 

転職を20回以上も繰り返し

パートナーシップにしくじって

ビジネスにもしくじって来なかったら

 

その人が、才能を存分に発揮して

起業やパートナーシップのご相談に乗りつつ

その人の成功を一緒に目指したい!

 

平和な世界を見たいなんて

思わなかったでしょう。

 

苦しかったんです。

本当に!

 

だけど。

 

プロセスは完璧でした。

 

背中で、人生を語れる人になりたい。

在り方で、伝えていける。

そんな人になりたい。

 

7世代先の子ども達の世界が

安心で、安全な世界でありますように。

 

そんな気持ちを持つのは

自分が、苦しかったからなんですよね。

 

でも。超えたら、笑い話になる

ネタになる。

 

だから。前を向こう。

 

はってでも。とにかく生き抜こう。

 

できることは、まだある。

 

人間は、致死率100%なんだから。

いつか、必ず死ぬ。

 

死ぬことを望まなくても、

必ず叶う願いなら。

 

その日まで、懸命に

ワハハと笑って!生き抜いてやろう。

 

そんな自分を育てました。

 

 

あなたにも。笑える明日がある。

あなたの魂は、あなたが

輝いて生きることを

心底応援してる。

 

ただ、そこに抵抗してる。

そんな自分を手放すだけですから!

 

一緒に進みましょう。

愛を込めて。

 

やまとなでしこ起業&集客塾

あなたの人生を体質改善し

あなたの才能で輝くために。

 

無料動画プレゼント&

無料相談受付中

そんな世界を見たい!方は

こちらから、無料動画を受け取ってくださいね

無料相談ご参加お待ちしています。

 

 

 

引き寄せ&成功心理&集客までも手に入る?!「わたし達は愛でメシを喰う!」

 

登録者全員へ!無料動画 プレゼント中!

\\女性のみなさまこちらから ↓ ↓ //
https://xl1qe.hp.peraichi.com




\\男性のみなさまこちらから ↓ ↓ //

https://elhxw.hp.peraichi.com

 

 

 

 

 

 

 

 

田中みっち各種メディア

 

虹メルマガ【朝マガ】「あるがままに幸せで、豊かに愛される女性になるメルマガ」

 ・スピリチュアルメッセージ ・自信を持ち1日を楽しく過ごすスキル
 ・天に愛される生き方 ・引き寄せの知惠など

  →登録はこちらより

 

ひまわりメルマガ【昼マガ】起業・副業&集客の為の統合集客メルマガ

 ・起業&副業したい人の為に ・集客のスキルアップ

 ・起業家から経営者へのステップアップの為に

  →登録はこちらより

 

ラブラブメルマガ【夜マガ】あなたとわたしの「あそこ」のお話し

 ・性愛の知惠 ・女性のセルフプレジャー 

 ・男性の「自信」につながるお話し ・よりよい性の為に

  →登録はこちらより

 

 

音譜 田中みっち式LINE

 イベントのお知らせやお得情報など

 みっちへのご質問・ご相談は!こちらよりー♪

 アイコンをクリックしてね


友だち追加