女性の夢を叶える専門家

性愛心理セラピストの先生

田中みっちです。

 

性愛心理セラピストマスタートレーナー

引き寄せマスター

やまとなでしこ起業&集客塾 代表

(社)日本性育アカデミー協会 代表理事

 

 

宝石紫超!有料級と話題の情報満載!右矢印メルマガ・Youtube・公式LINE登録はこちら
宝石緑
引き寄せの法則をマスターするイベント右矢印引き寄せの法則勉強会イベントはこちら
宝石白女性性×男性性のバランス起業&集客右矢印やまとなでしこ起業&集客塾はこちら
宝石赤性の相談に乗れるセラピストの育成右矢印性愛セラピスト養成講座はこちら
宝石ブルー「圧倒的実力!」と評価される右矢印田中みっち個人セッションはこちら
宝石紫相互依存の関係を仲間と創る右矢印各種コミュニティご案内はこちら
宝石緑田中みっちの人生プロフィール右矢印田中みっちご紹介こちら
宝石白人気記事を集めました!右矢印人気記事はこちら

ブルー音符各種SNSフォロー大歓迎です Twitter  FaceBook  Instagram   youtube

 

 

 

さてさて・・・私達はある意味「絶望」出来ていないのです。

 

私自身も、このマインドには

とても、長く苦しんできたなーと思います。

 

 

 

じっと良い子で、がまんして

人生を送っていれば・・・

いつか良いことが起こる。とか

いつか、誰かが私を幸せにしてくれるとか

 

考えてきました。

 

 

白馬に乗った王子様が来る???

 

いやいや・・・来ねーし!w

 

道路交通法違反だし!w

 

 

寝ていたら、キスしにくる王子さまがいて

目が覚めて、恋に落ちてめでたしめでたし・・・

とか・・・ねーし!w

 

 

という夢をたくさん見てきました。

 

 

大人になっても、誰かがなんとかしてくれる?

なんてのは幻想なのです。

 

 

これは「ニーズ」と言いまして

小さな子どもが、両親に

私の願いを叶えてくれるのは、あなたたちの仕事でしょ?!

と、まだまだ心の中で熱望しているという事

 

 

この両親が「夫」にすり替わったり

「会社」とか「社会」にすり替わったりしただけ・・・

 

 

これ・・・とっても、心許ない心情になります。

 

 

だって、それって自分の外側が変化したら

自分も、その変化について行かざるを得ない

そういう訳です。

 

なので、相手に嫌われたら

なんだか、生きていけない気がしたり

相手の期限を取らなきゃいけない気がしたり

 

 

もう、私達は十分に大人で

十分に力があるのに・・・

 

まだ、自分以外の人に自分を幸せにしてもらおうとしている

 

これ・・・諦めたら

 

 

自由になります。

 

そして、自分がパワーのある存在だと

取り戻していく道です。

 

 

シンデレラも、おばあさんがやってきて

お洋服や馬車を用意はしてくれたけど

 

舞踏会へ行ったのは「シンデレラの選択」です

 

ガラスの靴を「これは誰のですか?」と言われて

「私のです」と前に出たのは

シンデレラの「選択」です。

 

 

おばあさんが来てくれても

「いや、王子がうちに来るのを待っています」

 

とは言わなかった。

 

「こうして掃除していたら、いつか王子様が来てくれる」

とは、言わなかった。

 

 

ガラスの靴を持ってこられても

 

継母や、義理の姉にバレるの怖いからと

「わたしはいいです」と、靴をはかなかったら

どうなっていたでしょう?

 

 

選択が、私たちの人生を変えます。

 

 

 

 

先日の記事でも書いたんだけどね・・・

富士登山に行くのに、装備が必要ですよね?

と書きました。

 

 

これは、シンデレラのおばあさんの

誘いかけに乗ってみる。というのと同じです。

 

舞踏会へ行くのはあなた!

ガラスの靴をはくのは、あなたの選択なんですよね?!

 

 

 

誰もなんともしれくれない!

あなたが、舞踏会へ行かないとね!

 

 

○○無料動画、どうぞ受け取ってください○○

https://xl1qe.hp.peraichi.com

 

 

 

https://elhxw.hp.peraichi.com

 

 

 

◆無料相談&説明会受付中◆

 

こちらからお申し込みください

 

 

 

 

 

田中みっち各種メディア

 

虹メルマガ【朝マガ】「あるがままに幸せで、豊かに愛される女性になるメルマガ」

 ・スピリチュアルメッセージ ・自信を持ち1日を楽しく過ごすスキル
 ・天に愛される生き方 ・引き寄せの知惠など

  →登録はこちらより

 

ひまわりメルマガ【昼マガ】起業・副業&集客の為の統合集客メルマガ

 ・起業&副業したい人の為に ・集客のスキルアップ

 ・起業家から経営者へのステップアップの為に

  →登録はこちらより

 

ラブラブメルマガ【夜マガ】あなたとわたしの「あそこ」のお話し

 ・性愛の知惠 ・女性のセルフプレジャー 

 ・男性の「自信」につながるお話し ・よりよい性の為に

  →登録はこちらより

 

 

音譜 田中みっち式LINE

 イベントのお知らせやお得情報など

 みっちへのご質問・ご相談は!こちらよりー♪

 アイコンをクリックしてね


友だち追加