女性の夢を叶える専門家

性愛心理セラピストの先生

田中みっちです。

 

性愛心理セラピストマスタートレーナー

引き寄せマスター

やまとなでしこ起業&集客塾 代表

(社)日本性育アカデミー協会 代表理事

 

 

宝石紫超!有料級と話題の情報満載!右矢印メルマガ・Youtube・公式LINE登録はこちら
宝石緑
引き寄せの法則をマスターするイベント右矢印引き寄せの法則勉強会イベントはこちら
宝石白女性性×男性性のバランス起業&集客右矢印やまとなでしこ起業&集客塾はこちら
宝石赤性の相談に乗れるセラピストの育成右矢印性愛セラピスト養成講座はこちら
宝石ブルー「圧倒的実力!」と評価される右矢印田中みっち個人セッションはこちら
宝石紫相互依存の関係を仲間と創る右矢印各種コミュニティご案内はこちら
宝石緑田中みっちの人生プロフィール右矢印田中みっちご紹介こちら
宝石白人気記事を集めました!右矢印人気記事はこちら

ブルー音符各種SNSフォロー大歓迎です Twitter  FaceBook  Instagram   youtube

 

 

 

 

 

田中みっち各種メディア

 

虹メルマガ【朝マガ】「あるがままに幸せで、豊かに愛される女性になるメルマガ」

 ・スピリチュアルメッセージ ・自信を持ち1日を楽しく過ごすスキル
 ・天に愛される生き方 ・引き寄せの知惠など

  →登録はこちらより

 

ひまわりメルマガ【昼マガ】起業・副業&集客の為の統合集客メルマガ

 ・起業&副業したい人の為に ・集客のスキルアップ

 ・起業家から経営者へのステップアップの為に

  →登録はこちらより

 

ラブラブメルマガ【夜マガ】あなたとわたしの「あそこ」のお話し

 ・性愛の知惠 ・女性のセルフプレジャー 

 ・男性の「自信」につながるお話し ・よりよい性の為に

  →登録はこちらより

 

 

音譜 田中みっち式LINE

 イベントのお知らせやお得情報など

 みっちへのご質問・ご相談は!こちらよりー♪

 アイコンをクリックしてね


友だち追加


 

 

こんにちはー!

 

田中みっちです。

 

 

本日は!

 

①「9/17(日)幸運引き寄せ神社ツアー&ビアガーデンイベント」

②「最福あげまん【無料】5日間ライブ講座」のお知らせと

のご招待です^^

 

①「9/17(日)幸運引き寄せ神社ツアー&ビアガーデンイベント」

 

★9月17日(日)

パートナーシップに悩んでいてもいなくても

幸運で最幸ってほしいじゃない?

実は、これって簡単な力学!

「掃除→整理→ビジョンの策定→選択→行動」

たったこれだけで、人生ってするする変わっちゃう!

だけど、このプロセスを【止めている】のは

自分自身なんだよね!

 

この止めているものを、ざくっっと禊いで

私達3人と共に、幸せへの羅針盤を手にしちゃう!

そして笑い飛ばして進みましょうよ!という

ゴージャスなイベントがコレなんです!

残席が10名を切っていますので、お早めに!

参加表明してくださいね

 

 

 

<幸運引き寄せ神社ツアー&ビアガーデンイベント>

 

神社参拝ツアー参加ご希望の方 15時〜(集合14:45)

都庁前駅に集合です

 

ビアガーデンから参加希望の方 18時〜

京王スカイビアガーデンにお越しください

 

参加費:1万円

(お食事・飲み物つき・妹尾/仁平/田中

 プチコンサルつき)

 

お申し込み&詳細はこちら

https://fb.me/e/34TaILFbC

 

 

 

 

 

②「最福あげまん【無料】5日間ライブ講座」のお知らせ

 

 

さっきもお話ししましたが・・・

「掃除→整理→ビジョンの策定→選択→行動」

が、人生を最福に進めていく為に

必要な事なの!

 

そして、もう1つの視点は

「私達は波動的な存在である」ってこと!

 

私達は、同じ女性という質の中に

【さげまん】の質も【あげまん】の質も

持っています。

 

波動的ってことは!

あげまんの状態だと、善いヒトモノコトに出会います

さげまんの状態だと、困難なヒトモノコトに出会います

 

 

たった、これだけ!!!

 

 

もちろん!私もそうなんだよ!

昔の私のさげまんっぷりったら!w

目を被いたくなるような状態でした

 

シングルマザーも2度の離婚も、経営の破綻も、借金も

ぜーーーんぶ、自分が仕掛けていたのかっ!

と、ものすごいショックを受けたのと同時に

 

「じゃー自分でやったなら、自分を変えれば

 人生ってちょろいかも?」

 

と思いまして!!!

 

この【さげまん】【あげまん】の仕組みを

徹底的に研究→分析→実践してきたのです

 

で!人生の中でも、上手くいっている時

 

たとえば・・・

・理想のパートナーとめちゃラブラブ

・経営は億の年商をたたき出す!

・どんどんと仲間が増える

・大手出版社からの出版

・夫も臨時ボーナスがたくさん!

 

という状態の時って【あげまん】だったの。

 

 

でも・・・この後のプロセスの中で【さげまん】状態

なったのよ!

(この心理プロセスで罠にひっかかると

 このプロセスがあるんだなーを実感!)

 

・パートナーとの喧嘩が絶えない

・夫の浮気

・経営は破綻→すべての手放し

・仲間は去って行き

・夫との離婚

 

という、とんでもない0〜100を

経験してきた訳です!

 

で・・・今ならわかる!

掃除して整理すればいいだけ!

 

 

 

さて、そして、もう1度!あげまんの素質を育てて

自分自身のプロセスの罠も

しっかり超えて行こう!注意深くなろう!

と取り組んで、ここ2年

 

・自分史上最幸・最強のパートナーと出合う

・オリジナル家族関係が、めちゃめちゃ密で楽で愛に満ちるようになった!

・ビジネスでは、再構築!受講くださる方は

 本当に、私の大好きな方々ばかり!

・コンサルテーションをさせていただいている方々は

 ラッキーの連続で、拡大し続けている

・関わる方々は、最善のパートナーと出会い!

 ご結婚された方も、輩出!

・売り上げは、じわじわと右肩上がり中!

・日本中、どこにいてもWifiさえあれば!

 仕事が出来る環境を手にした!=自由

 

と、発展途上ですが!

私の人生って、ここからだわ!という

自信と勇気がりんりん沸いてきているの。

 

でね。

 

昔の私みたいに【さげまん】の状況だと

本当に、何もかも上手くいかない

という立場で苦しんでいる方々も多く居ると

思うの!

 

そして、そこにじりじりする。

 

そう!私は「やり方」を知っている!!!

じゃ!!!!みんなの役にたちたい!

そう思ったの!!!!

 

もちろん、やり方を教えても

実践するのは、みんなだから!

「みんなに実践してもらうには?どうしたらいい?」

 

を考えたの。

 

そうして、産み出したのが!

今回の5日間チャレンジです!!!

 

 

私、【あげまん】同士で集まりたい!

最福あげまんと思う人たちって

めちゃ魅力的で!自己愛高いから

すごーい、やさしいのよね!

やりたい事が明確で、そこに向かって

きらきら進んでいる!

 

そんな同士を増やしたい!

女性を幸せにすれば!男性も子どもも

最福になると思うのよね

 

なので・・

 

 

今回、無料でライブ講座を開催する事にしました!

 

詳細は、こちらになりますので!

ぜひぜひ!ご参加ください!

https://5saifukuageman.hp.peraichi.com/lp

 

コースは2つ!

お昼の14時〜と夜の21時からです

リアルタイム参加の方には、特典を

ご準備していますが、リアルタイムで

出席できなくても!

動画を、2日間保存します。

その間にダウンロードして、ご覧ください

 

宿題提出をしないと、ドロップアウトしてしまう!という

おもしろい仕組み付きですw

だからこそ!実践する!という経験を

みんなに体験してもらえます♪

 

このテーマでは、次もやるかどうか?は

わかりませんw

 

ぜひぜひ、みんなと一緒に

最福になっていきたい!

この機会にご参加くださいね^^

 

 

いつもありがとう!

世界が華開くように!

女性の笑顔で一杯になりますように!

一緒に進みましょう!

 

田中みっち

 

 

image