女性の夢を叶える専門家

性愛心理セラピストの先生

田中みっちです。

 

性愛心理セラピストマスタートレーナー

引き寄せマスター

やまとなでしこ起業&集客塾 代表

(社)日本性育アカデミー協会 代表理事

 

 

宝石紫超!有料級と話題の情報満載!右矢印メルマガ・Youtube・公式LINE登録はこちら
宝石緑
引き寄せの法則をマスターするイベント右矢印引き寄せの法則勉強会イベントはこちら
宝石白女性性×男性性のバランス起業&集客右矢印やまとなでしこ起業&集客塾はこちら
宝石赤性の相談に乗れるセラピストの育成右矢印性愛セラピスト養成講座はこちら
宝石ブルー「圧倒的実力!」と評価される右矢印田中みっち個人セッションはこちら
宝石紫相互依存の関係を仲間と創る右矢印各種コミュニティご案内はこちら
宝石緑田中みっちの人生プロフィール右矢印田中みっちご紹介こちら
宝石白人気記事を集めました!右矢印人気記事はこちら

ブルー音符各種SNSフォロー大歓迎です Twitter  FaceBook  Instagram   youtube

 

\\ 合格現在募集中 〜真実の私を生きる為の各種イベント&講座〜合格 // 

 

引き寄せの法則マスター勉強会(参加費3000円) 

→お申し込みこちら
 https://resast.jp/page/consecutive_events/23758

 

公開セッション会 占い+心理セッション会 BE Happyの会(参加費3000円)

 →お申し込みはこちら

 https://resast.jp/page/consecutive_events/25836

 

 

<連続講座のご案内>
*性愛心理セラピスト養成講座 新期第2期生
 早期割引実施中!水曜クラス残席3名
 詳細 こちら 
https://seiaitherapist.hp.peraichi.com

 
 宝石白カリキュラム内容。
  こちらをご覧くださいね


 性愛心理セラピスト養成講座 カリキュラム内容その1

 性愛心理セラピスト養成講座 カリキュラム内容その2

 

 

 



昔々、カウンセリングの
師匠から。

この言葉を聞いた。

「彼があなたを幸せにしてくれるのではないのですよ。
 彼を使って、あなたが幸せでいるという事なんです。」

最初、ちんぷんかんぷんだった🤣

も一つ、昔釣りバカ日誌という映画を見ていて…

ストーリーも場面も覚えてないけど😊

あるセリフがあったのよね

「君を幸せにしてあげれるかどうかは、

 わからないけれど。
 僕が君といると幸せなんだ😊

ってセリフ。

これも、ドキリとした🥰

少しづつ少しずつ。

この師匠が教えてくれた言葉が
わかってきて。

幸せは、人にしてもらう事では

ないんだなーって😊

わかってきて

 

逆に行った🤣✨

昔、元の旦那さんに「幸せにするから」と言われて😀

ピンとこない私がいた😅


受け取らない悪い態度だったんだけどー😅


「幸せはしてもらうんじゃなく、

 幸せは自分でなるもんだから」

という。イタタタ😅✨
な過去の私😅😅😅

今だったら、きっと


「あなたのその気持ち、とても嬉しいよ!

 ありがとう😊🥰

 二人で幸せになろうね」

 

って言えるだろうに😅

 

 

 

いろんなプロセスがあって。

彼を使って、自分が幸せでいる。

が、すこーしわかってきた🥰❤️


何かをして欲しかったり
何かを言って欲しかったり
何かをもらったり

そういうのは
オプションで!サプライズで!
とびきり喜びますけども

そもそもその前の段階として
一緒にいれることが
最高に幸せやねん🥰


ってとこなんよね🥰✨



あなたがいてくれたら
ただそれだけで
私が幸せやねん🥰

何してても楽しい
何してても見てたくなる
何してても触れてたくなる


にやにやしちゃう🥰❤️

釣りバカ日誌のやまちゃんのセリフの意味が

やっと、心底わかってきた🥰

みっちーの愛を受け取る器が
レベルアップした⤴️⤴️⤴️

チャラララッチャッチャ〜ン❤️🥰

パートナーシップって
ほんまに、奥が深いわぁー😀✨

日々、実践と学びでござる🥰

 

 

田中みっち各種メディア

 

虹メルマガ【朝マガ】「あるがままに幸せで、豊かに愛される女性になるメルマガ」

 ・スピリチュアルメッセージ ・自信を持ち1日を楽しく過ごすスキル
 ・天に愛される生き方 ・引き寄せの知惠など

  →登録はこちらより

 

ひまわりメルマガ【昼マガ】起業・副業&集客の為の統合集客メルマガ

 ・起業&副業したい人の為に ・集客のスキルアップ

 ・起業家から経営者へのステップアップの為に

  →登録はこちらより

 

ラブラブメルマガ【夜マガ】あなたとわたしの「あそこ」のお話し

 ・性愛の知惠 ・女性のセルフプレジャー 

 ・男性の「自信」につながるお話し ・よりよい性の為に

  →登録はこちらより

 

 

音譜 田中みっち式LINE

 イベントのお知らせやお得情報など

 みっちへのご質問・ご相談は!こちらよりー♪

 アイコンをクリックしてね


友だち追加