女性の夢を叶える専門家

性愛心理セラピストの先生

田中みっちです。

 

性愛心理セラピストマスタートレーナー

引き寄せマスター

やまとなでしこ起業&集客塾 代表

(社)日本性育アカデミー協会 代表理事

 

 

宝石紫超!有料級と話題の情報満載!右矢印メルマガ・Youtube・公式LINE登録はこちら
宝石緑
引き寄せの法則をマスターするイベント右矢印引き寄せの法則勉強会イベントはこちら
宝石白女性性×男性性のバランス起業&集客右矢印やまとなでしこ起業&集客塾はこちら
宝石赤性の相談に乗れるセラピストの育成右矢印性愛セラピスト養成講座はこちら
宝石ブルー「圧倒的実力!」と評価される右矢印田中みっち個人セッションはこちら
宝石紫相互依存の関係を仲間と創る右矢印各種コミュニティご案内はこちら
宝石緑田中みっちの人生プロフィール右矢印田中みっちご紹介こちら
宝石白人気記事を集めました!右矢印人気記事はこちら

ブルー音符各種SNSフォロー大歓迎です Twitter  FaceBook  Instagram   youtube

 

\\ 合格現在募集中 〜あなたの夢を叶える各種イベント〜合格 // 

 

引き寄せの法則マスター勉強会(参加費2000円) 

 *開催日程*
  3月18日(木祝)13時〜15時 ZOOM 

→お申し込みこちら
 https://resast.jp/page/consecutive_events/23758

 

 

やまとなでしこ起業&集客グループコンサル会
 〜愛で集客する!を実現したい方々へ〜

→お申し込み こちらより
https://resast.jp/page/consecutive_events/25621

 

 

月小屋の集い パートナーシップ&性の語り場と相談会(参加費2000円)
 〜性の事。愛のこと。あなたのままで語り合う場所〜

 *開催日程*
  3月18日(土)10:00〜12:00 ZOOM

→お申し込み こちらより
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/25836

 

 

 

 

〜「集客って楽しい!」自分らしくありのままで、
 起業&集客をしたいあなたへ〜

「やまとなでしこ起業&集客塾」 無料説明会開催します* 

詳しくはこちら↓ 

https://yamatonadeshiko.hp.peraichi.com

 

 

 

私が心理の世界に入った時、

ものすごく?マークが付いてたのが、

この「親密になる怖れ」とか

「成功への怖れ」そしてそして、

究極的には「幸せになる怖れ」なんですよね😀

 

え?成功したいし、ラブラブになりたいし、

幸せになりたいやん?なのに、

自分で自分にストップかけるの?

なんなら、あらゆる事をやって、

それ阻止したりするの?

 

うっそーーーん😝

 

とか、思ってましたが😅

 

長年、癒しや学びを続けてきていて、

 

まじまじと…

 

ほんまやった!!

 

と、思うのです😅

 

振り返り、私がやってきた…

いやいや、「やらかして」きた事を振り返ってみると

 

親密になるのが怖いから

仕事を忙しくした。

 

親密になるのが怖いから

やたらと出張入れた!

 

親密になるのが怖いから

お金の問題を作った

 

親密になるのが怖いから、

病気になった

 

ひゃーーー😱😱😱

 

って、思い知ることばかりですです😅

 

 

で!今回は、もうそのパターンに気づいて!

幸せや豊かさや親密になることを

【選択する】と、腹括ったらば。

 

怖いよー怖いよーって、なってるわけです😅

 

前回の記事をご参照ください。

 

 

 

さてはて。今回は「親密になる怖れ」を、

自分で眺めてて、忘備録的に書いていこうと思います。

 

この分析しちゃうのも、実は防衛なのか?

とか注意深く観察しつつ、

それでも、この自分の内側を

文章化するのが大好きでもあり😁

まぁーいっかーと筆を進めよう。

 

 

親密になるとどうなるの?

ってのを自分に問うと…

 

*重い女になるのが嫌だ

 

ってのが、出てくる。

 

あーーー!痛い🤣🤣🤣

 

私の中には、ニーズがあって!

 

実は

 

「いつでも一緒にいたい」がある。

 

もちろん、きっと一緒に暮らしたりすると

「ちょっと、今日は、一人ホテル

 ステイしてきまーす」とか!

一人時間の確保は、必ずするんだろうけど😅

 

それでも、基本、べったり一緒にいたい。

うお座の私😝💕

 

でも、これは【重い】んじゃないか?

嫌われるんじゃないか?って、怖れがでる。

 

 

*私は、基本、ヤキモチ焼きだから、それを出したくない😝

 

これな!😅

 

私、ヤキモチ焼きです。

 

これは、めちゃめちゃ以前に比べると緩和された!

 

これは、私の信念体系にあるものだけど

「男性は浮気する」という信念体系があったので

(今は、かなり薄くなり、

する人もいるし、しない人もいる。

という信念に変わった)

 

これ持ってると、もれなく

【浮気してくれる】男性とお付き合いすることとなる。

もしくは、めちゃ嫉妬深く、

縛りまくる男性と

お付き合いすることとなっていたのです😅

(これ、引き寄せね😁)

 

おかげさまで、今のダーリンへの

その辺りへの信頼は、半端なくあって!

(星座差別もかなりあります😀

さそり座の一途さは、半端ないもの。)

 

他の女性の方とビジネス上会ってるとかでも、

全く何も思わない😅

「こんな話をしてね」とか、

色々聞かせてくれるので、それもまた楽しい😁✨

 

しかしだ!私の嫉妬ポイントってのがあって😅

 

私のニーズの中に

「パートナーと共にビジネスをやりたい」

ってのがあるので😅

(これは、小さな時から、一緒に商売をする

両親を見てきたからだとも思うけど、

いまだにご夫婦で、

セミナーやビジネスをされてる方々に羨ましさを持つ)

 

でだ!これを持ってるから、

次の案件を女性の方と組んでやる。

みたいな話しに、ジェラったりする😅😅😅

 

なんとも、自分の中で厄介だなーと思うわけだ😅

 

思考では理解できる。

ビジネスパーソンや専門家では、

女性はとても優秀で誠実な方が多い!

 

だから、その案件にはその方ピッタリよね?!

とか思うと、納得はしてるのだが、

感情がザワザワするわけである😅

(と言う事は、私もダーリンに

そんな感情を味合わせているんかもなーと、

自分を見つめるきっかけにもなるんだけど)

 

一緒に何か!できるといーねーってのは、

要所、要所で話したりする内容だし、

ダーリンは常に「なんか一緒にできないか案件」

を、探してくれたりもする💖

 

この気遣いが、嬉しくもありますが

ここに、私の無価値観や罪悪感が発動して

 

*私は、役に立てるのだろうか?

*私は、迷惑をかけるのではないか?

 

とかとかとか。怖さが出もする。

 

ここにも葛藤がたくさんある😅

(なので、この自分への自己愛を

癒し続ける事をやりたいと思うわけです)

 

で!ここにあるのも

【嫌われたらどうしよう】なんだよね。

 

もっと、自己考察はあるんだけど

長くなるので、別の機会へ!

 

とにかく「親密になるのが怖い」

を分解していくと

【嫌われたらどうしよう】に

行きつくわけで😅

 

彼を「私をいつか嫌いになる人」

と扱ってるのは自分自身である!

 

という結論を持つのだ!

 

で?現実の彼は、そんな不誠実か?

と自分へ問えば!まーったくそんな事はなく、

気持ちもエネルギーも、

常に向けてくれてるのが、とても感じるわけで🥲

 

私が、受取拒否をしているだけなんだよ

って結論となるのだ😭

 

愛の受取拒否をしてるのは、私でござる😝✨💕

 

で!ここまでわかってるから

私は超えていけるし!

癒しを続けていけば、

もっともっと親密さも手に入る!

と思ってるし、彼への愛も増すのだ✨

 

 

 

田中みっち各種メディア

 

虹メルマガ【朝マガ】「あるがままに幸せで、豊かに愛される女性になるメルマガ」

 ・スピリチュアルメッセージ ・自信を持ち1日を楽しく過ごすスキル
 ・天に愛される生き方 ・引き寄せの知惠など

  →登録はこちらより

 

ひまわりメルマガ【昼マガ】起業・副業&集客の為の統合集客メルマガ

 ・起業&副業したい人の為に ・集客のスキルアップ

 ・起業家から経営者へのステップアップの為に

  →登録はこちらより

 

ラブラブメルマガ【夜マガ】あなたとわたしの「あそこ」のお話し

 ・性愛の知惠 ・女性のセルフプレジャー 

 ・男性の「自信」につながるお話し ・よりよい性の為に

  →登録はこちらより

 

 

音譜 田中みっち式LINE

 イベントのお知らせやお得情報など

 みっちへのご質問・ご相談は!こちらよりー♪

 アイコンをクリックしてね


友だち追加