ふ女性の夢を叶える専門家

性愛心理セラピストの先生

田中みっちです。

 

性愛心理セラピストマスタートレーナー

引き寄せマスター

やまとなでしこ起業&集客塾 代表

(社)日本性育アカデミー協会 代表理事

 

 

宝石紫超!有料級と話題の情報満載!右矢印メルマガ・Youtube・公式LINE登録はこちら
宝石緑
引き寄せの法則をマスターするイベント右矢印引き寄せの法則勉強会イベントはこちら
宝石白女性性×男性性のバランス起業&集客右矢印やまとなでしこ起業&集客塾はこちら
宝石赤性の相談に乗れるセラピストの育成右矢印性愛セラピスト養成講座はこちら
宝石ブルー「圧倒的実力!」と評価される右矢印田中みっち個人セッションはこちら
宝石紫相互依存の関係を仲間と創る右矢印各種コミュニティご案内はこちら
宝石緑田中みっちの人生プロフィール右矢印田中みっちご紹介こちら
宝石白人気記事を集めました!右矢印人気記事はこちら

ブルー音符各種SNSフォロー大歓迎です Twitter  FaceBook  Instagram   youtube

 

\\ 合格現在募集中 〜あなたの夢を叶える各種イベント〜合格 // 

 

引き寄せの法則マスター勉強会(参加費2000円) 

 *開催日程*
  3月18日(木祝)13時〜15時 ZOOM 

→お申し込みこちら
 https://resast.jp/page/consecutive_events/23758

 

 

やまとなでしこ起業&集客グループコンサル会
 〜愛で集客する!を実現したい方々へ〜

→お申し込み こちらより
https://resast.jp/page/consecutive_events/25621

 

 

月小屋の集い パートナーシップ&性の語り場と相談会(参加費2000円)
 〜性の事。愛のこと。あなたのままで語り合う場所〜

 *開催日程*
  3月18日(土)10:00〜12:00 ZOOM

→お申し込み こちらより
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/25836

 

 

 

 

〜「集客って楽しい!」自分らしくありのままで、
 起業&集客をしたいあなたへ〜

「やまとなでしこ起業&集客塾」 無料説明会開催します* 

詳しくはこちら↓ 

https://yamatonadeshiko.hp.peraichi.com

 

 

さてさて!

 

私の

引き寄せ履歴のお話しを

しております。

 

 

逆引き寄せ

(要はうまくいかなかった引き寄せ履歴)

 

については、メルマガで

お話ししています😊

 

こちらも参照してみてね

 

 

 

さてさて。

【芦屋の一軒家】を引き寄せたお話し!

 

 

前回の車を引き寄せたお話しで

登場した「ビジョンマップ」に

 

そのほかにもいろいろ

貼り付けてあったんですね

 

 

この「芦屋の一軒家」は

文字で、確か書いていたはずです。

 

 

元夫さんと出会う前ですが

当時のビジネスパートナーの

まゆちんが芦屋に住んでいたこともあり

 

幾度となく、芦屋へ

訪ねていく事が多かったんですね!

 

 

そもそも、京阪沿線出身😝

 

京阪電鉄といえば、下町を走る電車です!

京阪の千林なんて!下町中の下町!

下町感半端ないところに住んでいた

私にとっては!

 

芦屋というのは

すごーくすごーく、シャレオツで

セレブーな感じの街ですよっ🤩

 

憧れも憧れの場所だったのです。

 

 

で!婚活からの、2番目の旦那さんと

出会いまして😀

「どこに住みたい?」と、いう話になった訳です。

 

そして、私は即答にて…

【芦屋】と答えたわけです。

 

 

元旦那さん。驚きましたよね😅

 

そして、2人で賃貸物件を

まず、探し始めた訳です。

 

当時、私宅には猫がいました。

 

猫OKの物件で、予算に合う物件となると

とても高額か、とても不便か?

という条件でした😅

 

そこで、「建売物件も視野に入れよう」

 

と言うことになったんですね。

 

 

そして、いろんな不動産屋さんで

物件情報を取り寄せました

 

 

そして!ある1つの物件をピックアップ!

 

・3階建。

・広いキッチン

・阪神の芦屋駅より徒歩4分

・芦屋は急行停車駅

・新築

 

 

という物件

 

数々の物件を、持ってきてくれた

元旦那さん。

 

しかし、私の内側は「これ!」と

決めておりました。

 

 

そして、無事に

この物件を【購入】するという

状況となったのです!

 

 

 

このお話しには、もう一つ伏線があって!

私は、この物件を決める時

 

 

「将来、必ず!高値で売れる」

 

という引き寄せを

していたのでした😅

 

 

↑これって、将来

お家を売る時が来ると言う

予感ともなっていたのでした

 

 

 

田中みっち各種メディア

 

虹メルマガ【朝マガ】「あるがままに幸せで、豊かに愛される女性になるメルマガ」

 ・スピリチュアルメッセージ ・自信を持ち1日を楽しく過ごすスキル
 ・天に愛される生き方 ・引き寄せの知惠など

  →登録はこちらより

 

ひまわりメルマガ【昼マガ】起業・副業&集客の為の統合集客メルマガ

 ・起業&副業したい人の為に ・集客のスキルアップ

 ・起業家から経営者へのステップアップの為に

  →登録はこちらより

 

ラブラブメルマガ【夜マガ】あなたとわたしの「あそこ」のお話し

 ・性愛の知惠 ・女性のセルフプレジャー 

 ・男性の「自信」につながるお話し ・よりよい性の為に

  →登録はこちらより

 

 

音譜 田中みっち式LINE

 イベントのお知らせやお得情報など

 みっちへのご質問・ご相談は!こちらよりー♪

 アイコンをクリックしてね


友だち追加