女性の夢を叶える専門家

性愛心理セラピストの先生

田中みっちです。

 

性愛心理セラピストマスタートレーナー

引き寄せマスター

やまとなでしこ起業&集客塾 代表

(社)日本性育アカデミー協会 代表理事

 

 

宝石紫超!有料級と話題の情報満載!右矢印メルマガ・Youtube・公式LINE登録はこちら
宝石緑
引き寄せの法則をマスターするイベント右矢印引き寄せの法則勉強会イベントはこちら
宝石白女性性×男性性のバランス起業&集客右矢印やまとなでしこ起業&集客塾はこちら
宝石赤性の相談に乗れるセラピストの育成右矢印性愛セラピスト養成講座はこちら
宝石ブルー「圧倒的実力!」と評価される右矢印田中みっち個人セッションはこちら
宝石紫相互依存の関係を仲間と創る右矢印各種コミュニティご案内はこちら
宝石緑田中みっちの人生プロフィール右矢印田中みっちご紹介こちら
宝石白人気記事を集めました!右矢印人気記事はこちら

ブルー音符各種SNSフォロー大歓迎です Twitter  FaceBook  Instagram   youtube

 

\\ 合格現在募集中 〜あなたの夢を叶える各種イベント〜合格 // 

 

引き寄せの法則マスター勉強会(参加費2000円) 

 *開催日程*
  3月18日(木祝)13時〜15時 ZOOM 

→お申し込みこちら
 https://resast.jp/page/consecutive_events/23758

 

 

やまとなでしこ起業&集客グループコンサル会
 〜愛で集客する!を実現したい方々へ〜

→お申し込み こちらより
https://resast.jp/page/consecutive_events/25621

 

 

月小屋の集い パートナーシップ&性の語り場と相談会(参加費2000円)
 〜性の事。愛のこと。あなたのままで語り合う場所〜

 *開催日程*
  3月18日(土)10:00〜12:00 ZOOM

→お申し込み こちらより
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/25836

 

 

 

 

〜「集客って楽しい!」自分らしくありのままで、
 起業&集客をしたいあなたへ〜

「やまとなでしこ起業&集客塾」 無料説明会開催します* 

詳しくはこちら↓ 

https://yamatonadeshiko.hp.peraichi.com

 

 

★★

ここ数ヶ月、自宅介護の

有り様を変化させなきゃなーと、

私の中で想いがあって!

 

しかしながら、共に暮らす、

妹の気持ちも大切に!

 

そして、母の気持ちはどうなんだろう?

って、感じながら過ごしていました😊

 

私の仕事が忙しくなってきて、

自宅で母と共にいても、

テレビに母を任せて、

自室で作業をしていることが増えました!

 

仕事の合間に、母の看護&介護をしつつ、

お家の家事や諸々の連絡事項、

行政や地域医療とのやり取りなどなど。

とてもとても煩雑で!

 

どうしても出てしまう、自分の中の

【義務感、犠牲感】がありました。

 

行きたい時に行きたいところへ行けない。

会いたい人に会いに行けない。

それを実行しようとすると、

妹たちへ時間を割いてもらう事を、

前もってお願いすることになる。

そこにある罪悪感を、

どうしても感じてしまう。

 

これは、愛とは遠のいている。

私が、犠牲をしている感覚を持ってました😊

 

これ、サイン。

 

この犠牲感や罪悪感は、

「方向を変えて行く時ですよ」というサイン。

 

さて。ここからは神頼みです。

 

「真実を見せてください」

 

かみさまへお願いするわけです。

 

 

手を離して、何もしない。

ただ「あ!」と思った時には、発言するし、

そして動く。

を、やろうと思ってました。

 

ふとふと、相談する方々は、

一様に「施設入所」を、おっしゃってくださる。

 

ケアマネさんへご相談しても、

ホームへの入居を

順番待ちしてみてはどうか?

と、オススメされる訳です。

 

たしかにたしかに。施設入所をすれば、

私たちの時間は空くけれど、

母の気持ちはどうだろう?

とも考えていました。

 

母は、自宅が好きで。

家族と共に暮らせる時間を楽しんでくれていて、

猫がいつもいて、ビールも飲めて😀

しそうに過ごしている場面に、

心も痛みます。

 

妹はといえば

「できるなら、自宅で診ていたい」

という想いがありつつも、

自分自身も働かないといけない

ジレンマを抱えてもいました。

 

真ん中の妹は、休職をしていたところから、

3月から復職!

 

このままでは、さらに

「お姉ちゃんの負担が増える」と、

みんなも考えていてくれて、

みんなで頭を悩ませていました😅

 

みんなで笑える道は、きっとあるはず!

 

そんな事を、下の妹と話しつつ、

施設に入所を依頼したとしても、

すぐに入れるわけもなく。

 

また、全員が納得しているわけでもなく。

とてもモヤモヤした状況でした。

 

そして、私はと言うと、

得意の引き寄せイメージ。

 

私たち全員が【望む形】をイメージしました。

みんなが笑える形をイメージしました。

 

 

そして、ふと。

「あ、見学へ行ってみよう」と、

自宅から徒歩1分のところにある施設を訪ねました。

 

ここは、病院併設の施設で!

いつも、回診に来てくださる先生の

診療所も共にある場所!

 

そういえば、デイケアや

グループホームもされていたはず!

と、直感に従い、訪ねてみたわけです。

 

急の来訪にも関わらず、快く迎え入れてくださった、

副施設長さんと、ケアマネさん。

 

事情を説明し、施設の概要の説明を受けると!

 

なんとーーー!

 

私の【望んだ形】を、叶えていただけそうな状態!!

 

・デイケアは、月額が決まっていて、

 何度通っても定額である事。

・泊まり対応もしていただけ!「今日泊まりたい!」

 という要望も聞いていただける!

・訪看から、医療から、オールインワンである!

・何より近い!

・母は、家族が望む日数だけ、

 自宅からも通えるし、家族が大変なら、

 泊まりも受け入れてもらえる!

 

という、なんともなんとも!

願ったり叶ったりの条件が、揃いも揃ってる!

 

今のケアマネさんの管轄とは別の地域なため、

現在のケアマネさんは、

持っていない情報の数々でして!

初耳のことばかり!

 

ここまでの半年!今の体制では、

別々の事業所を4つ

(レンタル、デイケア、訪問看護、訪問医療)

掛け持ち利用していたものが、

1つにまとまる!

 

なんて!素敵✨✨✨

 

これで、私の自由度はきくようになるわ!

妹たちの自由度もきくし!

またまた、お泊まりなども

対応してもらいつつも、

いつでも自宅で母も過ごせる!

 

いつもの先生に診てもらえる!という。

 

願ったり叶ったりのことが

起こったのです。

 

関わっているみんなが笑える!!

 

これは【真実】と言います。

 

これだっ!!

 

そして、きっと!

めっちゃスムーズにことは運ぶはず!

 

引き寄せの知恵を活用した人生は、

驚くほど自由である。

を、ますます実感しています😀💖

 

さぁー!ばぁーちゃんとの介護生活も、

次のステージへ!ですっ🌈🌈🌈🌈

 

かみさまーーー✨

ありがとーーー✨✨✨

 

 

 

田中みっち各種メディア

 

虹メルマガ【朝マガ】「あるがままに幸せで、豊かに愛される女性になるメルマガ」

 ・スピリチュアルメッセージ ・自信を持ち1日を楽しく過ごすスキル
 ・天に愛される生き方 ・引き寄せの知惠など

  →登録はこちらより

 

ひまわりメルマガ【昼マガ】起業・副業&集客の為の統合集客メルマガ

 ・起業&副業したい人の為に ・集客のスキルアップ

 ・起業家から経営者へのステップアップの為に

  →登録はこちらより

 

ラブラブメルマガ【夜マガ】あなたとわたしの「あそこ」のお話し

 ・性愛の知惠 ・女性のセルフプレジャー 

 ・男性の「自信」につながるお話し ・よりよい性の為に

  →登録はこちらより

 

 

音譜 田中みっち式LINE

 イベントのお知らせやお得情報など

 みっちへのご質問・ご相談は!こちらよりー♪

 アイコンをクリックしてね


友だち追加