女性の夢を叶える専門家

性愛心理セラピストの先生

田中みっちです。

 

性愛心理セラピストマスタートレーナー

引き寄せマスター

やまとなでしこ起業&集客塾 代表

(社)日本性育アカデミー協会 代表理事

 

 

宝石紫超!有料級と話題の情報満載!右矢印メルマガ・Youtube・公式LINE登録はこちら
宝石緑
引き寄せの法則をマスターするイベント右矢印引き寄せの法則勉強会イベントはこちら
宝石白女性性×男性性のバランス起業&集客右矢印やまとなでしこ起業&集客塾はこちら
宝石赤性の相談に乗れるセラピストの育成右矢印性愛セラピスト養成講座はこちら
宝石ブルー「圧倒的実力!」と評価される右矢印田中みっち個人セッションはこちら
宝石紫相互依存の関係を仲間と創る右矢印各種コミュニティご案内はこちら
宝石緑田中みっちの人生プロフィール右矢印田中みっちご紹介こちら
宝石白人気記事を集めました!右矢印人気記事はこちら

ブルー音符各種SNSフォロー大歓迎です Twitter  FaceBook  Instagram   youtube

 

\\ 合格現在募集中 〜あなたの夢を叶える各種イベント〜合格 // 

 

引き寄せの法則マスター勉強会(参加費2000円) 

 *開催日程*
  2月23日(木祝)10時〜12時 ZOOM 残席5名

→お申し込みこちら
 https://resast.jp/page/consecutive_events/23758

 

 

【無料】やまとなでしこ起業&集客グループコンサル会
 〜愛で集客する!を実現したい方々へ〜

 *開催日程*
  2月12日(日)10:00〜11:30 ZOOM 定員4名
  2月16日(木)19:30〜21:00 ZOOM 定員4名

→お申し込み こちらより
https://resast.jp/page/consecutive_events/25621

 

 

月小屋の集い パートナーシップ&性の語り場と相談会(参加費2000円)
 〜性の事。愛のこと。あなたのままで語り合う場所〜

 *開催日程*
  3月8日(水)10:00〜12:00 ZOOM
  3月18日(土)10:00〜12:00 ZOOM

→お申し込み こちらより
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/25836

 

 

 

 

〜「集客って楽しい!」自分らしくありのままで、
 起業&集客をしたいあなたへ〜

「やまとなでしこ起業&集客塾」 無料説明会開催します* 

詳しくはこちら↓ 

https://yamatonadeshiko.hp.peraichi.com

 

 

さてさて・・・

 

本日の起業家応援シリーズは「ほしのさおり」さんです

 

※あああ・・・ご一緒にお写真撮るの忘れた(汗)

 ↑気がついたの、記事を書き始めてという抜けっぷりw

 

 

 

さおりさんは、なんと!直感にしたがって!

東京から、徳島の三好市へお引っ越しされたのが

去年だそうで!

 

 

三好市といえば・・・徳島でも西の方で

高知とか愛媛とか香川の交わるところに

近い場所でもあります。

 

東京で家族とともに!長らく暮らしていらして

「ピンときてお引っ越ししました」

 

というのに、めちゃめちゃ驚いた!w

 

 

「あーーーこの方。運命の流れに沿って

 生きているかただなー」と感じました。

 

 

こういろんな方のお話をお聞きしていて

とてもスムーズに上手く運ぶ方々って

いらっしゃるんですよねー

 

 

なんだか解らないけど、お客さんくるんですー

とか、なんだか解らないけど、上手くいくし

手に入るモノばかり・・・

 

なんて方は、この「流れに沿って」

生きている方々が多くて、

 

あ!さおりさんもそのタイプだ!

と実感したんです^^

 

 

これこれ!これこそ、女性性と男性性の

統合で上手くいく方って感覚!

宇宙の流れに乗っている状態!

 

深層心理、ビジョン心理学的にいうと

「フロー」と言う状態。

コーリングに乗っていくんですよね^^

 

 

誰にでもできるんだけど、それを

やっぱり「がんばって手にしよう」とする方が

多いから、上手くいかなくてwwww

 

 

なんというか・・・ピンときたから

「やってしまう」という、軽やかさがあって

 

いろんな人は、旦那さんの仕事はどうする?

とか、自分の仕事はどうする?とか

子どもの学校は、どうする?とか・・・

 

自分で考えて、なんとかしようとするの。

 

でもね・・・このタイプの方々は違うんですよね

 

 

上手に何も考えないwww

宇宙に対しての信頼がめっちゃある。って感じ。

 

旦那の仕事?地域と上手くやっていけるか?

子どもの学校?自分の仕事?

 

 

まず動いたら!なんとかなるっしょーーーー

って感じwww

 

 

綺麗に綺麗に、女性性が豊かな感じなんですよね^^

 

 

 

東京では、アロマのサロンをされていた

そうなんですね!

 

でも、長く専業主婦をされていて

そして、リフレクソロジーからアロマのサロンを

開業されたんだとか・・・

 

 

このエピソードも軽やかで!!!

 

 

 

ご自身が、ニキビ・肩こり・頭痛・感情のなみが

激しく落ち込みがち

 

などなどを抱えてきた時に、

会社員のお仕事から、華麗に転職!

 

そして、リフレクソロジーのお仕事をしていく中で

自分の不調も改善されていったんだとか!

 

そして、身体を整える→食生活を整える→元気になる

=不調が改善していくというプロセスを体験して

 

 

そして・・・自宅サロン開業!!!

 

 

え?何?すごいな・・・・

そこに抵抗とか、もちろんあるんだろうけど

なに?その軽やかさ!!!!!と驚いた。

 

というのも・・・さおりさんは

お母さんでもあるし、その前のご結婚もされている。

 

 

なので・・・自宅でサロンっていっても、

ご主人・子どもさんの事などの調整もあるよね!

それも、なんのことはなく

するりと開業!!!(もちろん目に見えないご苦労は

とってもたくさんあったんだろうけどw)

 

 

で・・・アロマをやっていて、お客さんもついていて

リピートのお客様を施術していて感じたのが

「一回楽になっても、また同じ症状で戻ってこられる」

 

という所に疑問を抱いて!

 

 

「もうサロンに来なくていいようにしてあげたい!」

 

と・・・・!!!!!!(大笑)

 

なんて、いい人だーーーーー!!!!!!(笑)

 

 

私も思います。カウンセラーとかセラピストとか

居ない世の中になったらいいってねww

 

 

だから、お客様が卒業して行かれたり

起業支援をされている方々が疎遠になるのが

嬉しいwwwwww

 

 

自分で考えて、自分の人生を歩いていかれて

羽ばたいていかれるのが嬉しいわけで

自分の人生に責任を持ち、そして切り開いていけるなら

それが一番、楽しいじゃんね?

 

いつまでも、カウンセラーのお世話にならなくて良いわけです

 

 

と・・・私も思うので、そのさおりさんの

お話に、大共感していました!

 

 

でねでね!

 

今回の徳島の引っ越しも

「なんか、東京じゃない」と感じていて

「なんか、四国」って感じていて

見に来たら・・・ここだ!って場所に移り住んでwwww

 

 

ご主人も「引っ越したい」と話すと

いいんじゃない?って軽やかでwwwww

 

 

ご主人は、東京と徳島の2拠点生活を

楽しんでいます。などなどなど・・・

 

 

もう、ほんとーーーーに!!!!

がっちがちに【こうあるべき】にしばられて

居る方々を。ぜーーーんぶ、さおりさんの所へ

送り込みたいwwwww

 

そんな気持ちになるんですよね

 

 

「さおりさんに!触れてみて!」

本当にそう思いました。

 

 

徳島は良いところで!本当に四国って

空気感が違う!!!!

 

私もできるなら、また四国へ戻りたいって思うほど

 

 

場のエネルギーが高いんですよねー

 

しかも・・・さおりさんがお住まいの地域は

 

日本の全体の中でも、とてもエネルギーの重要な

場所と言われている地域でもあります。

 

祖谷渓なども近くて・・・

霊的にも重要な場所でもあります^^

 

 

 

旅行がてら、さおりさんへ

会いにいっていただきたいと節に思います!

 

 

そんなさおりさん

 

「サロンに来ないようになってほしい」という

気持ちから、骨格調整・筋膜リリース・そしてボディメイクを

ご自宅のサロンで展開されています。

 

 

痩身をメインにされているように見えますが

 

「思い通りになる人生を生きるために!

 自分自身で人生を生きるエネルギーが満ちるように」

 

 

と、お体の声を、そのまま形にされる

お仕事をされています

 

 

で・・・身体って、本来は「太らない」と

私も思っています。

 

自然の中の動物は太らないモノ。

 

かえって、太っているって不健康であるって事。

 

ならば・・・人間も、本来の身体へ

調整してあげたら、健康になる訳で

すると・・・太らないって訳です。

 

 

そもそものパワーを引き出してあげるって事よね^^

 

 

さおりさんが骨格調整で

ご自身のお体を、調整されたビフォーアフター

 

 

 

 

 

 

さおりさん曰く・・・

 

昔、不調なころ毎日とってもうつうつしていました

他人のせい、環境のせい、心の中がいつも

ギスギスしていました。

 

でも、健康を手にすると

自分が解決して、自分の心が穏やかになって

とってもやさしい自分になりました。

 

 

そうすると・・・健康な人が増えると

争いのない、穏やかな世界になると思うんですよね^^

 

 

というやさしいやさしいエネルギーで

お話してくださいました!

 

私も徳島へ遊びにいった時には

さおりさんの施術を、絶対受けに行こう!!!!

 

 

って思ったのでした♪

 

 

現在、体験で5000円で

されているのだとか!!!

 

バランスボールに乗るだけ???

 

きになるわーーーーーーwwww

 

さおりさんの公式LINEから

ぜひ!情報を受け取ってくださいね^^

https://lin.ee/oNryKhf

 

 

 

そして、さおりさんと是非是非

つながってみてくださいーーーー♪

 

 

 

ほっこり楽しい時間でした♪

さおりさん、インタビューありがとうございましたー

 

 

 

田中みっち各種メディア

 

虹メルマガ【朝マガ】「あるがままに幸せで、豊かに愛される女性になるメルマガ」

 ・スピリチュアルメッセージ ・自信を持ち1日を楽しく過ごすスキル
 ・天に愛される生き方 ・引き寄せの知惠など

  →登録はこちらより

 

ひまわりメルマガ【昼マガ】起業・副業&集客の為の統合集客メルマガ

 ・起業&副業したい人の為に ・集客のスキルアップ

 ・起業家から経営者へのステップアップの為に

  →登録はこちらより

 

ラブラブメルマガ【夜マガ】あなたとわたしの「あそこ」のお話し

 ・性愛の知惠 ・女性のセルフプレジャー 

 ・男性の「自信」につながるお話し ・よりよい性の為に

  →登録はこちらより

 

 

音譜 田中みっち式LINE

 イベントのお知らせやお得情報など

 みっちへのご質問・ご相談は!こちらよりー♪

 アイコンをクリックしてね


友だち追加