女性の夢を叶える専門家

性愛心理セラピストの先生

田中みっちです。

 

性愛心理セラピストマスタートレーナー

引き寄せマスター

やまとなでしこ起業&集客塾 代表

(社)日本性育アカデミー協会 代表理事

 

 

宝石紫超!有料級と話題の情報満載!右矢印メルマガ・Youtube・公式LINE登録はこちら
宝石緑
引き寄せの法則をマスターするイベント右矢印引き寄せの法則勉強会イベントはこちら
宝石白女性性×男性性のバランス起業&集客右矢印やまとなでしこ起業&集客塾はこちら
宝石赤性の相談に乗れるセラピストの育成右矢印性愛セラピスト養成講座はこちら
宝石ブルー「圧倒的実力!」と評価される右矢印田中みっち個人セッションはこちら
宝石紫相互依存の関係を仲間と創る右矢印各種コミュニティご案内はこちら
宝石緑田中みっちの人生プロフィール右矢印田中みっちご紹介こちら
宝石白人気記事を集めました!右矢印人気記事はこちら

ブルー音符各種SNSフォロー大歓迎です Twitter  FaceBook  Instagram   youtube

 

\\ 合格現在募集中 〜あなたの夢を叶える各種イベント〜合格 // 

 

引き寄せの法則マスター勉強会(参加費2000円) 

 *開催日程*
  2月23日(木祝)10時〜12時 ZOOM 残席5名

→お申し込みこちら
 https://resast.jp/page/consecutive_events/23758

 

 

【無料】やまとなでしこ起業&集客グループコンサル会
 〜愛で集客する!を実現したい方々へ〜

 *開催日程*
  2月2日(木)19:30〜21:00 ZOOM 定員4名
  2月5日(土)10:00〜11:30 ZOOM 定員4名
  2月9日(木)19:30〜21:00 ZOOM 定員4名
  2月12日(日)10:00〜11:30 ZOOM 定員4名
  2月16日(木)19:30〜21:00 ZOOM 定員4名

→お申し込み こちらより
https://resast.jp/page/consecutive_events/25621

 

 

月小屋の集い パートナーシップ&性の語り場と相談会(参加費2000円)
 〜性の事。愛のこと。あなたのままで語り合う場所〜

 *開催日程*
  2月4日(土)10:00〜12:00 ZOOM 
  2月8日(水)10:00〜12:00 ZOOM
  3月8日(水)10:00〜12:00 ZOOM
  3月18日(土)10:00〜12:00 ZOOM

→お申し込み こちらより
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/25836

 

 

 

 

〜「集客って楽しい!」自分らしくありのままで、
 起業&集客をしたいあなたへ〜

「やまとなでしこ起業&集客塾」 無料説明会開催します* 

詳しくはこちら↓ 

https://yamatonadeshiko.hp.peraichi.com

 

 

 

★コジラセから脱却してみたら、おもしろいしかなかった★

 

 

昨日のブログにも書いたんですけどね・・・

https://ameblo.jp/micchi222/entry-12787130630.html

 

 

コジらせていた、昔の私。

 

恋愛・パートナーシップでも起業でも

とてもとても・・・大変でした!!!

 

昨日のブログ記事に書いていたように

相手は、「手が冷たいから」という理由で

母は、私から手を引っ込め

ぷーーんって顔をしましたwwwww

 

今なら、そらそーだwww

と思います。

 

冷たい手で触られるのイヤだよねーって

思いますもの!!!!

 

でも、きっと以前だったら

すごーーい、傷ついていたと思います!!!!

 

自分でも、なんで傷ついていたか?

解りませんが・・・

 

解る事といえば・・・

母が私を傷つけたんでは無くて

 

私が私を傷つけたんだ!って事!!!

 

他の事例では・・・

パートナーが、たまーーーに

私をからかう時がありますw

わざと、かわいい意地悪をしたりするんですね

 

ねぇーねぇーって声をかけても

ちらってこちらを見て、つーーーん

みたいなwwwww

 

 

で・・・私が「つーーんってした!!!」

と喜ぶ(おもしろがる)ものですから

2人でゲラゲラ笑って終わり

 

ってな感じですw

 

でも、きっと昔だったら・・・

うるうるしていたかもしれません。

「そんな、意地悪しなくていいでしょ?!」

みたいなwwww

 

 

傷つきやすいにも、ほどがある(笑)



 



★コジらせる=下女ってルわけで・・・★


 

でね・・・その当時の私に比べたら

なんでこんなに、何もかもが「おもいしろい」

に変わったのかと言うと・・・

 

「私はみんなに愛されている」

という思い込みが変わったんです。

 

 

以前は「私はみんなに嫌われる」と思っていたので

接する人の態度が、すごい気になっていたんです。

 

そして、冷たくされるように見えるや

受けいれてもらえない

いじられる。

 

なんて体験の全部を・・・

「嫌われているんだ!!!」と

受け取っていたんですね!!!

 

で・・・この底にあるのが

【下女マインド!!】なつかしーーーーー☆

 

もう10年くらい前ですけど

私が名付けたマインド名!!!

 

無価値感、罪悪感の塊で

自分には価値がないから

一生懸命埋め合わせなきゃ!って

尽くしまくるマインド

 

そして、人の顔色を見て!

ビクビクして、嫌われないように

めちゃめちゃ気を遣う・・・・

 

 

でも!これがひっくりかえると!

今度は、いろんな人に攻撃的になる

ドラゴンレディになる事もあります!

ふんっ!どうせ、私は嫌われているんだから!

って、開き直る感じですね。

 

で・・・いずれも・・・

「私は愛されない」「見捨てられる前に見捨ててやる」

みたいなマインドがあるんです。

 

 

でもね・・・これ

良いことなんか1つもないの。

 

人生損するばっかりだよ!



★あなたは変わらなくていい!でも、心の癖を変えるといい! ★


パートナーシップだと、相手は何もしてないのに

尽くしまくったあげくに

私はあなたにふさわしくないの・・・

と、お別れ言っちゃうような・・・

 

あなたのせいで傷ついたの!!!と

悪者にしまくるみたいな・・・

 

コジラセになりますし

 

起業家だと、チラシまけない

ブログかけない。メルマガかけない。

やってますって言えないwwww

 

上手くいくはずない ↑ ↑

 

これ、全部!あなたは悪くない!!!

 

下女マインドのせい!だからね!!!

だから・・・あなたはそのままでいいけど

 

この心の癖を直していく事が

 

大事なんですよねーーー♪

 

その鍵は、やーーぱり!自己愛です!

 



 

 

 

 

 

田中みっち各種メディア

 

虹メルマガ【朝マガ】「あるがままに幸せで、豊かに愛される女性になるメルマガ」

 ・スピリチュアルメッセージ ・自信を持ち1日を楽しく過ごすスキル
 ・天に愛される生き方 ・引き寄せの知惠など

  →登録はこちらより

 

ひまわりメルマガ【昼マガ】起業・副業&集客の為の統合集客メルマガ

 ・起業&副業したい人の為に ・集客のスキルアップ

 ・起業家から経営者へのステップアップの為に

  →登録はこちらより

 

ラブラブメルマガ【夜マガ】あなたとわたしの「あそこ」のお話し

 ・性愛の知惠 ・女性のセルフプレジャー 

 ・男性の「自信」につながるお話し ・よりよい性の為に

  →登録はこちらより

 

 

音譜 田中みっち式LINE

 イベントのお知らせやお得情報など

 みっちへのご質問・ご相談は!こちらよりー♪

 アイコンをクリックしてね


友だち追加