田中みっちです。

 

性愛心理セラピストマスタートレーナー

引き寄せマスター

やまとなでしこ起業&集客塾 代表

(社)日本性育アカデミー協会 代表理事です

 

 

宝石紫超!有料級と話題の情報満載!右矢印メルマガ・Youtube・公式LINE登録はこちら
宝石緑
引き寄せの法則をマスターするイベント右矢印引き寄せの法則勉強会イベントはこちら
宝石白女性性×男性性のバランス起業&集客右矢印やまとなでしこ起業&集客塾はこちら
宝石赤性の相談に乗れるセラピストの育成右矢印性愛セラピスト養成講座はこちら
宝石ブルー「圧倒的実力!」と評価される右矢印田中みっち個人セッションはこちら
宝石紫相互依存の関係を仲間と創る右矢印各種コミュニティご案内はこちら
宝石緑田中みっちの人生プロフィール右矢印田中みっちご紹介こちら
宝石白人気記事を集めました!右矢印人気記事はこちら

ブルー音符各種SNSフォロー大歓迎です Twitter  FaceBook  Instagram   youtube

 

\\ 合格現在募集中の連続講座合格 // 

 

 

〜「集客って楽しい!」自分らしくありのままで、
 起業&集客をしたいあなたへ〜

*「やまとなでしこ起業&集客塾」 無料説明会開催します* 

詳しくはこちら↓ 

https://yamatonadeshiko.hp.peraichi.com

 

 

 

めちゃめちゃ!ワクワクしました!!!!

 

今日、ともちゃんとお話する機会があって!
ともちゃんのお仕事のお話になったのね♡

 

ともちゃんは、めちゃめちゃ素敵な

ジュエリーデザイナーさん♪

 

いつもあげてくださっているお写真見るだけで

ため息がでるほど!!!繊細で、かわいくて

どきどきしちゃって!!眼福だわーーー♪って

わくわくするんですよねー

*ともちゃんインスタ

https://www.instagram.com/loveforcejewelry/

 

 

私のビジョンの1つに

「近い将来、ともちゃんに

オーダーでアクセサリーを作ってもらいたい」

という夢があって♡♡

 

もう、考えただけで、

幸せすぎて!クラクラしちゃうww

 

私はと言えば!ジュエリーは好きなんだけど・・・

自分で買ったことって、ほぼ皆無で!!

 

アクセサリーって、プレゼントでいただいたものばかりw

(ティファニーのシリーズとか、お気に入りで

 たくさん買っていただきましたw元彼さんにw)

 

 

女は、ジュエリーとかお花とか喜ばれる方

多いと思いますけど、私もご多分に漏れず!

 

この2つのプレゼントは!何より大好き♪♪

 

でも、とにかくシルバーしか持ってない!ってくらい

シルバーばっかり!なぜかというと・・・

「一番、合わせやすいから!」って理由なのね!

 

お色の石って、すごーーい!大好きでときめくんだけど

何を選んでいいか?どんなシーンにつけていいか?

ものすごく迷うタイプの私!

 

そもそも、ジュエリーをつける習慣がなかったので

むむむーーーんって悩んでしまうんですよね・・・

 

なので!ともちゃんに、私のイメージで!

かつ、どんなお洋服にもあって!かわいくてセクシーなw

ジュエリーを作ってもらいたい!ってのが夢なのよ♡

(あー!ルビーでシンプルな金土台のピンキーリング欲しいって

 ひらめいてしまったw)

 

 

でねでね!今日、お話していたら!

ともちゃんは、心理カウンセラーでもあるんだけど!

 

なんと!!!

【婚活で使うジュエリー】をデザイン!とかも

されちゃうんだって!!!!

 

 

婚活で使うジュエリーって?!なんぞ???

とか・・・思うでしょ?

 

私も結婚相談所やってるじゃん?

結婚相談所って、昔の「お見合い」だと

思ってもらったらいいんだけど!

 

すると・・・お相手の方とお会いする事がある訳で!

「印象のいいアクセサリー」って!

女子的には必須だと思っている!!!!!!

 

ジュエリーって、昔は【魔除け】にも使われていたほど

魔を遠ざける効果もあるわけだから!

 

そういう意味でも、良縁に近くなると思うんだけど!

 

女性はジュエリーつけるだけで!

美しさが、3割増しになると思うのは私だけだろうか?

 

要は、絵で言うところの・・・「額縁」が

ジュエリーだと思う訳!!!

 

でも、若かったり、アクセサリーをつける習慣がない場合

 

どんなものをつけるといいのか?

迷うじゃない?上品でいいものも持っていないし!

 

きっと・・・若い頃の私だったら!迷ってた!!!!!

 

チープなものを身につける事も悪くは無い

私も好きだけどね!

 

でも、ここぞ!って時に、【本物】を身につけるって

自分を輝きをアップさせるには、めちゃ効果があると

思う訳ね!!!

 

で!ともちゃん曰く!!!

 

「婚活中の女性には、やっぱりパールが良くて!

 上品だし、比較的安価で手に入るし!

 婚活用のパールのアクセサリーをオーダーいただいて

 婚活に望まれた方々!めちゃ運命の方と

 出会って結婚されているのよねっ!!!」

 

との事・・・・

 

うぉーーーーー心理学的にも

めちゃ納得できる!!!!!!

 

婚活用にオーダーしたジュエリーを

お見合いだけではなくて!普段使いにすれば!

そのアクセサリーをするだけで!

 

「あ、自分は運命の人と出会う途中!」って

自分で自分に魔法をかけるよね?!

 

出会いに意識がフォーカスするよね?!

(アンカリングって言います)

 

ほなっ!めちゃ引き寄せちゃうやーーーん!

って思ったのよ!!!!

 

(ちなみに、彼にアクセサリーをもらえば

 そのアクセサリー見るごと、彼を思い出すから

 ここもアンカーが働いて、彼との親密さを増す効果もあり!

 お別れしたら、お蔵入りしちゃうアクセサリーが出るのは

 思いだしてしまうからだろうねw)

 

でねでね!ともちゃん!「婚活用のパールのセット!

作るわーーー」っておっしゃってて!めちゃ興味津々!!!

 

また、できあがってきたら!

画像とかいただけると思うので!

ご紹介しますねーーー♡♡

 

あーーーー綺麗なもの見たり

考えたりしているだけで・・・

どきどきわくわくしちゃう!

 

できあがってくるの、楽しみだーーーー

運命の人と出会える魔法のパールアクセサリー!!!!

 

婚活準備中の方!婚活中の方!もちろん!

パートナーへのプレゼントにも!婚約の証にも!

 

ともちゃんが、作ってくださいますので!

ぜひぜひ、オーダーされてください!

 

きっと・・・起業で成功するアクセサリーとか

ともちゃんなら、作れそうwwww

 

そして!今!キャンペーンされているそうなんです!

 

 

こちらHP、ぜひ、見てみてくださいね^^

 

 

 

全部ときめくんだけど・・・

一番、ときめいたのは!3個目のイヤリング!!!

かわいーーーーー♪ピアス穴再度あけたい!

(金属アレルギーがあるので、塞いだんだよね(涙)

 でも、またチャレンジしてみたい!)

 

 

 

田中みっち各種メディア

 

虹メルマガ【朝マガ】「あるがままに幸せで、豊かに愛される女性になるメルマガ」

 ・スピリチュアルメッセージ ・自信を持ち1日を楽しく過ごすスキル
 ・天に愛される生き方 ・引き寄せの知惠など

  →登録はこちらより

 

ひまわりメルマガ【昼マガ】起業・副業&集客の為の統合集客メルマガ

 ・起業&副業したい人の為に ・集客のスキルアップ

 ・起業家から経営者へのステップアップの為に

  →登録はこちらより

 

ラブラブメルマガ【夜マガ】あなたとわたしの「あそこ」のお話し

 ・性愛の知惠 ・女性のセルフプレジャー 

 ・男性の「自信」につながるお話し ・よりよい性の為に

  →登録はこちらより

 

 

音譜 田中みっち式LINE

 イベントのお知らせやお得情報など

 みっちへのご質問・ご相談は!こちらよりー♪

 アイコンをクリックしてね


友だち追加