田中みっちです。

 

性愛心理セラピストマスタートレーナー

引き寄せマスター

やまとなでしこ起業&集客塾 代表

(社)日本性育アカデミー協会 代表理事です

 

 

宝石紫超!有料級と話題の情報満載!右矢印メルマガ・Youtube・公式LINE登録はこちら
宝石緑
引き寄せの法則をマスターするイベント右矢印引き寄せの法則勉強会イベントはこちら
宝石白女性性×男性性のバランス起業&集客右矢印やまとなでしこ起業&集客塾はこちら
宝石赤性の相談に乗れるセラピストの育成右矢印性愛セラピスト養成講座はこちら
宝石ブルー「圧倒的実力!」と評価される右矢印田中みっち個人セッションはこちら
宝石紫相互依存の関係を仲間と創る右矢印各種コミュニティご案内はこちら
宝石緑田中みっちの人生プロフィール右矢印田中みっちご紹介こちら
宝石白人気記事を集めました!右矢印人気記事はこちら

ブルー音符各種SNSフォロー大歓迎です Twitter  FaceBook  Instagram   youtube

 

\\ 合格現在募集中の連続講座合格 // 

 

 

 

〜「集客って楽しい!」自分らしくありのままで、
 起業&集客をしたいあなたへ〜

*「やまとなでしこ起業&集客塾」 無料説明会開催します* 

詳しくはこちら↓ 

https://yamatonadeshiko.hp.peraichi.com

 

 

え?私?役立たずですよ!

ポンコツですよ?!何か???ww

 

 

みんな、自分の事を役にたたないって

卑下する事あるじゃん?

 

私も昔、電話の営業会社でお仕事した経験あるけど

2週間でやめたわよwwww

 

電話、毎日しつづけてアポ取る仕事!

でも、まったく売り上げにつなげる事できなかった

 

当時の怖い女性上司が、毎朝の朝礼で言うわけよ

 

 

「売り上げ上げてないヤツらはっ!

 あんた達の給料、売り上げあげてくれている人が

 作ってくれているんだよ!

 その人たちのお荷物なんだよ!

 役立たずなんだよ!自覚しろ!」

 

ってね・・・・

 

私の中で、「わたしは役立たずじゃ無い」って

数日後、やめてました。

 

 

でもね!飲食のお仕事とか接客のお仕事とか

私!超、有能なの。

即戦力!すばらしい!って言われるの

そして、「教育担当になってくれない?」

「リーダーになってくれない?」って

すぐに上司ポストやってくるの!

 

 

要は、何が言いたいか?っていうと

 

「役に立つ」とか「役にたたない」なんて

人の評価ほど、アテにならないものはない!

 

って事!!!!

 

 

あなたは、役立たずだけど、役立たずではないん!!!

 

でも、役立たずのままでいいじゃん!

あなたが、できない所は

他の誰かの仕事になるんだから!

 

得意なところを伸ばして

表現して!!!

 

そして、得意な人にお仕事振っていけば良いのよ

 

 

 

私達は、人の役に立つために

生まれてきたんじゃ無いし!生きているんじゃない!

 

貢献の人生を!って究極的にはそうかもだけど!

 

でもね・・・役に立たないまま

貢献の人生を生きていけばいいの!

 

 

あなたが居るだけで、笑顔になってくれる人が

必ずいるんだから!

 

あなたが居るだけで、それだけで

貢献は、できているんだから!!!

 

 

人の役に立つために生きているんじゃない!

私達は、思う存分!

自分を表現するために!

 

生きているんだよ。

 

 

輝くために!生きてるんだよ!

 

 

 

 

 

 

田中みっち各種メディア

 

虹メルマガ【朝マガ】「あるがままに幸せで、豊かに愛される女性になるメルマガ」

 ・スピリチュアルメッセージ ・自信を持ち1日を楽しく過ごすスキル
 ・天に愛される生き方 ・引き寄せの知惠など

  →登録はこちらより

 

ひまわりメルマガ【昼マガ】起業・副業&集客の為の統合集客メルマガ

 ・起業&副業したい人の為に ・集客のスキルアップ

 ・起業家から経営者へのステップアップの為に

  →登録はこちらより

 

ラブラブメルマガ【夜マガ】あなたとわたしの「あそこ」のお話し

 ・性愛の知惠 ・女性のセルフプレジャー 

 ・男性の「自信」につながるお話し ・よりよい性の為に

  →登録はこちらより

 

 

音譜 田中みっち式LINE

 イベントのお知らせやお得情報など

 みっちへのご質問・ご相談は!こちらよりー♪

 アイコンをクリックしてね


友だち追加