田中みっちです。

 

性愛心理セラピストマスタートレーナー

引き寄せマスター

やまとなでしこ起業&集客塾 代表

(社)日本性育アカデミー協会 代表理事です

 

 

宝石紫超!有料級と話題の情報満載!右矢印メルマガ・Youtube・公式LINE登録はこちら
宝石緑
引き寄せの法則をマスターするイベント右矢印引き寄せの法則勉強会イベントはこちら
宝石白女性性×男性性のバランス起業&集客右矢印やまとなでしこ起業&集客塾はこちら
宝石赤性の相談に乗れるセラピストの育成右矢印性愛セラピスト養成講座はこちら
宝石ブルー「圧倒的実力!」と評価される右矢印田中みっち個人セッションはこちら
宝石紫相互依存の関係を仲間と創る右矢印各種コミュニティご案内はこちら
宝石緑田中みっちの人生プロフィール右矢印田中みっちご紹介こちら
宝石白人気記事を集めました!右矢印人気記事はこちら

ブルー音符各種SNSフォロー大歓迎です Twitter  FaceBook  Instagram   youtube

 

\\ 合格現在募集中の連続講座合格 // 

 

 

 

〜「集客って楽しい!」自分らしくありのままで、
 起業&集客をしたいあなたへ〜

*「やまとなでしこ起業&集客塾」 無料説明会開催します* 

詳しくはこちら↓ 

https://yamatonadeshiko.hp.peraichi.com

 

 

★性愛心理セラピスト養成講座!開講しました★

 

 

集合写真は、早めに退出された受講生さんが

写っていませんでしたー(涙)

 

満員御礼からのおひとりキャンセルで

5名のスタートとなりましたが

 

つめつめの!資料に、みなさま

よくついてきていただき、ありがとうございました。

 

終了後の「あっと言う間でした」

というみなさんの言葉が

とっても嬉しかったです。

 

本日のコンテンツ

・オープニング、性愛セラピストとは?

・なぜ?情報をたくさんお渡しするかの意味

・潜在意識のお話

・潜在意識とスピリチュアリティ

・感情の法則

・ビリーフシステムについて

・脳と「恐れの感情」について

・代理感情について

・アカウンタビリティ(責任者の人生)

・ビリーフを持ち続ける意味

・愛着スタイルについて

 

 

心理学の私の十八番。

 

潜在意識に思い込みができる仕組みについて

性愛との関わりのある「思い込み」や

思い込みの種類、外し方などを

お話していきました。

 

今回から、スタイルを変えて

「読み合わせ」をはぶき

読んでいただき→レクチャーというスタイルが

とても効果的だったと言う印象。

 

資料に書かれていない、事例とかメタファー(例え話)を

ご紹介しながら、

 

心の基礎や引き寄せの「元」になっている部分を

お話しました。

 

終了後の感想も

「わかりやすかったーーー」というご意見が

嬉しい嬉しい♪

 

これが、一番嬉しい♪

 

とかく、複雑になりやすい心理学の

説明を、わかりやすく説明する事が得意な私は

 

この言葉がとても嬉しいのです^^

 

さて・・・次回も、引き続き心理学の

基礎のお話は続きますけど・・・

 

性愛の基礎のお話も、随時お話進めていきます。

 

ご参加のみなさんの笑顔に癒されました

 

6時間、しゃべりっぱ!やりきったーーーー

ありがとうございました。

 

 

 

田中みっち各種メディア

 

虹メルマガ【朝マガ】「あるがままに幸せで、豊かに愛される女性になるメルマガ」

 ・スピリチュアルメッセージ ・自信を持ち1日を楽しく過ごすスキル
 ・天に愛される生き方 ・引き寄せの知惠など

  →登録はこちらより

 

ひまわりメルマガ【昼マガ】起業・副業&集客の為の統合集客メルマガ

 ・起業&副業したい人の為に ・集客のスキルアップ

 ・起業家から経営者へのステップアップの為に

  →登録はこちらより

 

ラブラブメルマガ【夜マガ】あなたとわたしの「あそこ」のお話し

 ・性愛の知惠 ・女性のセルフプレジャー 

 ・男性の「自信」につながるお話し ・よりよい性の為に

  →登録はこちらより

 

 

音譜 田中みっち式LINE

 イベントのお知らせやお得情報など

 みっちへのご質問・ご相談は!こちらよりー♪

 アイコンをクリックしてね


友だち追加