こんばんは!田中みっちです。

 

性愛心理セラピストマスタートレーナー

引き寄せマスター

やまとなでしこ起業&集客塾 代表

(社)日本性育アカデミー協会 代表理事です

 

↓現在募集しています^^

 

\\ 合格現在募集中の連続講座合格 // 

 

 

〜性のご相談に乗れる、心理セラピストになりませんか?〜

*「性愛心理セラピスト養成講座」 無料説明会開催します* 
【なんと!募集まもなくですが!】残席3名

詳しくはこちら↓ 

https://seiaitherapist.hp.peraichi.com

 

〜「集客って楽しい!」自分らしくありのままで、
 起業&集客をしたいあなたへ〜

*「やまとなでしこ起業&集客塾」 無料説明会開催します* 

詳しくはこちら↓ 

https://yamatonadeshiko.hp.peraichi.com

 

 

さてさて・・・昨日のブログでもお話していました。

 

 

性のご相談って、どんなものがあるの?

 

という話題でした。

 

昨日も、事例にあげさせていただいたのですが

近年、一番多いのが「レス」の話題だなーと思います。

 

 

これね・・・・本当は、ものすごーーーーーく

根が深い課題になります。

 

 

そして、本日のタイトルなのですが

「レス」というのは、【結果】なんですね

 

なので、レスになる【プロセス】があった訳です。

 

 

で!そのプロセスに陥る「罠」が、そこにあったのです

 

 

でね・・・その「罠」も、パートナーと

【一緒に創り出している】んですよね

 

 

えーーーーーーーーー!!!!

そんなのうそだーーーーーーー!!!!

 

image

 

って、声が聞こえてきそうですけどw

 

 

なのでね。多くの場合は

レスを解消しようとして、一生懸命やっても

上手くいかない訳!!!

 

そして・・・「あきらめてしまう」

 

 

自分で自分をおさえつけて

そして、他の人に目を向けたりして

自分がそこに触れないように

(傷が痛すぎるもんね)

 

 

でもね・・・これって

根っこの問題なので、その根っこを

なんとかしていかないと

 

同じパターンを繰り返す。

 

 

もしくは、これに触れたくないので

「パートナーを作らない」という

選択を「無意識に」しちゃったりするんですよね(汗)

↑わたしのも、思い当たるフシありありでしたw

 

 

 

では、レスの根っこって、どんな事なの?

について、お話していきましょう

 

 

明日に続きます

 

 

 

 

田中みっち各種メディア

 

虹メルマガ【朝マガ】「あるがままに幸せで、豊かに愛される女性になるメルマガ」

 ・スピリチュアルメッセージ ・自信を持ち1日を楽しく過ごすスキル
 ・天に愛される生き方 ・引き寄せの知惠など

  →登録はこちらより

 

ひまわりメルマガ【昼マガ】起業・副業&集客の為の統合集客メルマガ

 ・起業&副業したい人の為に ・集客のスキルアップ

 ・起業家から経営者へのステップアップの為に

  →登録はこちらより

 

ラブラブメルマガ【夜マガ】あなたとわたしの「あそこ」のお話し

 ・性愛の知惠 ・女性のセルフプレジャー 

 ・男性の「自信」につながるお話し ・よりよい性の為に

  →登録はこちらより

 

 

音譜 田中みっち式LINE

 イベントのお知らせやお得情報など

 みっちへのご質問・ご相談は!こちらよりー♪

 アイコンをクリックしてね


友だち追加

 

 

スター超有料級!のライブ配信!各種チャンネル
 

スター毎朝6時〜YOUTUBE 毎日朝ライブ!100日チャレンジ中!スター
引き寄せ・セクシュアリティ・ビジョン心理学・真実のお話し
スピリチュアル・神様にあいされる生き方など

田中みっちゃんねる★天国はココソコアソコ。ヒトモノコトを引き寄せる体質改善チャンネル
視聴はこちらより チャンネル登録&高評価お願いします


YouTube icon by Icons8