こんにちは!田中みっちです
 

image

 

 

むふふふふー😊💖

先日

性愛心理セラピスト養成講座と!

https://seiaitherapist.hp.peraichi.com

やまとなでしこ起業&集客塾の

https://yamatonadeshiko.hp.peraichi.com

リリースを無事できて!

ほーーっとしてます😊💖
 

ここ数週間の流れで、改めて思ったのは…
「私、集客大好きやわ❤️」って事😀❤️
 

でもね!でもね!


2009年に起業してから

3年くらいは、苦手で苦手で!

仕方がなかったんですよね😀
 

メルマガ書けない!
ブログも書けない!
個人メッセージなんて、まったく送れない🤣🤣🤣


そこにあった想いは


*こんなにお知らせして、鬱陶しいと思われないかなー

*断られたらどうしよう(=嫌われたらどうしよう!)

*迷惑になってないかなー?

 

という心持ち😀


要は、自意識過剰ってヤツ🤣❤️
 

それが、今では

*お知らせする事は、相手を大切に思ってる事だもん!

あなたと一緒に進みたいって思ってるもん!

ラブレターなんだもん❤️

 

って、思ってるし

 

*断られても、都合が悪かっただけ🤣❤️

私の事が好きでも、都合が悪くて断る事ってあるやん?

 

って思ってるし

 

*テレビのCMでも!しょっちゅう宣伝ってするやん?

それと同じで、届けるって、めちゃいい事してる!

 

って思てるんよね💖💖💖✨✨

 

そして、個人メッセージ送ったら💖

その方と疎遠だったとしても、

やりとりのきっかけになるやん?

 

たとえそれが、お誘いメールやったとしても、

少しでもつながりを感じれて、

大好きやなぁー💕を、味わえるから、

めちゃめちゃ楽しい✨😊

 

断られても、楽しい❤️😊🤣🤣🤣

 

人って変わるもんやな🤣

 

と、自分を見ていてしみじみ思う❤️

 

 

この集客は、愛やで!

を、伝えたくて始めるのが、

やまとなでしこ起業&集客塾やし!

https://yamatonadeshiko.hp.peraichi.com

 

そもそも愛ってなんなん?

を、伝えたいのが、

性愛心理セラピスト講座やねん😊💖

https://seiaitherapist.hp.peraichi.com

 

私は、愛が大好きなん❤️😊

あらゆるものと循環したい💖

 

愛し愛されたいんよね✨✨

集客も愛だしインビテーション💖😊

 

そして、性愛は、人類への愛。

 

こんなすごい世界を

受講くださる方々と共有できるなんて!

 

私って、最高に幸せな

講座を作っちゃった💖💖💖💖

 

って、思っております😊💖

 

★早くも!性愛心理セラピスト養成講座は、定員8名が残席6です😀

 

★やまとなでしこの方は、休日コースが残席6です💖

特別コンサルコースなどのご案内したくて!

(限定4名)個別相談会から、今回は募集してますので!

まずは!個別相談会へお越しくださいね😊✨