宝石紫超!有料級と話題の情報満載!右矢印メルマガ・Youtube・公式LINE登録はこちら
宝石緑
引き寄せの法則をマスターするイベント右矢印引き寄せの法則勉強会イベントはこちら
宝石白女性性×男性性のバランス起業&集客右矢印やまとなでしこ起業&集客塾はこちら
宝石赤性の相談に乗れるセラピストの育成右矢印性愛セラピスト養成講座はこちら
宝石ブルー「圧倒的実力!」と評価される右矢印田中みっち個人セッションはこちら
宝石紫相互依存の関係を仲間と創る右矢印各種コミュニティご案内はこちら
宝石緑田中みっちの人生プロフィール右矢印田中みっちご紹介こちら
宝石白人気記事を集めました!右矢印人気記事はこちら

ブルー音符各種SNSフォロー大歓迎です Twitter  FaceBook  Instagram   youtube

 

 

 

昨日、ふと・・・お風呂に入りながら

 

改めて、

「私は誰を、何をして、どんな社会を創りたいのか?」

 

という事を考えていた。

 

何をして、という部分は・・・

自分の得意な分野や求められる事。好きな事になる。

 

・性愛と心理の知惠を伝える事

・それぞれの人が自分らしく

 (好きとかもあるし、状況やサイズ感もあるけれど

  自分が貢献している事が誰かの喜びになり、その人も喜んで

  そして、受け取る利益も増えていき循環が起こる感覚)

 起業&集客をしていく支援

 

この2つを得意だし、好きだなーと想う。

 

どんな社会を創りたいか?は

女性が「自分の「したい・やりたい・叶えたい」を

思う存分発揮出来て、きらきら輝いている社会」

「自分の魅力を思う存分受け取って、男性を魅了し

幸せなパートナーシップを築ける人を増やす」

「女性性とセクシュアリティ溢れる女性がただそこに居るだけで

子どもも嬉しいし、男性も嬉しいし、社会が循環する」

「そうすると、女性が神社のように在る事で、地域の平和になり

広がり、社会の平和になり、世界の平和になる」

 

 

というストーリーを持っている。

 

では・・・この「誰が」

 

という部分を、想っていた時・・・・

 

めちゃ衝撃が走った!!!!!!

 

 

わーーーーー!!!!

 

私のターゲット・・・

 

若い頃の母親のプロフィールだ!!!!!

 

って事に気がついてしまったんです!

 

なんか・・・衝撃でした!

 

ママ美人だったの♪↓ママとわたし

 

 

私が想っている「母親のプロフィール」

 

・明るくて、元気で、負けず嫌い。頑張り屋!

・スポーツの国体に出るくらいの選手だったので

 身体が丈夫!動ける。行動的。負けん気強い

・お商売が好き。人と接する事が好き。

・男尊女卑が強く。女は価値がないと思っている

・なんでもかんでも抱え込む。

・でも、ユニークさもある。イベントを大事にし、子どもを大事にする。

・子ども3人を抱えて、商売をし、

 すべてを整えてきた豪傑!!!有能!優秀!

・商売の才能がある

・でも、ダメンズメーカーw

・男性の甘える事が難しく、ダメな事にも尽くしてしまう。

・文句を言いつつ、言いなりになっちゃう。

 

 

などなど・・・このプロフィール・・・

めちゃめちゃ萌えるwwww

 

 

 

とか想いつつ。

 

 

私の今の才能があって、若い頃の母親のコンサルタントや

カウンセラーになれたら・・・・

 

絶対、この人をパートナーシップを幸せにして

自分の輝きを、しっかり発揮して!

しっかり稼ぐ人に出来るし!

父親も、すったもんだありつつも!

母親のサポートをしてくれるパートナーになる!

 

そして、夫婦仲の良い両親の元!

私たち3姉妹は、もっと平和に暮らせる!

というイメージが、めちゃめちゃ浮かんできたのです!

 

 

ターゲットは、昔の母親だった!!!!!

そして!私は、母親を幸せに出来る!!!

という自信!

 

衝撃ですけど、めちゃめちゃ嬉しい!!!

 

 

 

もし、母親に介入する事ができたら・・

こうなるだろうなストーリーを書いていきたい!

って想いました。

 

わたしは、とことん!

母親を幸せにしたかったんだ!!!!

 

そして・・・過去を変えていく!

 

イメージの中でだけど!

母親を幸せにするを表現していきますね^^

 

私が性愛とビジネスを伝え続ける理由は

母親を救いたいでした