女性の夢を叶える専門家

性愛心理セラピストの先生

田中みっちです。

 

性愛心理セラピストマスタートレーナー

引き寄せマスター

やまとなでしこ起業&集客塾 代表

(社)日本性育アカデミー協会 代表理事

 

 

宝石紫超!有料級と話題の情報満載!右矢印メルマガ・Youtube・公式LINE登録はこちら
宝石緑
引き寄せの法則をマスターするイベント右矢印引き寄せの法則勉強会イベントはこちら
宝石白女性性×男性性のバランス起業&集客右矢印やまとなでしこ起業&集客塾はこちら
宝石赤性の相談に乗れるセラピストの育成右矢印性愛セラピスト養成講座はこちら
宝石ブルー「圧倒的実力!」と評価される右矢印田中みっち個人セッションはこちら
宝石紫相互依存の関係を仲間と創る右矢印各種コミュニティご案内はこちら
宝石緑田中みっちの人生プロフィール右矢印田中みっちご紹介こちら
宝石白人気記事を集めました!右矢印人気記事はこちら

ブルー音符各種SNSフォロー大歓迎です Twitter  FaceBook  Instagram   youtube

 

\\ 合格現在募集中 〜あなたの夢を叶える各種イベント〜合格 // 

 

引き寄せの法則マスター勉強会(参加費2000円) 

 *開催日程*
  2月23日(木祝)10時〜12時 ZOOM 残席5名

→お申し込みこちら
 https://resast.jp/page/consecutive_events/23758

 

 

【無料】やまとなでしこ起業&集客グループコンサル会
 〜愛で集客する!を実現したい方々へ〜

 *開催日程*
  2月12日(日)10:00〜11:30 ZOOM 定員4名
  2月16日(木)19:30〜21:00 ZOOM 定員4名

→お申し込み こちらより
https://resast.jp/page/consecutive_events/25621

 

 

月小屋の集い パートナーシップ&性の語り場と相談会(参加費2000円)
 〜性の事。愛のこと。あなたのままで語り合う場所〜

 *開催日程*
  3月8日(水)10:00〜12:00 ZOOM
  3月18日(土)10:00〜12:00 ZOOM

→お申し込み こちらより
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/25836

 

 

 

 

〜「集客って楽しい!」自分らしくありのままで、
 起業&集客をしたいあなたへ〜

「やまとなでしこ起業&集客塾」 無料説明会開催します* 

詳しくはこちら↓ 

https://yamatonadeshiko.hp.peraichi.com

 

 

★2人で進む。それが、パートナーシップの醍醐味なんやなー★

これまでのパートナーシップを振り返ってみると
「わたしはわたし。あなたはあなた」

というところだけで、止まってたんだなーと思う。

今回のダーリンとの

パートナーシップって、面白くて!

それぞれの世界はあるんだけど

「二人で作る」感が、とても面白いと思う😊

私が困ってたら、ダーリンが助けてくれるし、

ダーリンの困りごとを、

少しばかりお手伝いできる機会があったり💖

(頼りにしてもらえるって嬉しい)

お付き合いが始まって、まもなく一年。

いろんな事を体験してきたけど、

お互いに、それぞれバタバタしたり、

いやーんなこともあるけど、

共に居ると平和なんよねーって思う😊💖

うーん。これまでは逆やったんよね🤣💖

お家の中は、問題だらけで!
外は平和。みたいな🤣🤣🤣🤣

 



このふたりの世界は、私にとっては、

とても目新しくて新鮮だなーって思う💖



ここからの2年目は、もっと楽しいを

2人の中に味わっていきたいなー💖✨

と思う💖

それぞれが自由でいて、どんどん行こう!

って応援しあえて、パートナーの成功は私の喜びで!

もっともっと!かっこよくなって!

モテモテになって!って思う🤣💖

その分私もモテモテになるから🤣💖

とか思う😊💖

嫉妬とか独占欲とか、

そーゆーのあまりないんだよねー🤣💖

それも投影なのだとしたら、

私が彼にコミットしてるからだ。

この人と共に在る。

それがブレなくなった。

セクシーでありつつ、誠実でいよう。

と自分へのコミットもしている。

自分が輝く事が、彼にできる最高の貢献だな。

と、思えるのは、

彼が輝いてくれる事が、

私の喜びだからなんだよね🤣💖

いつも笑われるけど、

私のライバルはNetflixと携帯ゲーム🤣🤣🤣🤣

彼の視線を集中させるものに

嫉妬する🤣🤣🤣🤣

まぁー私も、仕事とか、漫画とか、

ゲームとか彼そっちのけで、

やっちゃうんだけどね🤣💖

平穏と平和は違う。わくわくはいつもある。

いつも冒険してる感じがする。

でも平和なのよね💖😊

 

平和なパートナーシップって、

良いわ

 

 

 

田中みっち各種メディア

 

虹メルマガ【朝マガ】「あるがままに幸せで、豊かに愛される女性になるメルマガ」

 ・スピリチュアルメッセージ ・自信を持ち1日を楽しく過ごすスキル
 ・天に愛される生き方 ・引き寄せの知惠など

  →登録はこちらより

 

ひまわりメルマガ【昼マガ】起業・副業&集客の為の統合集客メルマガ

 ・起業&副業したい人の為に ・集客のスキルアップ

 ・起業家から経営者へのステップアップの為に

  →登録はこちらより

 

ラブラブメルマガ【夜マガ】あなたとわたしの「あそこ」のお話し

 ・性愛の知惠 ・女性のセルフプレジャー 

 ・男性の「自信」につながるお話し ・よりよい性の為に

  →登録はこちらより

 

 

音譜 田中みっち式LINE

 イベントのお知らせやお得情報など

 みっちへのご質問・ご相談は!こちらよりー♪

 アイコンをクリックしてね


友だち追加