田中みっちより、大切なお知らせ

うお座田中みっち 個人セッション 【初回特別価格】受付中

  ↓  ↓  ↓

 

 

花田中みっち「あるがままに幸せで豊かになりたい女性へ」メルマガ

 「ありのまま」って小さく気を遣って生きていく事ではなく

 何よりも自由に生きていく事。そんな知恵を配信中

 

 

 

 

音譜 田中みっち式LINEスタートしましたー!

 みっちへのご質問・ご相談は!

 公式LINEより!ブログ・メルマガ・Youtubeなどで回答します♪

 ご登録はこちらから↓ ↓ ↓


友だち追加

 

 

スターライブ配信!まもなくスタート!!!
「田中みっちFACEBOOKページ」

登録お願いします

 

 

 

 

 

毎週3日間、

ばぁーちゃんはデイサービスへ行きます😊

とても楽しんでくれているようです。

 

でもその分、気を張ってるところ

もあると思います😊💓

 

今は、その気を張ることが楽しそうです😊💓

 

デイから帰ってきて、お着替えをして、

お下を綺麗にして、お茶を飲んでほっと一息💖

 

「お茶飲む?」の問いかけに、

「ビールがええわー」の返答が楽しい💖

(下の妹が帰ってきてからねーと、

お茶で水分補給をしてもらいますが)

 

デイでのお便りを見つつ、

今日はどんなだったの?と振り返りをする時間💖

 

私は、これまで住んでいた

団地の引き上げの手続きが全て済んだよー

と報告をしたり。

「ご苦労様でした」という母の言葉に、

こちらこそ感謝よーと思ったり😊

 

豊かだなーと思える時間😊💓

 

 

南出洋子さんのご夫妻。

洋子さんが車椅子での介護生活が始まってから、

夫婦仲が格段に良くなったと聞いた。

 

それが、とても理解できる🥰

ただお世話をさせていただけることは、

とてもとても幸せなんだなーと思う。

 

ただそこにいて受け取ってもらえる💖

それが豊かだなーと大切な時間をいただいている。

今のココに気持ちが静かに平和になる✨

 

犠牲感を私が感じるときには、自分を休ませたり、

自分のための時間をとったりするサイン😊

周りに頼って預けて、そして貢献の意識に戻れば、

またばぁちゃんのお世話を

喜んでしていく自分に戻れる🥰💖

 

ばぁちゃんと一緒に暮らそう。

って決断から、周りには思った以上に大変だよ!

という声をたくさん聞いたけど😅

1ヶ月が過ぎた今。思ったより楽かも?

と思う自分もいる🥰

 

 

子育てで感じていた「この子を幸せな子どもにしたい」

という勝手な期待や、コントロールが、今はなく。

 

ただただ。イマココを楽しく過ごす事を考えている💖

 

この豊かさたるやっ❤️❤️❤️たまんない!って思う💓

 

たしかに物理的には、手間はかかるんだけどね。

それは、慣れるもの😊👍

 

お着替えもオムツ替えも、吸引も

スルスルと手際よくできる自分に

「すごいやん!わたし!」

と自己承認を送りつつ過ごしています😊💖

 

そして、共に過ごす時間に愛させてくれて、

愛を受け取ってくれてありがとう✨

 

なんてね。思うのだ🥰❤️

とにかく母は、可愛い💓

愛おしさって感覚をしみじみ味わう大切な時間💖

 

 

#田中みっち #自宅介護 #人生のゴールを楽しく #おばぁちょんは可愛い #可愛いお年寄りに私もなろうと思う #そのためにね #自分のニーズに素直になって #満たして生きていこう

 

 

 

 

 

 

 

 

◆聖なる性×スピリチュアル心理学 3期生・4期生

 

聖なる性×スピリチュアル心理学 ベーシック講座

3期生・4期生募集中

 

ありのままで、あなたの天才性と才能が輝き出す!

その法則を学び&体験し、身につけにきてください

 

 

https://seinarusei-restart.hp.peraichi.com