田中みっちより、大切なお知らせ

うお座田中みっち 個人セッション 【初回特別価格】受付中

  ↓  ↓  ↓

 

 

花田中みっち「あるがままに幸せで豊かになりたい女性へ」メルマガ

 「ありのまま」って小さく気を遣って生きていく事ではなく

 何よりも自由に生きていく事。そんな知恵を配信中

 

 

 

 

音譜 田中みっち式LINEスタートしましたー!

 みっちへのご質問・ご相談は!

 公式LINEより!ブログ・メルマガ・Youtubeなどで回答します♪

 ご登録はこちらから↓ ↓ ↓


友だち追加

 

 

スターライブ配信!まもなくスタート!!!
「田中みっちFACEBOOKページ」

登録お願いします

 

 

 

 

 

こんばんはー田中みっちです^^

 

昨日のブログでも書きました。

女性としての性に抵抗がある。

 

って・・・お話。

そして、抵抗しても「何も起こらない」し

それならば、思い切って

気持ちよく開き直ってみませんか?

 

といお話をしました

 

 

 

 

 

さて・・・でも、性に向き合うって・・・

一体、どうしたらいいの?!

 

って、想っちゃいますよね?!

 

ざわざわするし、見なかった事にしたいし

イライラするし、出来ない自分に

ダメだししちゃうし、そんなのしても

無駄だったらどうするの?

 

それをしたら、上手くいく保証を

してくれるなら、やってあげてもいいわー

 

 

なんて・・・真顔

 

これ、昔の私の心の声でしたプンプン

 

 

男性とのパートナーシップを

上手くやっていきたいんだけど・・・

どうしても、関係性が近づいてくると

相手に尽くしすぎたり、言う事を聞きすぎて

しんどくなっちゃったり

 

 

反対に、言う事を聞いてくれる男性が

居たとしたなら、少しでも

言う事を聞いてくれなくなったら

ものすごくわがままを言ってみたり

困らせる事を言ったり

 

はたまた、別れるなんて事を

言ってみたり。

 

いろんな事を、しくじってきました。

 

 

 

私がそんな態度ですから

上手くいくはずもありませんよねプンプン

 

いくら、自分で改善しよう!と想っても、

なんだか、いつも同じパターンにばかり

はまってしまう・・・

なんて事ばかりでした。

 

もう・・・パートナーシップは

諦めて、自分一人で生きていく方が楽よとか

男性なんてロクなもんじゃない・・・

 

なんて想ったりもしていたなー真顔

童話の「すっぱいぶどう」の話とそっくり!

 

 

でも・・・心の奥では

さみしくて、自分を出せなくて

そして、まるごと私を愛してくれる

そんな男性はいないかしら?

なんて、想っていました。

 

 

こんな私の心の奥を、言わなくても

理解してくれて・・・抱きしめてくれて

何もかもを受け止めてくれる。

 

そんな男性を探していました。

 

でも・・・それは

ファンタジーだったんですよね

 

image

 

 

つまるところ・・・私が私を

認めていなくて、私が私を理解していなくて

私が抱きしめていなくて

私が、私を拒否していたんだ・・・

 

 

という事実を受け止める事が

出来なかったんです。

 

 

そして・・・そこから、性の向き合いも

含めて、心の事に真剣に向き合うように

なったんですよね

 

性の事は、怖かったけど

臆する事もたくさんあったけど・・・

でもなぜか?「真実」な気がして

 

自分の性を見つめる旅にでました。

 

<つづく>

 

 

 

◆聖なる性×スピリチュアル心理学 3期生・4期生 早期割引10/10まで

 

聖なる性×スピリチュアル心理学 ベーシック講座

3期生・4期生募集中

 

ありのままで、あなたの天才性と才能が輝き出す!

その法則を学び&体験し、身につけにきてください

 

 

https://seinarusei-restart.hp.peraichi.com