田中みっちより、大切なお知らせ

うお座田中みっち 個人セッション 【初回特別価格】受付中

  ↓  ↓  ↓

 

 

花田中みっち「あるがままに幸せで豊かになりたい女性へ」メルマガ

 「ありのまま」って小さく気を遣って生きていく事ではなく

 何よりも自由に生きていく事。そんな知恵を配信中

 

 

 

 

音譜 田中みっち式LINEスタートしましたー!

 みっちへのご質問・ご相談は!

 公式LINEより!ブログ・メルマガ・Youtubeなどで回答します♪

 ご登録はこちらから↓ ↓ ↓


友だち追加

 

 

スターライブ配信!まもなくスタート!!!
「田中みっちFACEBOOKページ」

登録お願いします

 

 

 

 

めちゃめちゃめちゃめちゃ!!!!

嬉しーーーーーーーー♡♡♡

 

仲人のお仕事で

関わらせていただいた会員さんが

ご婚約をされて、成婚退会をされたのです!!!

 

もう、本当に本当にうれしくて!

 

もちろん、ここからもいろんなプロセスは

おありなのだけど・・・

 

ご縁をつないで、パートナーと出会ってくださって

それが、これからの未来につながっていく!

 

その縁をつなぐ事に関わらせていただける事が

こんなにうれしいなんて!!!!

 

あーーーーーーーうれしい♡♡

本当におめでとうございます。

 

そして、関わらせていただいてありがとうございます^^

 

今後は、ご夫婦にてサポートをさせていただきますが

ここからのプロセスも、楽しみ過ぎます♪

 

関わらせていただいた彼女は、私と同じく

心理学を学ばれているので!

ものすごくスムーズでした!

 

そして、「ひとりでやらない」を徹底されてきたので

仲間、お友達などのサポートや応援を、存分に活用して

くじけそうになっても、相談相手がめっちゃたくさん居る!

そんな中での1ポジションを担わせていただいた!

そんな感覚です!

 

もう、これは成功するパターンであるのは

最初からわかっていたんだけどw

 

こんなにスムーズだなんて!!!ってうなりましたw

結婚したい方は、ほんとーーーに!

心理学勉強した方がいいですw

 

そして、励ましあえる仲間がいる方が、絶対いいです!

 

 

しあわせに結婚するための心理学講座とか

やりたくなりましたもんw罠とか抜け道とか

阻むものとか、それの乗り越え方とか!w

 

そして、そこで励ましあうコミュニティ作ったら

めっちゃいいんではないかなーーーとかねw

あーーーしかし、うれしい♪

 

月に2回、ZOOMでカウンセリングサポートしながら

お見合いの設定をして、またまた結果の報告を受けて

そして、カウンセリングをして!交際が始まったら

その交際の内容についても報告してもらって

またまた、カウンセリングして!って^^

 

このプロセスが、私も本当に楽しかったのです^^

 

こんな幸せな仕事は・・・無い!!!!

とさえ思えるほどw

 

最初はカウンセリングを受けてくださっている

お客様たちから「いい人いない」をおっしゃるので

「それなら」と始めたのがきっかけでした。

 

(でも、最初は、どの婚活業者も

 登録する気にならないシステムだったんですけど・・・

 私が所属する団体は、めっちゃ理事長さんが熱い方で!

 その思いにめっちゃ共感したので、はじめたんです)

 

「まずは与える」それを教えてもらったのも

このお仕事のおかげさまです。

 

そして、仲人と会員の、これもパートナーシップ

なんだよねーーーを、つくづく思いました。

 

ありがたい。本当にありがたい。

心理学とカウンセリングと仲人と・・・

 

この3つを組み合わせて、幸せな結婚を歩ける人を

たくさん増やしていきたい。=子どもが平和に暮らせる世界を

次世代に残していきたい。

 

そんな貢献を、やっぱり夢見ています。

 

「みっちさんとなら、一緒に婚活やってみたい」

とおっしゃってくださる方を、やっぱり募集中です^^

ぜひぜひ、コメントください^^

 

初期費用 3万円

(入会金1万円・システム登録料1万円・初月会費1万円)

月会費 10000円(面談月に2回つき!)

で、始める事できます^^

 

心理学のレクチャーを聴けて、そしてカウンセリングしながら

お見合いして!あなたの生涯のパートナーを

見つけるお手伝いを、ぜひぜひさせてください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

「結婚したい」を実現する最短の道!
心理学×癒やし×お見合い!田中みっち仲人 結婚相談所

 

一緒に!進みましょうー♪

あなたの「結婚」を、応援します。心理セッション付きの結婚相談!
自己愛を高めて、最高のパートナーと出会う!人生をごろりとかえる最短コース