田中みっちより、大切なお知らせ

うお座田中みっち 個人セッション 【初回特別価格】受付中

  ↓  ↓  ↓

 

 

花田中みっち「あるがままに幸せで豊かになりたい女性へ」メルマガ

 「ありのまま」って小さく気を遣って生きていく事ではなく

 何よりも自由に生きていく事。そんな知恵を配信中

 

 

 

 

音譜 田中みっち式LINEスタートしましたー!

 みっちへのご質問・ご相談は!

 公式LINEより!ブログ・メルマガ・Youtubeなどで回答します♪

 ご登録はこちらから↓ ↓ ↓


友だち追加

 

 

スターライブ配信!まもなくスタート!!!
「田中みっちFACEBOOKページ」

登録お願いします

 

 

 

 

 

男性は、弱いもんだと思ってた。

 

母は、父のことを「お父さんは身体が弱いから」

と常々話してて、私たちも父は弱くて、

守らなきゃいけないと思ってた✨

 

でも!同時に、男の人は、女の人より、

無条件に偉い!とも刷り込みもあった!

 

ならば、弱くて守らなきゃいけない男性よりも、

もっと価値がないのは、私だ。

という無意識の思い込みになった😀✨

 

その刷り込みは、長じてからのパートナーシップにも

大いに影響していて、男性との競争にもなってた。

 

自分に価値がないと思ってるほどに!

こんな弱い奴らより、私の方が優秀で!強いわっ!

なんて態度にもなった。

 

どこか上から目線だったり、どこか卑屈だったり、

蔑んでいるのに依存しようとしている態度になってたんよなあー😅

 

イマココにきて、

ここ数年のパートナーシップの推移を眺めている。

 

あーやっちまったなぁーって気づきが満載🤣❤️

それでも、そこにたーくさんの学びがあって、

イマココにいるのだ🥰

 

そして、今度はダーリンへの尊敬に変わった😊

「え?こんな強い男の人、初めてかもしれん!!」って感覚🤣

 

で!無価値観発動!「え?ほんとに私でいいの?!」とか、

疑いの「本当に、あるがままの私を受け入れられんの?!

    そーとー!どーしよーもないよっ🤣

という無価値観🤣❤️

↑これは、私の投影です🤣

 

 

ダーリンのステキですごい所は、

ちゃーんと悲しい、嬉しい、間違ってた、嫉妬してた。

って自分の感情を素直に素直に表現してくれる事✨✨✨✨

 

一見、男性からしたら…自分の感情を

表現するほど格好悪い事はない。

って人も多い。だから、虚栄したり、

ハリボテの自分作って俺はすごいだろーって言ったりする。

↑これもまた、私の投影🤣

 

でも、ダーリンは自分と向き合って伝えてくれる。

で!その彼の強さも、実は私の投影で、私の強さなんだな🥰

 

結局の所は、自分の強さも弱さも

ありのままを受け取れてないのは、自分自身で。

自分の価値を受け取れてないのも自分で、

そんな自分の前に現れてくれた。

それが彼なんよね🥰

 

大きな器を持ってる。そんな彼との出会いは、

大きな器を持ってる自分との出会いでもあった🤭

 

対等さ。というのは、

パートナーシップでとってもとっても大切な事。

 

それを学ぶためには、これほど最高な人はいない🥰

結局、私は両親が得ることの出来なかったものを

手にする事が怖かったんだし、

ようやくようやく。それを手にする自分を許して、

承認できたって事なんよね🥰❤️

 

ダーリンはすごいし、ステキだし、カッコいい🥰🥰🥰

そして、「それに比べて!」にハマらずに、私もまるっと。

同じく価値ある存在なんだな🥰

 

競争を手放して、対等でいる🥰

彼に出会えた事は、最高のギフト。

私が私の素晴らしさを受け取るギフトなんだな🥰❤️

 

 

 

 

◆聖なる性×スピリチュアル心理学 3期生・4期生 早期割引10/10まで

 

聖なる性×スピリチュアル心理学 ベーシック講座

3期生・4期生募集中

 

ありのままで、あなたの天才性と才能が輝き出す!

その法則を学び&体験し、身につけにきてください

 

 

https://seinarusei-restart.hp.peraichi.com