田中みっちより、大切なお知らせ

うお座田中みっち 個人セッション 【初回特別価格】受付中

  ↓  ↓  ↓

 

 

花田中みっち「あるがままに幸せで豊かになりたい女性へ」メルマガ

 「ありのまま」って小さく気を遣って生きていく事ではなく

 何よりも自由に生きていく事。そんな知恵を配信中

 

 

 

 

音譜 田中みっち式LINEスタートしましたー!

 みっちへのご質問・ご相談は!

 公式LINEより!ブログ・メルマガ・Youtubeなどで回答します♪

 ご登録はこちらから↓ ↓ ↓


友だち追加

 

 

スターライブ配信!まもなくスタート!!!
「田中みっちFACEBOOKページ」

登録お願いします

 

 

 

 

 

過日となりましたが、

先日、ダーリンと有馬温泉へワンデイトリップ🥰❤️

 

 

ダーリンは、私の「好き❤️」を、よく覚えてくれていて!

「2週連続、山やでっ!」と誇らしげに話されていました🤣❤️

その気持ちが嬉しくて🥰

 

 

なんというか、とても

ホスピタリティにあふれてる&リサーチ能力半端ない!

そんなダーリンチョイスの古泉!の日帰り湯を堪能!

 

ここのお風呂、1100年からあるらしく

歴史をお聞きするとすげぇーー

足利さんがきてたんやっ!みたいな!(←雑な説明🤣)

 

お風呂は半混浴という感じで、

金泉の洞窟を抜けると、そこは混浴だった!🤣って感じ、

境の柵はあるものの、ダーリンと混浴できて、

めちゃ楽しかった😊❤️

 

他の方が入ってきたら、トポンっと浸かればよくて😊

他の方がいないときは、ヘリに座って外の緑を眺めたり🥰

めちゃめちゃ温まったー🥰❤️

 

この旅館の雰囲気も大好きで!

日本家屋の趣の中に、ヨーロピアンクラッシックな

雰囲気が相まって!めちゃ落ち着く空間でした🥰

 

古くても手入れが行き届いてる感じは、

すごく落ち着く。すごく好き🥰🥰🥰

 

ダーリンチョイスの旅は、いつもいつも、

私の勘所をよく押さえてくれてるなーって感じます❤️

多分、感性が似てるのだろうなー😍❤️

心地よい感じです❤️

 

なんというか、贅をつくした感じも、

庶民の感じも両方を2人で楽しめる。この感覚が大好きです🥰❤️

 

ダーリンの愛に感謝しかない😍❤️

 

いつもデートプランは、私はニーズを伝えるのみで、

あとは、サレンダー!お任せなのですが🥰

 

想像以上のプランに感嘆します🎉✨

なんか、すげぇーー✨っていつも思います🥰❤️

 

いつもありがとうね😍

お付き合い開始から半年😍❤️日に日に、じわじわ深まるこの頃です💕🥰

 

 

 

 

 

◆聖なる性×スピリチュアル心理学 3期生・4期生 早期割引10/10まで

 

聖なる性×スピリチュアル心理学 ベーシック講座

3期生・4期生募集中

 

ありのままで、あなたの天才性と才能が輝き出す!

その法則を学び&体験し、身につけにきてください

 

 

https://seinarusei-restart.hp.peraichi.com