田中みっちより、大切なお知らせ

うお座田中みっち 個人セッション 【初回特別価格】受付中

  ↓  ↓  ↓

 

 

花田中みっち「あるがままに幸せで豊かになりたい女性へ」メルマガ

 「ありのまま」って小さく気を遣って生きていく事ではなく

 何よりも自由に生きていく事。そんな知恵を配信中

 

 

 

 

音譜 田中みっち式LINEスタートしましたー!

 みっちへのご質問・ご相談は!

 公式LINEより!ブログ・メルマガ・Youtubeなどで回答します♪

 ご登録はこちらから↓ ↓ ↓


友だち追加

 

 

スターライブ配信!まもなくスタート!!!
「田中みっちFACEBOOKページ」

登録お願いします

 

 

 

 

 

こんにちは。田中みっちです^^

 

「やさしい世界に生きている」

最近は、とてもそう思います。

 

世界が変わった訳では無くて

 

私の「世界を見るめがね」が変わったと思います。

 

これは・・・【自分では、どうする事も】

出来ませんでした。

 

すごく逆説的な言い方だけど・・・

自分でなんとかしようと手放した時に

それは、手に入った感覚です。

 

image

 

 

ずっと、自分でなんとかしようと

もがき続けていた時には

たくさん勉強をして、たくさん実践してきました。

あーでもない、こーでもない。

 

そして、変わらないと絶望して

こんなに頑張っているのに

何も変わらない。

 

 

「まだ、がんばらないといけませんか?」

「まだ、ダメですか?」

 

と神を呪うような時間でした。

 

 

そして、その根っこにあるのは

自分は何をやってもダメなんだ・・・

という絶望だけを体験もしてきました。

 

 

 

そこから、自分でやるを手放して・・・

ビジョン心理学を深める機会に戻りました。

 

そこで体験した事は、セミナーとはいえ

学ぶ事を手放して、ジョイニングという

手法を、徹底的にやって・・・・

癒やしを進めてきたダケでした。

 

 

外側の世界を変える事を手放して

自分の内側の世界の、押さえてきた感情を

リリースする事だけに集中しました。

 

私が世界を創っている。

 

 

その感覚を、自然に手にしたような時間でした。

 

 

自分でなんとかしなくても

ジョイニングで、目の前の人とつながり

出てくる感情を感じるだけ・・・

 

 

自分が体験している事を

ビジョンの三角形をつかって

府に落としていくだけでした。

 

 

体験と知識が点と点で結ばれると

ぶわーっっと、世界が色を変えるように変化して見えました。

 

 

これまで世界は、怖いところだったし

ままならないと思っていたけど・・・

実はやさしかった。

 

世界は、とてもやさしかったのです。

 

 

世界へのめがねが変わると

見えてくる人も変わります。

 

何もしなくても、ただ、私があるがままで居るだけで

世界がやさしくなりました。

 

 

私を嫌って、うとんで、そっと離れていく人も

増えていったのかもしれませんw

 

 

それでも、何も起きなくて・・・

身の回りには「大好き」と思える人しか

いない現実を生きるようになりました。

 

 

びくびくせずに、落ち着いて

世界を見渡せるようになった。

 

 

そんな感覚です。

 

持っていた攻撃性は私のものでした。

 

 

このプロセスは、何も私だけに起こる事ではありません

 

すべての人に起こすことが出来る

そんなプロセスです。

 

 

あなたがあなたで、ありのままに生きる事が

かみさまへの奉仕なんだよ。

 

生まれたままの才能と天才性を

閉じ込めたのは自分自身。

 

 

では、その解く鍵を持っているのも

自分自身。

 

だから・・・あなたも天才だし

輝いていきている、とてもユニークな一人なのです。

 

自分のユニークさは・・・

多くの場合、ひとりでは見つける事が出来ません。

 

一緒にそこを発見して、共に、その道へ

進みましょうね。

 

 

流れ星聖なる性×スピリチュアル心理学

3期生・4期生。募集始まりました。

 

 

 

https://seinarusei-restart.hp.peraichi.com