田中みっちより、大切なお知らせ

うお座田中みっち 個人セッション 【初回特別価格】受付中

  ↓  ↓  ↓

 

 

コスモスママと子どもの未来を共に作る!まみちえ会

 ママと子どものサークル「まみちえ会」→こちら

 

スター田中みっち 女性起業家育成 

 【やまとなでしこ起業塾ブログ】 開設しました。こちら

 

 

 

こんにちは。田中みっちです。

 

私は、愛です。

私は、光です。

私は、真実です。

それがわたしです。

 

 

ライオンズゲートが開く。と言われる

この時期、心も体も、ちょっとばかし

キツいなーと感じておられる方が

多い気がします。

 

 

かくいう私も、毎年、少し不安定になるのも

この時期でもあります。

 

 

そんな時には、時間の断捨離をする事を

しています^^

 

 

 

自分の時間は「いのちの時間」

世界中の人に与えられている

平等なものって、時間しかない。

 

そう思います。

 

 

この私の時間は、いつ途切れるかもわからない。

 

明日。私はこの世の中に居ないかもしれない。

命の時間は、いつ途切れるかなんて

誰にもわからないものだものな・・・

 

って感じます。

 

 

昨日の夜に、妹と話していても感じました。

 

 

自分が「心地よい」と感じれる

モノヒトコト以外に、自分の時間を使う事を

究極、全部手放していく事。

 

 

年々、大切にしているんだーって

話をしていました。

 

 

お付き合いでや、仕方が無いから。

と使う時間を極力減らしている。

 

 

そんな感じがします。

 

 

大切だと思うコトモノヒトに時間を使う。

それ以外に、何をする事があるのかしら?

 

と感じます。

 

 

つまらないお付き合いや

「いかないと嫌われる」とか・・・

そういう時間を使うくらいなら・・・・

自分が楽しく過ごせる時間を

私は使いたいんだよね。

 

 

という究極の話をしていたら。

ある意味、お姉ちゃんは冷たいとも思うけど

そうだよねーって思う。と本音で話をしてもくれました。

 

 

そうだねー確かに、私は冷たいかもしれない。

でも、私は私にとっても、やさしくなった

と受け止めているなーと感じています。

 

 

自分の時間をどこに使うか?

 

自分の命を、どこにかけるか?

 

そのかけた命は、未来の自分のビジョンに

つながっていくのか?

 

 

毎瞬、そんな選択をしている感じがします。

 

いのちの使い道。みなさんは、どう感じますか?

 

 

有限である時間だからこそ

大切に・・・

 

自分の時間を大切にする事は

自分の命を大事にする事^^

 

 

楽しい事に、命を使っていきたいなと

いつも思うんです。

 

特に・・・・このライオンズゲートの時期には

思いますね。先祖の方々が還ってくる時期でもあります。

 

 

あなたの命の使い道を、見つめ直すのに

ちょうど、いい時期かもしれませんよ^^

 

 

 

★あなたのパートナーシップ&ビジネスを

 3ヶ月後に劇的に変化させませんか?

 まずは、お試しください。

 

 田中みっち 個人セッション 初回特別価格

 こちらより、お申し込みください

8月のセッションは、こちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW公式LINEスタートしましたー!NEW

 みっちへのご質問・ご相談は!

 公式LINEより!ブログ・メルマガ・Youtubeで回答します♪

 ご登録はこちらから↓ ↓ ↓


友だち追加

ハート 週に3〜4回ほど、スピリチュアルメッセージや
  自己愛について、パートナーシップについて
  体質改善的に「効く」メッセージを配信をしています^^
  メルマガ・YOUTUBEなどで回答します。
  相談・ご質問も、こちらからどうぞ!
 

 

 

 

合格田中みっち公式メルマガ合格

コスモス 田中みっち 講座・個人セッションなどの情報は
  メルマガ、公式LINEでお知らせしています。


まじかるクラウン田中みっちのパートナーシップの日常や、そこからの気づき
 性の深い話し、質問への回答など
 しっかりがっつり、世界に触れたい方は!
メルマガ登録へ!
 メルマガ登録こちら