田中みっちより、大切なお知らせ

うお座田中みっち 個人セッション 【初回特別価格】受付中

  ↓  ↓  ↓

 

 

コスモスママと子どもの未来を共に作る!まみちえ会

 ママと子どものサークル「まみちえ会」→こちら

 

スター田中みっち 女性起業家育成 

 【やまとなでしこ起業塾ブログ】 開設しました。こちら

 

 

 

 

 

 

↑ こちらの続き

 

 

ありのままに生きるって・・・

 

わがままに、自分のニーズをぶつけて生きることではない。

 

 

自分の満たされていない欲求を

誰かに満たしてもらうために

かんしゃくを起こしたり、いじわるをしたり

コントロールをしたりするのは違うの。

 

 

すべてを思い通りにしたいという欲求は

とても「未熟」な欲求です。

もちろん、私の中にもある。なくならない。

 

 

でも、感情と行動は別物。

すべてを思い通りにしたいんだなーって自分を

まずは受け止めて、そして抱きしめていく。

 

そして、お願いをしたり助けを求めたり

ひとりでやらずに、自分の思いを叶えていくのだ

 

 

感情と行動を、それを分けられないほど・・・

自分が傷ついている事に気がついたなら

感情を癒やして

そして、本来の自分へ目覚めていくだけなのだ。

 

 

 

もっともっと・・・わたしはわたしの真実を

いききっていく事にした。

 

 

もっともっと、純度の高い自分へ。

 

 

私のビジョンは

癒やし人としての人生に命をかける。

なのです^^

 

 

<つづきの投稿>

 

 

 

★自分が源。自分が命かけてやれる事は、なんだろうか?★

 

先日、投稿した、ビジョントレーニングの体験から、

日々気づきがたくさんあって🤭

 

自分にとっての真実と真実ではないものが、

ありありと気がついてしまった😅

 

自分の中の真実は、やっぱり喜びにあふれているもので。

 

楽しい嬉しい気持ちの時に、手にしているものが、

私にとっての真実である。

 

そして、仕事はその楽しい、嬉しいを使って

貢献して行くもの。

 

世界に笑顔を増やして行く事😊

 

そんな風に、自分の内側をながめていると、

自分の「命をかけて」やりたい事が見つかってきた😊✨

そして、これまでも言ってたじゃん。私🤣❤️

 

 

私は、癒しに命をかけよう。

 

大好きで、お金や時間を徹底的に使ってでも

一番、やり続けてきた事😊✨

 

大好きで嬉しくて、そしてみんなも喜んでくれる事。

 

プロの癒し人になり続けよう🥰❤️

 

セラピストとして、一生を費やそう。

って決めた時に、涙があふれた😭✨

 

ただ、そこにいるだけでみんなが癒されて行く。

そんな人になりたい。

 

先日のビジョントレーニングで、

グループのみんなに伝えた想い✨

 

楽しく笑って生きていくことが、

みんなのインスピレーションや癒しになるような。

そんなあり方であり続けたい😊💕

 

誰かを導くこともしない。

誰かに教えることもしない。

ただただ、そこにいて、

その人の真実を取り上げるような。

 

そんなあり方をしていきたい、そして貢献したい😊❤️

朝の瞑想からのインスピレーションは、

ワクワクするものであるけど、

状況を考えては出来ない言い訳ばかりを重ねる私もいる。

 

いや。

でも、やっちゃうな。

やらずにいれないな🤣🤣🤣✨✨✨

 

ばぁちゃんが居ても居なくても、

おうちサロンをやりたいな🥰✨

 

雑多な中でもリゾート感がなくても、

それでもやりたいな🥰💕

 

むくむくむくむくしてきた、新しい目標は、

私の【癒し人になり続けよう】の

大きなビジョンへのステップになる😊

 

そうなの。将来、リトリート施設を作りたい

って言う自分のプランにもつながる😊

 

さて、はて、どうするか?どうなるか?

ここは預けてしまおう🥰✨

 

命をかけてやりたい事。

そこには、必死さのかけらもなく、

がんばる気持ちもなく、ただ、そうしたい!

という思いがあるのみなんよな✨😊

 

なんて美しい世界なんやろ。

そして、私にとっては歌だ✨

 

そんなワクワクと共に、今日もみんなが生きている。

それだけで幸せな気持ちになれる🥰

 

真実を生きていく

本質を生きていく

 

 

 

 

NEW公式LINEスタートしましたー!NEW

 みっちへのご質問・ご相談は!

 公式LINEより!ブログ・メルマガ・Youtubeで回答します♪

 ご登録はこちらから↓ ↓ ↓


友だち追加

ハート 週に3〜4回ほど、スピリチュアルメッセージや
  自己愛について、パートナーシップについて
  体質改善的に「効く」メッセージを配信をしています^^
  メルマガ・YOUTUBEなどで回答します。
  相談・ご質問も、こちらからどうぞ!
 

 

 

 

合格田中みっち公式メルマガ合格

コスモス 田中みっち 講座・個人セッションなどの情報は
  メルマガ、公式LINEでお知らせしています。


まじかるクラウン田中みっちのパートナーシップの日常や、そこからの気づき
 性の深い話し、質問への回答など
 しっかりがっつり、世界に触れたい方は!
メルマガ登録へ!
 メルマガ登録こちら