田中みっちより、大切なお知らせ

うお座田中みっち 個人セッション 【初回無料受け付け終了7/15受付分まで】

  ↓  ↓  ↓

 

 

コスモスママと子どもの未来を共に作る!まみちえ会

 ママと子どものサークル「まみちえ会」→こちら

 

スター田中みっち 女性起業家育成 

 【やまとなでしこ起業塾ブログ】 開設しました。こちら

 

 

今朝のカウンセリングより、感想をいただきました😊✨

 

私も、カウンセリング中は

【ゆだねて】いる状態となります😊

本当に、何もしない😊

 

ただ、かみさまのお仕事を邪魔しない。

そんな感覚で、目の前の方へ

天からの愛の通り道になる。

を意識してます😊

 

今朝のセッションも、楽しかったなぁー❤️

って思っていたら、愛のあふれるご感想に!

私がびっくり✨😊

 

クライアントさんのクリアなエネルギー!

そして、ここまでのプロセスでの

ご経験の積み重ねが見えるようで、

本当にしあわせなセッションを体験させていただきました😊❤️

 

頼ってくださり、ゆだねてくださり、

共に光をみてくださり、

本当にありがとうございました😊💕

 

ーーー

 

みっちさんのブログやメルマガは

何年も購読させていただいていたのですが、

実際のセッションには少し怖気付いていた私。

 

でも今回無料セッションが終了になると知り、

勇気を出して申し込んでみました。

 

正直なところ、45分という短い時間で、

初めてお話するみっちさんに

どこまで私の今の悩みをお伝えできるのか、

 

そして更にそれに対する有意義な回答を

いただけるところまで到達できるのだろうか、

という不安がありました。

 

でも、みっちさんがZoomに入っていらして、

ふんわりとした笑顔と優しいお声で

話しかけてくださった途端に、

そういう不安はどこかに吹き飛んでしまい、

みっちさんにお任せしよう、と

セッションの内容をコントロールしようという気持ちを

手放すことができました。

 

みっちさんの、一見何ということもない質問に

答えるうち、開始数分で、今一番悩んでいること

~今日一番お話したかったことがすんなりと

引き出されてまずびっくり。

 

そこからは、私がダラダラ説明するまでもなく、

ツボを抑えた質問で必要な情報を引き出し、

私がはまってしまっている心理的状況を

俯瞰できるような視点やテクニックを

次々に繰り出される

その鮮やかなセッション運びに脱帽。

 

自分がどこで躓いていたのか、

どこが見えていなかったのかが

みっちさんの的確な指摘により

次々にクリアになり、気付いたらボロ泣きしていました。

 

母との心理的癒着がどこにあるのかを指摘していただき

(これは今日はお話するつもりではなかったので、

    ありたがたいボーナスでした!)、

 

今のパートナーとの関係を褒めていただいたり、

アドバイスしていただいたり。

その合間には、私のこれまでの頑張りを認め、

「よく頑張りましたね」と労ってくださることも忘れない、

絶妙な緩急の付け方。

 

そして、セッションの丁度最後のところで、

私が完全に誤解していた「コミットメント」の感覚を

体感させてくださるという神業! 

 

コミットしていなかったのは私だった。

そして、コミットを避けていたのは、

コミットが怖いものだと思い込んでいたから。

 

でも、真のコミットメントは、怖くなんてなかった。

その真逆の、温かく、安心できる、

包まれるような感覚だった。。。

 

自分が本当に何を求めているのかを知り、

それを自ら選択すること。

私にとっての真実を尊重して欲しい、と伝えること。

 

そして、目の前にいる相手の真実も、

ちゃんと尊重すること。

 

相手を、信頼すること。

大好きな相手と一緒にいることを諦めない

~ずっと一緒にいると「私が」コミットすること。

 

そしてコミットメントは、怖くない。

孤立・孤独への恐怖の対極にあるのがコミットメント。

そこには、愛しかない。

(「それは恐怖からの行動ですか、それとも愛からの行動ですか」

   という問いが、ここでも有効なのだなぁと、

   セッションの後にしみじみと噛み締めています。)

 

初対面のクライアントである私を、

45分でここまで連れて来てくださるとは。

 

みっちさんのセラピストとしての凄さは

想像をはるかに超えていました。

 

まさに、これぞプロ!という

素晴らしいセッションを経験させていただきました。

感動、感銘しきりです。

 

これまでは、「問題→カウンセリング」というパターンしか

想定していませんでしたが、

「何もないけど→積み重ねていくために。」

というパターンでカウンセリングを

利用していくということもできる、

 

とセッション後に教えていただき、

これまた目から鱗でした。また是非お話させていただきたいと思います。

 

本当にありがとうございました!

 

 

ーーーーーーー

 

セラピスト冥利に尽きる・・・

そんなご感想をいただきました^^

 

長年、私自身が悩んできた課題である

パートナーシップの課題^^

 

私自身が、そこを悩んできたから、見えるものがたくさんあり

こうして、色んな方の貢献として愛させて頂けることに

更に感謝が湧きました^^

 

本当にありがとうございました^^

 

 

 

 

宝石赤田中みっち

個人セッション、7/15まで

初回無料受付中!

 

 

 

 

これを選択してくださいね^^

 

 

 

NEW公式LINEスタートしましたー!NEW

 みっちへのご質問・ご相談は!

 公式LINEより!ブログ・メルマガ・Youtubeで回答します♪

 ご登録はこちらから↓ ↓ ↓


友だち追加

ハート 週に3〜4回ほど、スピリチュアルメッセージや
  自己愛について、パートナーシップについて
  体質改善的に「効く」メッセージを配信をしています^^
  メルマガ・YOUTUBEなどで回答します。
  相談・ご質問も、こちらからどうぞ!
 

 

 

 

合格田中みっち公式メルマガ合格

コスモス 田中みっち 講座・個人セッションなどの情報は
  メルマガ、公式LINEでお知らせしています。


まじかるクラウン田中みっちのパートナーシップの日常や、そこからの気づき
 性の深い話し、質問への回答など
 しっかりがっつり、世界に触れたい方は!
メルマガ登録へ!
 メルマガ登録こちら