田中みっちより、大切なお知らせ

うお座田中みっち 個人セッションや講座メニューは こちら

 

コスモスママと子どもの未来を共に作る!まみちえ会

 ママと子どものサークル「まみちえ会」→こちら

 

スター田中みっち 女性起業家育成 

 【やまとなでしこ起業塾ブログ】 開設しました。こちら

 

 

 

こんにちはー田中みっちです。

 

あーーーーー言いたくないけど・・・

いそが・・・いやいや・・・

盛り上がってますーーーーwwwwww

 

 

数年前にあるコンサルの先生に教えてもらったのですが

「忙しい」という言葉を「盛り上がってきたー」に

変えると、めちゃワクワクしますと・・・

 

確かに確かに・・・と思いまして

盛り上がっております、みっちです。

 

 

妹宅の引っ越しが済み、お家の中がカオスから!

共有の生活スペースが整ってきまして。

後は、妹一家のお部屋の整えを残すのみ!

って感じになってきました^^

 

母の自宅へ戻ってくる日程も決まり!

いよいよ!自宅介護の日々がはじまります!

妹達とも、戦線恐々としつつも・・・

楽しみの方が勝っている・・・そんな感じです^^

 

image

 

さてさて・・・

 

パートナーシップには「段階」がありますよーという

お話しを、先日の 公式LINEでさせていただきました。

 

 

 

 

 

こちらも、すごくたくさんの返信をいただきました。

以前の記事でも書いてきたのですが・・・

 

このところ、カウンセリングでも

とっても多い話題だなーと思っていますので

しばらく、書いてみようと想いました。

 

 

ロマンスの時代の後は、パワーストラグルという

時代がやってきます。

 

 

これまでは、とてもマメだったパートナーから

連絡が、マメではなくなって

とっても、動揺する。そんな女性達が後を絶ちません^^

で・・・ケンカに発展してしまう。というもの

 

もちろん、昔の私もそうでした。

 

 

でも・・・今は、なんともない自分がココにいます^^

 

まめに連絡を取り合ってくれていた時には

がんばってくれていたんだよねーって、

パートナーに対して思います

 

 

また、つながり感が薄いから、がんばっている訳で

つながり感が出来てきたから

お互い、少々連絡を取らなくても大丈夫!

って感じになってきました。

 

 

これね・・・彼からの連絡が薄くなっただけで

過去のあんなに不安定になっていた

自分の経験を振り返ってみて思うのです。

今は、ほんとーーーになんともないw

 

彼を信頼している事もそうなんだけど

自分を信頼している感じが半端ないんです。

 

どんな事も「真実なら運ばれる」と思っています^^

 

 

究極的に言えば・・・彼と続くかどうかも

真実なら、運ばれるので、ジタバタしないw

ってな感じ。

 

 

 

そして、過去を振り返り私の経験でいえば・・

 

ダーリンがどうの・・・って問題ではないと感じます。

 

 

そう!自分の中の「ニーズ」が暴れているって感じで

穏やかでは居れない・・・

 

ここしばらくのカウンセリングの流れで

過去の不安定な自分に、逢うような雰囲気の方が

続いていました。

そんな過去の自分を抱きしめて許したい気持ちに

たくさんなれる・・・そんな時間でした。

 

 

そして、助けを求めてくれてありがとう。

って、とってもたくさん思っています。

 

 

一緒に越えていきましょうね^^

 

 

※個人セッションの「初回無料」を近々終了します。

 また、詳しくお知らせいたします。

 

 

 

 

NEW公式LINEスタートしましたー!NEW

 みっちへのご質問・ご相談は!

 公式LINEより!ブログ・メルマガ・Youtubeで回答します♪

 ご登録はこちらから↓ ↓ ↓


友だち追加

ハート 週に3〜4回ほど、スピリチュアルメッセージや
  自己愛について、パートナーシップについて
  体質改善的に「効く」メッセージを配信をしています^^
  メルマガ・YOUTUBEなどで回答します。
  相談・ご質問も、こちらからどうぞ!
 

 

 

 

合格田中みっち公式メルマガ合格

コスモス 田中みっち 講座・個人セッションなどの情報は
  メルマガ、公式LINEでお知らせしています。


まじかるクラウン田中みっちのパートナーシップの日常や、そこからの気づき
 性の深い話し、質問への回答など
 しっかりがっつり、世界に触れたい方は!
メルマガ登録へ!
 メルマガ登録こちら