田中みっちより、大切なお知らせ

うお座田中みっち 個人セッションや講座メニューは こちら

 

コスモスママと子どもの未来を共に作る!まみちえ会

 ママと子どものサークル「まみちえ会」→こちら

 

音譜まみちえ会 田中みっち講師 勉強会イベント

 「3ヶ月後!もっと自分を好きになるワークショップ」 6/15 こちら

 

スター田中みっち 女性起業家育成 

 【やまとなでしこ起業塾ブログ】 開設しました。こちら

 

 

 

こんにちはー田中みっちです。

 

ビジネスを、もう1度バリバリと進めて行こう!

という自分自身を

 

取り戻して、わくわくした内側を思っているんだけど・・・

 

改めて、パートナーシップとか「平和」である事の

大切さを思うんです。

 

 

 

 

でね。この「平和」だなーって感覚って・・・

 

パートナーシップの中で養われるって・・・

本当に思うこの頃です!

 

 

 

私の人生を振り返ってみて思うのは

無意識レベルで「ふさわしい」と思っている事が

かたちになっている。

 

という感覚。

 

 

要は・・・「パートナーがいる自分は、ふさわしい」

「結婚している自分は、ふさわしい」

 

ってね。自分への【許可】が、あるかどうかで

人生って変わってくると思っているんですよ。

 

 

この【許可】ってのは=ゆるし

 

って言われるもので・・・

 

自分を幸せにしていい。という許可でもあります。

 

 

もう1つ言うなら・・・

 

「しあわせが自分にふさわしい」

思っているか?

 

「不幸せが自分にふさわしい」

思っているかで変わって来る訳です。

 

 

で・・・・これまでの私って・・・圧倒的に

「しあわせは居心地が悪い」を実践してきたように感じます。

 

 

平和である事が自分にはふさわしくないように

思ってきたんですよね^^

 

 

image

 

 

 

また、豊かである自分もふさわしくないように思ってきました。

 

それを、自分に許可するとは?

 

まさに・・・許しなんだなーって思います。

 

 

自分をどれだけ、許せるか?

 

それこそが・・・自己愛になるんですよね^^

 

 

自分を許せた度合いだけ、しあわせがふさわしいし

パートナーと幸せになる事がふさわしいし

豊かである事がふさわしいと・・・

どんどん拡大していく事を受けとっていける訳です^^

 

 

そして、パートナーへの愛も

深まっていきます。

 

ますは・・・

足りないものを数える事よりも

あるに目が向くようにしていく。

 

 

それが、自己愛のだい1歩かもしれません^^

 

 

 

 

NEW公式LINEスタートしましたー!NEW

 みっちへのご質問・ご相談は!

 公式LINEより!ブログ・メルマガ・Youtubeで回答します♪

 ご登録はこちらから↓ ↓ ↓


友だち追加

ハート 週に3〜4回ほど、スピリチュアルメッセージや
  自己愛について、パートナーシップについて
  体質改善的に「効く」メッセージを配信をしています^^
  メルマガ・YOUTUBEなどで回答します。
  相談・ご質問も、こちらからどうぞ!
 

 

 

 

合格田中みっち公式メルマガ合格

コスモス 田中みっち 講座・個人セッションなどの情報は
  メルマガ、公式LINEでお知らせしています。


まじかるクラウン田中みっちのパートナーシップの日常や、そこからの気づき
 性の深い話し、質問への回答など
 しっかりがっつり、世界に触れたい方は!
メルマガ登録へ!
 メルマガ登録こちら