こんばんはー

田中みっちです^^

 

 

うお座田中みっち 提供メニューまとめ こちら

 コスモスまみちえ会では、反抗期などこんな子育ての悩みの勉強会も

  今後開催予定です! ママと子どものサークル「まみちえ会」→こちら

音譜まみちえ会 勉強会イベント「おっぱいの話し」 5/18 こちら

 

 

ふと・・・パートナーシップで思いついた事を

日々、書いていきたいと想います。

 

 

先日のブログに、パートナーシップから

「相互依存」という状態へ向かう時に

【真実の人生が始まるよ】

 

という事を書いてきました。

 

 

 

 

でね。私もそうでしたが・・・

離婚を繰り返す。そして、結婚まで至らない。

というパートナーシップの問題を抱えている時には

 

 

過去の傷を癒やしていく必要があります。

 

 

その過去の傷が「相互依存」へ行かせない

エゴの陰謀でもあるのですw(怖い表現ですねw)

要は・・・成功させない。自分イジメ(自己攻撃)です(涙)

 

 

私たちの心の中には、愛と怖れ。光と闇。というように

2元性で現される事がありますけど・・・

実は、怖れも闇も、全ては、私たちが創り出した

「幻想」だと言われます。

 

 

自作自演のストーリーで、そのストーリーを

楽しんでも(苦しいけど望んでいるって感じ)

いるのかもしれませんw

 

 

でも・・・そのストーリーの中にいる時は

めちゃくちゃ苦しいんですよ。

「メロドラマ」を創りますから!(ある意味刺激的な人生よね)

 

例えば・・・夫の浮気とかねw

借金とか、離婚とか

破産とか、不仲とか、依存症とか・・・

感情的に、きついきつい。ってのは

解ると思います。

 

 

でも、こういうの言うと「好きこのんで!

そんな事を望むわけないじゃないか!」って

しかられそうですけどw

 

 

でも・・・・潜在意識は、こういう事を

やってしまうんですよね・・・

 

 

もう、そこから抜けだしませんか?

ってお誘いなんですけどね(笑)

それにはどうしたら?!なんて方は

ええ。みっちさん個人セッションとかやってますので

そちらから、ぜひ長くお付き合いさせてくださいw

 

 

 

さて!でも、パートナーシップってね。

この相互依存の角を曲がるまでの間に

自分自身の事を、一番見せてくれるのも

パートナーシップなんですよね^^

 

パートナーは鏡だと、以前からもお話ししていましたが

それはパートナーに「反応する」自分を発見出来る

 

という事です^^

 

 

 

パートナーにいらいらするって事は

自分が自分を、そのように扱っていないか?

見るチャンスでもあるのです。

 

 

パートナーが、話しを聞いてくれない

自分の話に共感してくれない。気持ちをくんでくれない

パートナーが、私の要望を叶えてくれない・・・

というならば・・・(ニーズ)

 

 

私は、自分の話しを聞いているだろうか?

しっかり、自分に共感してあげているだろうか?

しっかり、自分の気持ちをくんであげているだろうか?

自分の夢を叶えてあげているだろうか?

 

 

まずは・・・そのように自分を見てみてね^^

 

 

自分と出会う。

それがパートナーシップなのです^^

 

 

 

 

 

 

NEW公式LINEスタートしましたー!NEW

 みっちへのご質問・ご相談は!

 公式LINEより!ブログ・メルマガ・Youtubeで回答します♪

 ご登録はこちらから↓ ↓ ↓


友だち追加

ハート 週に3〜4回ほど、スピリチュアルメッセージや
  自己愛について、パートナーシップについて
  体質改善的に「効く」メッセージを配信をしています^^
  メルマガ・YOUTUBEなどで回答します。
  相談・ご質問も、こちらからどうぞ!
 

 

 

 

合格田中みっち公式メルマガ合格

コスモス 田中みっち 講座・個人セッションなどの情報は
  メルマガ、公式LINEでお知らせしています。


まじかるクラウン田中みっちのパートナーシップの日常や、そこからの気づき
 性の深い話し、質問への回答など
 しっかりがっつり、世界に触れたい方は!
メルマガ登録へ!
 メルマガ登録こちら