おはよーございます

田中みっちです😊


うお座田中みっち 提供メニューまとめ こちら

 コスモスママが笑顔で自信を持って子育て出来るために ママと子どものサークル→こちら

 

長文連続記事の合間に

日常徒然をはさんでいます。


今朝は、モーニング&自分会議だっ!

って直感にしたがい

お気に入りのコーヒーショップへ





お庭が綺麗







さて!昨夜は、LINEで

彼とやりとりしていました。



現在、徳島と大阪の

遠距離恋愛中😊

(私にとっては中距離恋愛って感じ🤣)



前回あってから、2週間ばかり

実際に会えるまでの時間があります。



そんな中で、2人の心の距離が

近づいてきたなーなんてプロセスもあって



お互いに、今の【気持ち】を

シェアしあえてる事が

わたしにはとても安心できて

心地よいなーと感じます。



ホロスコープを少しばかり

かじる私は、星座の特性を

ほんの少し、関係性に役立てます😊



さそり座の彼は、ウソをつかない人。

また、ウソを見抜く人。

そして、この人!と決めたら

とことん愛そうとしてくれる人です。



わたしは、太陽は魚座ですが

(うお座さんは、すべての世界を

愛していきたいと思う人)

でも、火星にサソリを持つので

彼の資質は、とても理解できますし


ウソがつけなくて

目の前の人のウソはすぐにわかる人。


そんな質を理解してるので

ごまかしやウソをつかずに

まっすぐ今の気持ちのままで

深めて行くことを決めています

(そもそも、ウソつけない🤣

ウソついてたら、具合が悪くなるw)



お互いに、なんだかわからないけど

深いところでつながってる感じを

もっています。


つながってるなーって感じ😊❤️

(しかも、お互い度数は違えど

月が、かに座のはず!

彼の生まれた時間がわかれば

もっと詳細にわかるのだけど

家族とか仲間というものを追い求める感覚が

似てる気がします。)





さてさて、昨日のやりとりで


「おかえりーって、ずっと言ってあげたい」


そんな思いを伝えてました。



あなたの帰る場所でありたいし

私の帰る場所でいてほしい。


そんな感覚です。



改めて【おかえり】って

いい言葉だなーって思うのです🥰



ここからの未来は

どうなるのか?なんて

誰にもわからないけど



私は共同創造できると思ってて!

人の想いが未来を創ると

思っています。



未来には、自分でホームビルドをしたい

という私の夢の一つがあります。

石垣島で、村づくりに参加して

ひろーいウッドデッキを

みんなで作ったんだけど

それが楽しすぎてね😍









自分一人では、まーったく無理だけど🤣


でも、DIYから始めて

ものを作りたいって欲が

ものすごくあるのです。


自作のリノベーションとかも

すごーい、惹かれる😍😍😍

(先日の記事の大塚家とかは

行くたびにお家が変わって

めちゃ楽しそう❤️❤️❤️)



で!何が言いたいかというと🤣



彼さんは、ものづくりの人で!

「家、一軒くらい作れるで」

なんて事をサラリと言っちゃう人🤣🤣🤣



将来、一緒に

お家まるごととか言わないけどw



ログハウスとか一緒に作ったり

(多分、重いの無理とか、私は

文句もたくさんいうんでしょうが🤣)

畑を作ったり、ハーブガーデン作ったり

お花が沢山のお庭とか!

山羊を飼ったり🤣

犬を飼ったり



一緒にやりたいなーってのが

叶いそうな気がしてます🤣❤️



そんな未来を、勝手に一人で夢みて

ほくそ笑んでおりますが



そこまでの時間に。


「おかえり」を大切にできる


そんな二人でいたいなーなんて

思っていたのでした🥰❤️



帰りたい。

そんな場所でありたいなー


彼と2人で、ご縁のあるみんなが

ぼーっとできる、帰りたいって

思える場所を作りたいとも

思うのですよ🥰



 

 

NEW公式LINEスタートしましたー!NEW

 みっちへのご質問・ご相談は!

 公式LINEより!ブログ・メルマガ・Youtubeで回答します♪

 ご登録はこちらから↓ ↓ ↓


友だち追加

ハート 週に3〜4回ほど、スピリチュアルメッセージや
  自己愛について、パートナーシップについて
  体質改善的に「効く」メッセージを配信をしています^^
  メルマガ・YOUTUBEなどで回答します。
  相談・ご質問も、こちらからどうぞ!
 

 

 

 

合格田中みっち公式メルマガ合格

コスモス 田中みっち 講座・個人セッションなどの情報は
  メルマガ、公式LINEでお知らせしています。


まじかるクラウン田中みっちのパートナーシップの日常や、そこからの気づき
 性の深い話し、質問への回答など
 しっかりがっつり、世界に触れたい方は!
メルマガ登録へ!
 メルマガ登録こちら