こんにちは

田中みっちです🥰



うお座田中みっち 提供メニューまとめ こちら

 コスモスママが笑顔で自信を持って子育て出来るために ママと子どものサークル→こちら

 
昨日は、定例のお手入れに
徳島ANGELICさんへ



大塚ファミリーとは
もう8年の長きに渡る
お付き合いをさせていただいてます!

初めてちえちゃんにお会いしたのは
お嬢さんのはなちゃんが
2歳のころだったんですよねー

そのはなちゃんも、3年生。
時の経つのは早いものだなーと
感慨深く思ってました。


大塚ご夫婦も
私の理想のパートナーシップを
深めておられるおふたり




ヤスくんの原因不明の不調の発症から

ニューヨークでの個展までされる

アーティストへの転身の様は。


表では語られていない

日々の葛藤までも

見せていただいたプロセスでも

ありました。



それ以外にも!本当に

共に過ごさせていただいた時間の

プロセスを超えて行かれるファミリーの

在り方は、見習う事が多くて

いつも、自分の真ん中との

チューニングにむかわせて

いただくような感覚です。


どんな事が起きても深刻さを纏わず

「楽しい方」へ「愛のある方」へ

「つながりの方」へ「納得できる方」へ


進もうとされる在り方。


そして、そこからも

ミラクルの連続を行ききってはるなー

って、いつもワクワクするんですよね🥰


年齢は私よりも随分

年下のおふたりですけど

人生の在り方としては、学ぶことが

山盛りあります。


どんな困難でも楽しみに

変えてしまうような🤣❤️


そうすると、どんな事でも課題だし

ワクワクだし。やっぱり天は

味方をしてくれる。を

彼らの在り方から見せてもらえるなーって

いつも思います😊




さて今回も
お手入れをしていただき




そして、犬ロスの激しいわたしは

わんこ達と、遊ぶ遊ぶ







めちゃめちゃ楽しかった🥰🥰🥰



そして、ちえちゃんとお食事へ





旦那さんのヤスくんの
同級生のお店だそうで!

しかし、サイコーに美味しい❤️
サイコーに、クオリティの高い!
それでいて、この質で!
このお値段ですかっ!って唸るほど!

おそらく大阪で
このクオリティのお食事を
頂こうと思うと2万は超えるな😅
ってほど!

私の大好きな和食に
素材のお味が存分に楽しめる😊
そんなお料理と、絶品お寿司😊
シャリを見て口にした時に
板前さんのこだわりがわかる!
なんせ、元寿司屋の娘🤣


ゼンマイと筍の白和え



甘い卵焼き



イカのヌタ



ホタルイカの塩炙り


キスの梅肉挟み天ぷら


ホタテ貝の海苔巻き



自家製ガリ


タイ





まぐろ



サバ



トロ







炙りのどくろの海苔巻き



イカのスダチ塩


ウニ


カニとシャリの雑炊



私、日本料理のコースや

会席のコースが大好きですが

この質は、唸りました。ほんとに🤣✨


美味しかったー🥰



ちえちゃんとの語らいは深くて

面白かったなー


お互いのそれぞれの

近況を語りつつ

そこでの感じたこと、思ったこと

そして気づいたこととかを

語り合っていきます。


あるがまま、何が起こっても

それも最善であると受け止める。

直感が来たらすぐ行動!


次々に、天の計らいが起きてくる。


もう、そんなミラクルだらけの事ばかりが

目の前にある。


そんな事ばかり🤣✨


ちえちゃんは、今、仲間達と共に

お山の開拓をされてます🥰❤️

ちえちゃんがお父様から引き継いだ

土地を、開拓して

みんながありのままに過ごせる場に

していこうとされている。


自然にふれて、遊びの中で

みんなで1つのものを作り上げる。

毎週、誰かがお手伝いにきて

毎週、いろんなことをやりきっていく

そんな場所です。


ちえの森。数度、お邪魔したり

お手伝いに行ったりしました。


ほんとに気持ちの良い場所で

都会育ちのわたしは右往左往するばかり

なんだけど、なんとも楽しくて

もっと、お手伝いに行きたかったーと

今更ながら悔やまれます。


今は、キャンプ場の設立準備!

そして、元はおじいちゃまのお家

だったところをリノベーション

される予定だとか🥰❤️


なんでもかんでも、自分たちで

作っちゃう!


不可能ってないんだなーを

大塚ファミリーのあり方から

見せてもらえます。



そんなこんなのプロセスを

語り合いながら。


人って、やっぱり

【楽しい】を選んで生きていけば

全てうまくいくんかもしれん。

ほんまに、そう思えます。


やりたい!を軸に。

誰のためでもなく、まず自分の想い。

そして、それに共鳴してくれる仲間


誰かのためとか、そーゆーのはなく

世の中のためとかも、そーゆーのもなく

やりたいからやる。


そのやりたいには、

みんなが楽しんでるを見たい


があれば、それだけで良い。

お金儲けのためとか

この土地を引き継がなきゃとか

「やるべきこと」が1つもない!


という。ちえちゃんのクリアさを

改めて感じ入りました!

そして、惚れ惚れだわ。

と、改めて思ってました。



話してるうちに、またまた

ミラクルがとーんと入ってきたりね🤣❤️



お互いに波瀾万丈すぎる

スピードがすごい人生を生きてて

やっぱり、波瀾万丈を

生き抜いてきた人って面白くて!

楽しいなーって思います😊❤️


波瀾万丈でも、苦しい波瀾万丈は

もういらないって思います。


これからは、ちえちゃんみたいな

楽しい波瀾万丈を人生に招き入れる!

って、本当に思いました🥰❤️



多分、わたしは大阪に行っても

この徳島詣は続けるだろうし!

ちえの森の開拓も、細々だけど

お手伝いしたいなーと思うのでした😊❤️


希望しかない未来へ❤️😊


大塚ファミリー!

今回も、ありがとうー🥰




 

 

コスモス 田中みっち 講座・個人セッションなどの情報は
  メルマガ、公式LINEでお知らせしています。


まじかるクラウン田中みっちのパートナーシップの日常や、そこからの気づき
 性の深い話し、質問への回答など
 しっかりがっつり、世界に触れたい方は!メルマガ登録へ!
 メルマガ登録こちら





ハート 週に3〜4回ほど、スピリチュアルメッセージや
  自己愛について、パートナーシップについて
  体質改善的に「効く」メッセージを配信をしています^^
  メルマガ・YOUTUBEなどで回答します。
  相談・ご質問も、こちらからどうぞ!
 

NEW公式LINEスタートしましたー!NEW

 みっちへのご質問・ご相談は!

 公式LINEより!ブログ・メルマガ・Youtubeで回答します♪

 ご登録はこちらから↓ ↓ ↓

 

友だち追加