こんにちは!

田中みっちです🥰


うお座田中みっち 提供メニューまとめ こちら

 コスモスママが笑顔で自信を持って子育て出来るために ママと子どものサークル→こちら



さて、長編のブログにお付き合いいただき

ありがとうございます。


こちらのブログの続きです!




さてさて。

ここまでのプロセスをお伝えしてきて

いろんな事があったなーって

改めて振り返ってきました。



でも、言えることは

「私には、もしかしたら

 心底、愛された経験しかないんじゃない?!」



という、能天気な受け取りをした自分🤣

 
それぞれの関係性の中で

その当時には、痛いこともあったし
泣いてボロボロになって
悪夢みたいだなんて、思い込んでた
そんな時もあったけど…

ぜーんぶ、こうして思い返してくると
本当に、あー。愛されてきた。
そんな思い出ばかりが浮かびます。


これまで、関わってきてくれた
みんなに。ほんとに感謝しかない。
そんな風に捉えています。

このみんながいてくれて
今の私がいます。


苦しんだし、辛いこともあったから
カウンセリングとか心理の世界に
進む事が出来ました。

パートナーシップや性の大切さも
学ぶきっかけにもなりました。


心理を学ぶまでは
彼らは、とても意地悪だと
感じていた私しか居なかったけど。

心理学に出会ったおかげで。
そうか…元のパートナーのみんなも
それぞれに、私が愛を受け取ってくれないって
悲しかったし辛かったろうな。

って思えるようになりました。
精一杯、愛したのに届かない。


それはきっと、彼らも感じていた
思いだったんじゃないかなーって
彼らは、それぞれ
不器用だったけど、それでも
精一杯、愛してくれていた。
そして、私も不器用だったけど
精一杯、愛した。


そんな歴史でしかない。

そう思えます。
胸張って、みんなを
人として尊重します。
そして、今でも愛してる。
そんな風にも思います。




パートナーシップは、育つもの。

これまでのプロセスを経て

私も成長してきました。



そして、パートナーシップのプロセスは

人を変えても続くのです😊


自分の課題と同じものを持った

超えていくものを2人で超える。


そんな人と出会うのだろうな。



って、思ってたら!

天の采配は完璧で!

目の前にパートナーを連れてきてくれました❤️



ここからのプロセスを

共に進んでいくんだなぁって

経験値、背景的に!わたしにピッタリ🥰


手放すべき、罪悪感とか!

潜在意識の課題とか!

ひゃー!もう、わたしを観てるようだわっ!


って驚愕としたりもします😅❤️



でも、投影という法則がありますから、

私が癒されて。自分を大切にしてきた度合いだけ


あぁ、私そっくりだなぁーと

思える現パートナーを愛おしいと

思えるんだなあーって想います🥰



自分を愛するように彼を愛する…

なんでもできるけど

ある意味不器用で、実は怖がりで寂しがり。


でも、やさしくて可愛くてお茶目で

めちゃめちゃ「愛したい人」

繊細さと大胆さの両方を持つ人。



そんな彼と出会えたミラクルが

嬉しくて嬉しくて仕方ないのです。


私のビジョンは、

今度こそ、パートナーシップの中で

パートナーと共に成長して

共に共同創造して、そして平和と愛と

豊かさを共有していくこと。

生きる事って、ほんとに楽しいって

2人で分かち合って生きながら

世界に貢献していくことです。



そのビジョンを目指した時に

彼に出会いました。



そして、性の時間も【育むもの】である。

を、学んでもきました。


お互いに満たし合うこと。

それも学んできました。


遠距離恋愛中ですから

まだ、それほど会える時間も少なくて


だからこそ。ここから先

2人で育てあっていける性や

関係性が楽しみで仕方ないのです🥰



心合わせて、より善き日々を

過ごしていきたい。



それがリアルになっていく。

でも、ビジョンから目を逸らさずに。

パートナーと戦うのではなくて

2人でわかちあっていきたい。

だから、あなたとであったんだよ。


って言える私で

あり続けること。


そこにコミットしてるんですもんね🥰❤️



身体もハートも、そして未達の

スピリットまでもつながる性を

これからも探求していきたく思うのです❤️


パートナーと2人で

世界を遊び切っていきましょう✨😊


 

長らく、お読みいただき

ありがとうございました😊

 

 

コスモス 田中みっち 講座・個人セッションなどの情報は
  メルマガ、公式LINEでお知らせしています。


まじかるクラウン田中みっちのパートナーシップの日常や、そこからの気づき
 性の深い話し、質問への回答など
 しっかりがっつり、世界に触れたい方は!メルマガ登録へ!
 メルマガ登録こちら





ハート 週に3〜4回ほど、スピリチュアルメッセージや
  自己愛について、パートナーシップについて
  体質改善的に「効く」メッセージを配信をしています^^
  メルマガ・YOUTUBEなどで回答します。
  相談・ご質問も、こちらからどうぞ!
 

NEW公式LINEスタートしましたー!NEW

 みっちへのご質問・ご相談は!

 公式LINEより!ブログ・メルマガ・Youtubeで回答します♪

 ご登録はこちらから↓ ↓ ↓

 

友だち追加