こんばんはー

田中みっちです

 

 

うお座田中みっち 提供メニューまとめ こちら

 コスモスママが笑顔で自信を持って子育て出来るために ママと子どものサークル→こちら

 
連続長編ブログ、ご覧頂き
ありがとうございます

 

こちらの記事の続きです

https://ameblo.jp/micchi222/entry-12737607457.html

 

 

12年のお付き合いに別れの決意をし

(その方の事は、今でも嫌いでは無いです。

 でも、日陰の身に自分をおいて置く事がイヤになった。

 堂々と、世界に公表したパートナーと

 私は幸せになるって決めたので。

 自分の幸せを選択しようとコミットしました)

 

 

次にお付き合いする人と

私は結婚する。性を重ねるって決めたんですね。

 

 

性を楽しもう、心を開こう。

愛しきろう。そして、つながろう。

癒し合おう。彼を愛するコミットをしよう。

 

 

そして出会ったのが

それが前夫でした。

 

 

そして・・・・

 

結婚をして毎日の生活を共にし、お互いに

感情のコミュニケーションを重ねて

日々を過ごしていくうちに

 

彼の事が大好きで、心がどんどん

満たされていくのが解りました。

 

いやー本当に好きだった!!!

間違い無く大好きだった!

 

それは、誇れるくらいに大好きだったなー

 

 

 

 

そして・・・「好き」を重ねていくうちに

アクロバティックな事は

何もないし、プレイのカケラもないのにw

普通に普通に、見つめ合ってつながって・・・

深く深く到達する性に達していったんですよね。

 

 

この何とも言えない安心感。

 

 

触れるだけで、見つめ合うだけで

信頼とか愛とか、流れこんできて感動をするんです。

 

 

平和な感じを共有出来る

2人で結婚するというコミットを越えて

ともに人生をゆだねていく事を決めていた時

信頼関係とか2人で1つって感覚の

何とも言えない・・・安心感。

 

 

そこがあった時に、身体だけでは感じる事が

出来ない領域に達していました。

 

 

そして・・・・私は、他の人を

まったく求めなくなりました。

 

 

2人の関係の間に、隠し事を持てば

それは、2人の関係を切り離す事と

識っていました。

 

不誠実に罪悪感を持つ事を望まず

誠実である事で、2人の間の愛を育みたい

考えるようになったんです。

 

セクシュアリティを深めていく時に

魅力の開花と、誠実である事

セットで育む事で、パートナーとの関係は

ステージアップします。

 

 

パートナーの居る人の方がモテるのは

パートナーによって、魅力が開花するから♪

(私もパートナー居る時の方がモテてきました)

 

でも・・・モテるからって

他に、ほいっーって行っちゃうと

2人の間に、距離が出来るんですよね^^;

それが、2人の関係を深めていく事の妨げになります。

 

そしてこれ・・・

若返りとか成功の秘訣でもあると思っています。

 

 

ひとりの人と深く愛しあう時に

誠実さを極めていく事って

霊的なセッ◎スへ到達する道でもあるので・・・

 

性が「若返り」とか「不老不死」とか「成功」の為の

魔術になる事は、色んな文献で言われているけど

 

 

巫女などの特別な能力者で無くても

女性には性をスピリットとつなげていく

この能力はあると思います。

 

しかしながら・・・民族的に

一夫多妻制とかであれば。そこに「罪悪感」は

産まれないと思います。

 

 

でも、集合的無意識って、すごーーい強力で

個人の力では、どうにもならんもんですから

自分が生きている世界が、たくさんの人と

交わる事を良しとしないなら

そこには罪悪感が生まれる事になります。

 

 

その罪悪感自体が、スピリットの聖なる部分を

閉じ込めてしまうからです。

 

 

 

でも、その最愛の夫だった彼とも

 

ここも、深層心理の問題ですね

いろんな事の歯車が合わなくなった。

 

 

そこには、私の潜在意識に持って居る傷と

彼の持って居る課題が、共鳴して

2人で越えるものを、抵抗しまくってしまって

つぶし合ったようなものでした。

 

 

お互いに最愛の人だったけど

でも、最強の敵のようにも感じていたと思います。

 

彼の器に、わたしは合わせ過ぎた。

彼も、私の器に背伸びをしようとした。

 

お互いにつぶし合ってしまう感覚でした。

 

 

今では

人生でのスピリットの【求める方向】が、違いすぎていた。

そう感じています

 

 

お別れする。それもまた真実でした。

 

最愛の経験をさせてくれた元夫の事は

やっぱり、今も想うと大好きだなーって

思う所は、たくさんあります。

 

 

でも、彼は

「僕が居たら、みっちゃんが羽ばたけない

 君には、僕よりふさわしい人がいると思う」と

身を引いてもくれたんですよね。

 

これも愛の形です

 

 

大好きで、大嫌いでした。

最高に素敵な人でした。

そして、彼と結婚した事を、ひとつも後悔をしていません。

最高に感謝しています。

 

 

 

<つづく>

 

 

 

 

コスモス 田中みっち 講座・個人セッションなどの情報は
  メルマガ、公式LINEでお知らせしています。


まじかるクラウン田中みっちのパートナーシップの日常や、そこからの気づき
 性の深い話し、質問への回答など
 しっかりがっつり、世界に触れたい方は!メルマガ登録へ!
 メルマガ登録こちら





ハート 週に3〜4回ほど、スピリチュアルメッセージや
  自己愛について、パートナーシップについて
  体質改善的に「効く」メッセージを配信をしています^^
  メルマガ・YOUTUBEなどで回答します。
  相談・ご質問も、こちらからどうぞ!
 

NEW公式LINEスタートしましたー!NEW

 みっちへのご質問・ご相談は!

 公式LINEより!ブログ・メルマガ・Youtubeで回答します♪

 ご登録はこちらから↓ ↓ ↓

 

友だち追加