こんにちは!田中みっちです


うお座田中みっち 提供メニューまとめ こちら


 デート記録、2日目

1日目の記事は、こちら↓



2日目!

朝から、ほっこりと温泉に入り♨️

ご機嫌ゆるゆる♨️



私の風呂&温泉好きは

筋金入りで🤣



私が一番好きな場所は

温泉旅館というほど🤣

朝昼晩、お湯に浸かりたい😍


なんてニーズを持つほど!😘😘😘


1週間ばかり、温泉宿で

ゆっくりするのが夢です🤣

(同じところは、きっと飽きるので

2泊ずつとかが理想!

あ、でもリゾートホテルも大好き🥰

結局、日常を離れてゆっくりが

好きなのであろうと思います)



で!私の温泉好きをご存知の彼様は

今回も温泉付きのホテルを

リザーブしてくれるという😍😍😍



↑こーゆーところに

「与えよう」とする彼の気持ちを

じーんって感じます😍❤️


喜ばせてあげたいなーって

配慮が嬉しいなーって思います🥰



さてさて、2日目!


いつも、わたしは

「どこに行くか?」知りません🤣❤️


毎回、ミステリーツアー✨



まずは、今度の新居周辺の

駐車場探索に行きまして!


周辺をグリグリ回ってくれての

目ぼしいところを見つけ!



おお!やったぁー🎉

月曜連絡してみる!という手筈を

整えて!


朝兼用のお昼ご飯へGO!



これもまた!わたしの初 体験の

食べ物!!



台湾まぜそば!





そのまま味わったり!

味変したり!

残りの出汁にご飯を投入したり!

美味しかったなぁー❤️❤️❤️

ハマりそう!また、妹を
連れてきてあげよー🥰
と、ワクワクしました🥰😍


そして!アウトレット🎉


またまた、ここでも初 体験🤣🤣🤣


なんと!彼がコーディネートを
してくれるという!!!!🤣


上から下まで、選んでもらい😘

私はフィッティングに忙しい🤣


彼のお気に入りのファッションを

2セットばかりを買ってもらい🤣❤️


自分では、選ばないお洋服は

かなりエキサイティングでしたが🥰


めちゃ、面白かった!!



この!コーディネートしてもらい

そしてプレゼントしてくれる!


という体験が初めてすぎて!

めちゃ楽しかったーーー😍🎉



自分の好きなものを買ってもらう

という体験は、これまでにも

あったんだけど🤣❤️



全部、買ってもらいつつも

「俺の好み!」を嬉しそうに

眺めてる彼が、かわいかった🤣🤣🤣



いやーエキサイティングでした!



そして、早めの夕飯は

焼き鳥の焼き肉風!😍










仕上げは、そば🤣🤣(5人前w)






私ですね。


負けず嫌いなんですわ😅😅😅


なので、勝手にですよ!

私が勝手に、残すと負けた気になる🤣


ので、食べたよ!!食べた🤣



もう、帰りの車では

しゃべるのも苦しい🤣🤣🤣



とにかく、何もかもが

エキサイティングな大阪デートでした



日頃は、腹八分目を

心がけてもおりますし


ほぼ、外食もしないし

買ってきたものも食べない暮らしでして


ご飯に味噌汁に漬物と

納豆か卵があれば

最高に幸せだーなんて食生活なもんで!



盆と正月とクリスマスが来たような

そんなくいだおれな2日間でした🥰❤️



美味しかった❤️



 

 

コスモス 田中みっち 講座・個人セッションなどの情報は
  メルマガ、公式LINEでお知らせしています。


まじかるクラウン田中みっちのパートナーシップの日常や、そこからの気づき
 性の深い話し、質問への回答など
 しっかりがっつり、世界に触れたい方は!メルマガ登録へ!
 メルマガ登録こちら





ハート 週に3〜4回ほど、スピリチュアルメッセージや
  自己愛について、パートナーシップについて
  体質改善的に「効く」メッセージを配信をしています^^
  メルマガ・YOUTUBEなどで回答します。
  相談・ご質問も、こちらからどうぞ!
 

NEW公式LINEスタートしましたー!NEW

 みっちへのご質問・ご相談は!

 公式LINEより!ブログ・メルマガ・Youtubeで回答します♪

 ご登録はこちらから↓ ↓ ↓

 

友だち追加