こんばんは!

田中みっちです


★田中みっち 提供メニューまとめは こちら



さて、今お手続きを進めているのが
【改姓】の手続きです。


私の、旧姓が「田中」でして!
ビジネスを始めた時
この名前なので、田中みっちーと
ビジネスネームとしました。


その後、再婚をして
元の夫の姓になりました。
(最初の離婚の時には、田中に戻して
また、新しい姓になったんですね)


そして、今回のお別れの後に
元夫の姓を名乗ることに
とても違和感感じたんですよねー😅


嫌いになった訳でもないし、
すっかり卒業気分なのですが

だからこそかなー
なんか【卒業】したくなりまして


面倒なんですよ!
だって、免許証から名前の変更
しなきゃいけないし!

各カードとか通帳とかも
再発行じゃーん!とかね。
思うと、ほんとーーーに
面倒なんですけど😭


この違和感を見過ごせない😅

という事で、改姓のお手続きを
進めています。


で!これまでの
本籍移動の戸籍の謄本を
取らなきゃいけない😅


ここで既に、面倒🤣🤣🤣


実は、私の今の本籍って
「石垣市」なんですよねー😅

そして、他3箇所😱


ものを知らなかった私は
本籍地を変えてきたもんだから😅
この面倒をここへきて
受け入れることになるのかぁーと
粛々と作業しまして😅


あ、でも567の恩恵で
郵送手配が出来るので!

4箇所の戸籍郵送担当部署へ
戸籍の請求を行い
戸籍が集まってきているところです。


産まれてこれまでの
戸籍を集めていくと
自分の人生を見つめ直す。
そんな経験をしています。


新しい世界だなぁー🥰❤️


もしもね。これから先の人生で
姓を変える事があるなら
産まれた姓から、そこへ入るってのが

なーんとなく心地よい気もします。


姓の変更は、裁判所の管轄😊
資料を揃えて、家庭裁判所への
申請を行います。


なんというか、何もかもが
変わり目で・・・

新しい「田中」という姓を手に入れると
ガラリと人生が変わる気もしますし
変わらないかもしれないし。


引越しに、生活の激変に
彼の近くに住む事や、姓の変更や。


とにかく変化の多い時には
流れに身を任せているしかないんよな。

そんなこの頃です。



 

コスモス 田中みっち 講座・個人セッションなどの情報は
  メルマガ、公式LINEでお知らせしています。


まじかるクラウン田中みっちのパートナーシップの日常や、そこからの気づき
 性の深い話し、質問への回答など
 しっかりがっつり、世界に触れたい方は!メルマガ登録へ!
 メルマガ登録こちら





ハート 週に3〜4回ほど、スピリチュアルメッセージや
  自己愛について、パートナーシップについて
  体質改善的に「効く」メッセージを配信をしています^^
  メルマガ・YOUTUBEなどで回答します。
  相談・ご質問も、こちらからどうぞ!
 

NEW公式LINEスタートしましたー!NEW

 みっちへのご質問・ご相談は!

 公式LINEより!ブログ・メルマガ・Youtubeで回答します♪

 ご登録はこちらから↓ ↓ ↓

 

友だち追加