こんばんはー

田中みっちです! 

 

 

コスモス 田中みっち 講座・個人セッションなどの情報は
  メルマガ、公式LINEでお知らせしています。


まじかるクラウン田中みっちのパートナーシップの日常や、そこからの気づき
 性の深い話し、質問への回答など
 しっかりがっつり、世界に触れたい方は!メルマガ登録へ!
 メルマガ登録こちら





ハート 週に3〜4回ほど、スピリチュアルメッセージや
  自己愛について、パートナーシップについて
  体質改善的に「効く」メッセージを配信をしています^^
  メルマガ・YOUTUBEなどで回答します。
  相談・ご質問も、こちらからどうぞ!
 

NEW公式LINEスタートしましたー!NEW

 みっちへのご質問・ご相談は!

 公式LINEより!ブログ・メルマガ・Youtubeで回答します♪

 ご登録はこちらから↓ ↓ ↓

 

友だち追加


 

4/1から、妹が徳島の家に

遊びに来てくれて、冒険の旅に!

2人で出かけてきましたー😊


妹は、これまでの人生の中で

やっぱり、大変な事が沢山あって

(これは、潜在意識的に

 家系の課題ってのがあって!

 またの機会に深く書きたい話題)


ひとりで、必死に頑張ってきた人😊


生活に必死で、人生を楽しむ

という経験も、なかなか無かった!


もちろん、私とは違った

人生の楽しみ方をしていたとは

思うのだけど

(例えば、以前のパートナーの影響で

 釣りにハマったりとかね)


それでも、旅に行ったり

観光地を巡ったり、地産の

美味しいものを味わったり…


という「日本を楽しむ」ってのを

やってない人なので😊

(積もる雪を見た事がない!

 という衝撃の告白を聞いたりした!)


そして、これまでの数年

認知のだんだん進む母を

ほぼ、一人でお世話を

してきてくれた人!



放蕩娘の私は、実家から

遠く離れた土地に暮らしたり

日本中を仕事で駆け抜けて

いた時にも、彼女のサポートが

あったからこそ、イマココの

母親との関係が作れてもいる。



そんなこんなで

【のりちゃん感謝プロジェクト】を

勝手に立ち上げての4日間でした!



そして、少しでも

こちらをご覧の皆さまへ

旅気分を味わって頂こうと

思います😊



〈初日〉


神山町の枝垂れ桜






 

 

 <ゆうかの里の枝垂れ桜の群生地>













初日は、ここから神山温泉へ


そして、夕飯は石井食堂にて❤️






<2日目>


高知へ!

かつおのたたきのわら焼き体験😊











そして、私が以前暮らしてた町の

無料販売の良心市へ






続く