おはようございます

田中みっちです🥰❤️ 

 

 

コスモス 田中みっち 講座・個人セッションなどの情報は
  メルマガ、公式LINEでお知らせしています。


まじかるクラウン田中みっちのパートナーシップの日常や、そこからの気づき
 性の深い話し、質問への回答など
 しっかりがっつり、世界に触れたい方は!メルマガ登録へ!
 メルマガ登録こちら





ハート 週に3〜4回ほど、スピリチュアルメッセージや
  自己愛について、パートナーシップについて
  体質改善的に「効く」メッセージを配信をしています^^
  メルマガ・YOUTUBEなどで回答します。
  相談・ご質問も、こちらからどうぞ!
 

NEW公式LINEスタートしましたー!NEW

 みっちへのご質問・ご相談は!

 公式LINEより!ブログ・メルマガ・Youtubeで回答します♪

 ご登録はこちらから↓ ↓ ↓

 

友だち追加


 

 

 

 





★Instagramより★




【ママの転院】


急性期病院から、リハビリ病院への

転院の日!


567の影響で、ずーっと

ママに会えない日が続いた。


姉妹は、祈りを送り

最善をみんなで意見を出し合った


次の方向性を決めて

あとは、動ける人が動く。


今日は、下の妹がお仕事で

(1番のママっこの彼女は

涙ながらに行きたかったーと

悲しがっていた)


真ん中の妹と共に

ママの店員の手配のために

最初の病院へ迎えに行く


介護タクシーを呼んでもらい

少しの間。


久しぶりに会うママ😭


髪の毛は伸びちゃって

「アフロ田中やでー」という

娘たちのおちょくりにも

笑顔とまではいかないけど

嬉し涙に溢れてた!


左側の麻痺があるから

まっすぐ座るのも大変で!

ずっと、寝たままの生活だから

車椅子での移動は、体力も

大変だったかもしれないけど


それでも、妹が付き添ってくれた

介護タクシーの中から

桜も少し見ることができて


「王将で出前してくれないかなー

 ビール飲みたいわー」


と、冗談を言っていたそう。


お家に帰りたいと

訴えるママに!


「みんなで暮らせるお家を

 準備してるからね!

 ママは、リハビリ頑張って!


 私たちはチームだから!

 ママもチームの一員だから!

 協力してね!」


と、声をかける!


どこまでの回復が望めるのか?

回復次第で、今後のわたしたちの

介護のプランも変わってくる。


先行きを考えたら

不安なこともたくさんあるけど


イマココで、ママに会えた

そのことだけが、とても

尊い時間だった😊


夜の遅くまで、3姉妹が集まり

泊まりがけでの話し合い。

(ほとんどが、介護の話ではないけどw)

打ち合わせたり、相談したり

笑い合ったり、情報共有したりの

時間を過ごす。


ママの動画を、下の妹に

見せてあげたり。


みんなの想いを吐き出したり。

尊い時間だなーって感じた。


リハビリ病院は、実家の近くで

みんながサポートしやすいけど

ママに会う事は自由ではないけど

それでも、zoomを使った面談や

月に1度の病状説明とかでは

会える機会もあるようで!


私たちは、ママが

ただいまって、帰ってこれる場所を作って行く事が、今のミッション!


私たち3人の実家だった人。

その人を迎え入れる場所を

作ってあげよう😊


今度は、私たちが

みんなの実家になる。


それぞれが、ホッと出来る

そんな関係性を。


みんなで作ろう。


「ママ、帰ったらみんなでビール飲もうね!」って声をかける。


ママの9月のお誕生日には、みんなで笑顔で!乾杯ができますように😊


#介護生活

#田中みっち #三姉妹

#姉妹ってありがたい