パンダ、増殖中🤩

なんか、荷造りは
あと数時間で片付くなー
なーんて、経験からの感覚。

ドリームタイム。

夫氏との生活を離れて、約2年の
ひとり時間を過ごした。

石垣で1年弱。
高知で1年少し。

振り返ってみれば
原初に戻って、自分と出会う。
そんな時間だった。

自分を見つめたくなかったから
忙しさも作った。
自分を見つめたくないから
課題を作った
自分を見つめたくないから
戦争状態を作った
自分を見つめたくないから
不安をたくさん仕立てた
自分を見つめたくないから
駆り立てた。
自分を見つめたくないから
排斥をさせた。

そう。すべて自分が仕組んだ。
そして、心から。
しあわせと平和と真実へ
自分を連れて行こうと思った。

私の平和とは?
私の真実とは?

その探究に
いつも寄り添ってくれたのは
自然の中だった。

空の青。海の青。
風のせせらぎ。季節の花
ハイビスカスに蝶。

自然は、私の真ん中を
思い出させてくれた。

こんどは自然を慰みにしない。
今度は!自然を楽しみに変える。

しあわせと平和と愛とつながりと
真実を生き抜いていく。

パートナーと家族と
コミュニティと仲間と
平和を創造していく。

そんな中で学ぶ。

どうぞかみさま、お導きください。
いつも真実を選択できる
そんな私で在り続けられますよう

祈りつつ。梱包をすすめる。

かみさまは、1日3個で
いいよーって言うので
段ボール詰めは無理なく進む

このお部屋に
次に生活する方が
幸せでありますようにって
祈りと平和の波動を置いていく。

日々、祈りの日々を
送らせていただけることが
幸せなんだよな😊

パートナーとのやりとりも
楽しい

彼も、残りの島時間を
慈しみ、楽しめますように。
彼を癒し、護り育んでくれた
琉球へも愛と感謝を。

ありがとう。