大好きなみなさんへ

 

こんにちは!

Holy Sexuality 聖なる性のマスター

心理セラピスト/心理トレーナー

田仲みっちです。

 

 

◎◎各発信メディア◎◎

 

再婚サブブログこちら

note こちら

メルマガこちら

 

 

さて、今日は、私の体験の気づきを

シェアしていきたいと想います。

 

先日体験した、とても大きな

気づきでした。ミラクルを受け取り

あっというまに世界が変貌した。

 

そんな経験となりました。

 

 

その経験の元になったのが

題名の「お金がなくなる恐怖

・やりたい事を制限される怒り」でした。

 

今、世の中には私と同じように

お金が無くなる恐怖と、やりたい事を制限される恐怖を

味わっている方も多いのでは無いでしょうか?

 

少しでも、お役に立てましたら

いいなーと想います。

 

 

今回は、セルフセラピーという手法を使いましたが

これも、私が熟練したセラピストであるので

セルフセラピーが出来る事となりますので、

セラピーが必要で、慣れていない場合には、

信頼できるセラピストさんと共に、心理セラピーを

進めていかれます事をオススメします。

 

お近くに、セラピストさんがおられない場合

私も、個人セッションセラピーを受けておりますので

必要な方は、お申し込みくださいね

 

 

さて・・・

 

ふとした事がきっかけで

ひっさしぶりに「お金の不安」が出てきました。

 

 

・お金が無くなってしまったらどうしよう?

・お金がお支払い出来なくなったらどうしよう?

・本当にやっていけるの?

・夫氏との同居で、またお金の不安を

 彼に感じさせてしまうのではないか?

 そして、ケンカになってしまうのではないか?

 

 

という、もろもろの、そこに紐付く

「ストーリー」が出てきたわけです。

(これは、まったく幻想なんですけど)

 

 

そして、

 

・今進めている学びを、出来なくなるかもしれない

・いろんな事を、がまんしなきゃいけないかもしれない

・やりたい事を、またがまんするのはイヤだ!!!

 

なんて、やるたい事をせき止める事への

「かんしゃく」も大いにありました

 

 

で、神さまへの怒りもたくさんあったんです

 

・どうして神さまは、いつも私をこんな目に会わすの?

 (実際には、何も起こってませんw)

・どうして、なんとかしてくれないの!!!

・どうして、何度も何度も、この気持ちを味合わせるの?

 (いえいえ、私が私をいじめているだけです)

 

 

こういう事を、感じていきました。

 

 

ここには、いてもたってもいられない

「衝動」と言う感じの「ニーズ」もありましたので

かなーり、大きな「隠された感情があるな」と

以前から解っていたんですね。

(ニーズとは?小さい時に、感じきれなくて抑えた強い感情で

 また何度も抑圧を重ねて、誤解や信念の元になっているモノ。

 抑えた時に、傷ついて。感じるくらいだったら、抑えようと

 したもの。傷の下にあるので感じるのが痛いため

 感じないでいいように、押さえつけた感情があり

 それが、何かの拍子で出てくる。これが

 無意識的な破壊的な行動などに、つながる事がある)

 

 

少しずつ、これまでもセラピーの中で

取り扱ってもきていたのですが・・・

 

よし、対峙しよう!と、腹をくくり。

しっかりと、感じていきました。

 

 

私は、一人ですけど・・・

かみさまの愛につながるイメージをして

「かみさま。どうぞ、サポートしてください。

 私が、愛と平和に戻れるまで・・・

 サポートしてください」とお願いしつつ

 

 

自分の中に沈んでいきました。

 

 

<続く>

 

 

 

 

 

ヒマワリチューリップ赤ヒマワリチューリップ赤

自分は、いまどこにいるの?
何が課題なの?など知りたい方は
イベントへ参加してください。

もしくは、初回無料田仲みっち個人セッションまで!

 

 

<<オンラインイベント>>

性愛の事、パートナーシップの事。自己愛、あなたの真実の事

一緒に語りませんか?

 

指輪Holy Sexuality 聖なる性のオンライントーク会 

「真実(ほんとう)のあなたに出会う」指輪

 

参加費 3000

 

 

・9/23(祝)10:00~ 残席3名

https://resast.jp/events/604771

・10/9(土)13:30~ 残席3名

https://resast.jp/events/604773

・11/20(土)10:00~ 残席3名

https://resast.jp/events/604777

 

★初回無料の個人セッションを受け付けております★

 ぜひ、ご活用くださいね^^

 →初回無料個人セッションこちらより

 

 

★田中みっちメルマガ登録 こちらより★

 →田仲みっちプライベートや、性愛の深いお話しな