【世界がクルリとひっくり返る!】

クライアントさんとのセッションで
一番、わくわくするのは

投げかけた一言に
え?!って、一瞬の空白が生まれて
うわぁーって、お顔が開く時。

もしくは、つぐんでた口が
解けて、涙がぽろりと流れる時

どちらも、終わるときには
もう!めっちゃ見方が変わりました!
って、伝えていただける時。

ただ、わたしはリラックスしてて
感じたままを口にして
ピンきたことを口にしてるだけで
何かが、クルリと変わる。

その瞬間が大好き🥰

これが、【ミラクル】と言われるもの。
モノの見方が、クルリと変わる。

世界が絶望しかないと
思ってたのに。
あれ?希望があるぞ!
って思った時とか

あれ?あんなに許せないって
思ってたのに
ひゃー私もあの人もそっくりじゃん!
って笑えたり

憎しんで苦しんでいた事が
そこには、愛しかなかった
って感動と共に、泣けて仕方なかったり

いろんなミラクルがそこにはある。

今年から、集中しての
癒しのレッスンのおかげさまで!
ミラクルも早くなって来たけど
次々に課題がくるスピードも早くて🤣

ちょっと、味合わせて!
って、またまた神様に文句を言ってみたり
なるほど、私の魂は
とても意欲的なんだよねーって
内なる自然に戻って
つながりの中で閃きを待ったり
すると、次の展開が見える。

今朝の体験もそんな風で!
ほんの30分でミラクルの後は
(多分、ここからもっと
 ミラクルまでの時間は短縮されて
 行くのだろうと思うとわくわくする)

あーんなに、悩んでたのがウソみたいで
つぶやいた課題は
2年も持ち続けてて🤣🤣🤣

それが、シェアしたおかげで
30分で解決するとか、
もーほんとに。人生ってなんで面白い!
と思ったり、心と神秘の世界に夢中である。

朝の気付きから、長らく躊躇してた
課題に、取り組んでみると
あれ?めちゃ簡単やん!!と
拍子抜けしてしまって

これまで悩んでた、この数ヶ月。
難しく考えてた数ヶ月が
あほらしくて爆笑した。

前に進む怖さが無くなると
こーんなに、スムーズなのよねーって
改めて実感して、ありがとうに
あふれてしまう。

夜のクライアントとのセッションで
クライアントからYouTubeやって
くださいとの言葉に。

これまでも、何度も
同じことを言われてたのに!
めちゃ抵抗してる案件。

で!こんなに重ねて言われてるのは
ここが行く場所なんよー!も
頭では、わかってるのに!って
動けなかったポイントが

あれ?やりたいかも?
サムネイルの作り方?
調べたら、わかるわかる🤣🤣🤣

やばい、簡単かもしれない🤣🤣🤣

で、また自分にオオウケ。
この数ヶ月の停滞は
何だったんだろうか?!

そうね。逃げてた自分を認めて。
そんな自分も抱きしめて。

そして、企画が山盛りあふれてくる
自分の内側の愛に感謝して

待たせてしまった自分の真実に
謝りもして
そして、ここまでに支えてもらって来た
物事への感謝も、じわじわ味わって。

世界は、ミラクルで
出来てるのかもしれない。
なんて思ってる。

ますます人生が面白くて仕方ない。

世の中の不安や怖れも
あるんだろうけど、私はテレビ見ないので
あまり、ピンとも来てない。

世界を平和にしたいと願う。
目を逸らすのではなく
しっかりと、真実の情報も取りながら
自分の内側の平和に尽くしてる。

パートナーとの関係も
しっかりと近づいてきている。
また、彼に会いに行く日も近い❤️

さて。私もまた
新しい自分をはじめて行こう。

世界はミラクルで出来ていて
そして冒険しかないのだもの

#田中みっち
#田仲みっち
#youtubeにチャレンジしたい
#ライブ配信をやりたい
#インスタでもできるか?
#世界観
#伝えたいことがある
#鳳凰のように
#新しく生きて行こう