こんばんはー田仲みっちです。

 

 

メルマガでは、ずっと綴ってきたのですが

私のパートナーシップ事情w

 

メルマガ登録はこちら

バックナンバーでご覧いただけます。

 

そして、今後も私の内面の体験は

メルマガへ記載していきますので

そちらの方が、パートナーシップの深い理解とか

反対に、見ていてもやもやするw

なんて、あなたの内側を見つめるチャンスも

たくさんあると思いますので

ぜひ、ご登録くださいね^^

 

今後、講座とかのご要望もちらほらあって。

みっちさんがやる気になったらw

(講座開催のやる気スイッチ無くして久しいww)

メルマガで募集となりますので

よろしくお願いします。

 

 

 

で・・・パートナーシップ事情。

 

 

いろんな事、すっとばして。

 

 

今、ここでの宣言です。

 

 

 

再々婚!目指します!!!!!

 

 

 

 

しかも、同じ方とww

 

↓ある意味、この人もw

 

image

 

 

 

この1年半

関係性の復活を、目指して

丁寧に、彼とのやりとりを進めてきました。

 

 

そして「彼が決めてくれたら」

 

という罠にはまっていたのは・・・

 

私でした!!!!!!

 

 

 

 

違った!パートナーシップのリーダーは

女性だった!

女性のコミットが、世界を変える。

 

 

そうなのだ!

妊娠でもそう。女性が「産む」って決めないと

お産は進まない。

それと同じ^^

 

 

新しい世界にステップアップするには

女性の覚悟が、世界を救うのだった!

 

 

いつもお世話になっている

セラピストさんへ突っ込んでいただき・・・

 

 

「男性ってね。自分がついて行きたい女性に

 決めたからって言われたら!はい。

 って可愛く付いてくるでしょ?」

 

 

って伝えてもらい!!!そうだったーーーー!!!と

目が醒めたんです。

 

 

ついて行きたい女性って

抗いがたい魅力を発揮している女性である事。

 

 

私が、心身共に美しくある事と

天真爛漫に人生を謳歌している事

自分が「在りたい姿」に夢中でいる事。

そして「ふたり」をしっかり見ている事。

 

 

 

そんな存在でいる事を、決めたんだから。

それがお仕事なんだから!

 

その上で、彼の回答を待つのではなくて

私が、答えを出すんだったーーーー

 

 

10年前、お付き合いをし始めた当初。

「ついていきます」って

「こんな尊敬できる女性に始めてあった」と

彼はいってくれていたんだ。

 

 

その頃の私より、10周りくらい!

大きくなっている自分がいる。

 

正々堂々と・・・彼に伝えようと思った。

 

image

 

「私、あなたと一生一緒にいる事にしたの。

 あなたが、どう言っても、私、決めたのでー」

 

ってwww

 

 

メッセージをお送りしました。

 

 

そして、とっても嬉しいって

お返事をしてきてくれたのです^^♪

 

 

でも、今はまだ離れ離れです。

 

 

でも、今後、タイミングが来たら!

逆プロポーズしますので^^

 

 

ぜひ、応援してね^^

 

 

どきどきするだろうなー

わくわくします^^

 

 

 

★初回無料の個人セッションを受け付けております★

 ぜひ、ご活用くださいね^^

 

 

 

★田中みっちメルマガ登録 こちらより★

 

 

 

 

★男性・女性とも仲人会員募集!人生の伴侶!をみっちさんのサポート付きで見つけよう★