こんばんはー

田中みっちです^^

 

光と闇の戦いを、追い続けて1年半!

その頃と比べると

圧倒的な除法開示が進んでいるし!!!

 

そして、たーーくさんの情報を追って発信してくださる方々が

出てきましたー

 

 

 

もう、1年前に比べたら

ほんとーーーーに、なんか嬉しい世の中になってて

(もちろん、わくち◎の状況とかや、メディアの状況は

 まだまだだなーなんて事もありますけど・・・

 作戦は確実に進行している感が半端ないです!)

 

 

 

これまで、きっと何年も表にさえ出てきてない事柄が

いやいや・・・・何年どころの騒ぎではないぞ!

何十年も、この日の為に作戦を遂行してきて

くださった人達がいて、それが表にチラリとも出てこなくて

それが、出始めて!!!

 

そして、今後、歴史的開示が行われていったり!

宇宙テクノロジーの開示があったりと・・・・

(宇宙人の存在も、映像でぼっちぼち出てきてますよー)

 

 

 

 

でも、もうね・・・・・

サジ投げた(爆笑@おぃ)

 

 

私より、もっと情報収集が得意だったり!

デジタルソルジャーをエンターテイメントで

楽しませてくれているYoutuberさんがいたり

実際に、諜報活動をしてきた景経験から

お話しをされている方とか、英語の取って出し文章を

発信する事ができる方とか!

 

 

たくさんおられる!!!!

 

 

そして、情報量が多すぎて!

追えないwwwww

 

 

image

 

 

私が得意なのは、得た情報を自分のフィルターから

精査して、そこへのメッセージや感じた事を

お伝えする事が得意。

 

 

そこからの、目に見えない世界や

物事をつなげて感じた事を発信する事が得意

 

 

なので・・・・

 

 

そこに集中します。

 

 

 

だから情報は、「こんな人達から得ているよ」

 

ってのを下記にリンク貼りますので

それぞれの角度から、【楽しんで】くださいませ^^

 

 

 

確実に新世界・新地球は近付いています。

日本国も終わります。共和国ヤマトになるんですもの。

(日本は株式会社です。なので、倒産して終わると言う事。

 国税局の法人番号で検索してみると

 株式会社「内閣府」とか「大阪府」とか出ますよー)

 

 

 

間違いない事は!これまでに

見たこともないような「新世界」が訪れるという事

26000年ぶりの大改革に!私たちは立ち会っているって事

歴史が変わる瞬間の目撃をしているの。

 

 

だから、怖れないでね^^

必要以上に怖がらないでね^^

 

 

クォンタム(量子)が主体の世界が来ます

それって「意識」が世界を創るという事

 

あなたの中の「意識」が世界を創るのです。

 

 

だから、あなたが「イマココ」を

最高に楽しんでいく事が!

これからの地球を創って行きます^^

 

image

 

 

今は、闇側は「あなたを怖がらせたり」「不安にさせたり」

「攻撃させたり」「孤立させたり」「つながりを切ったり」

 

それを求めています。

 

 

真実と言われる情報は

間違っていないけど、受け取り側の意識が

その波動をはらむなら・・・・そこは

相手に力を与えている事になるのです。

 

 

 

だから・・・自分としっかりつながって

自分を心地よくさせる事に注力してくださいね^^

 

 

黄金時代は、必ず来ます!!!!

それは、明日かもしれないし

3年後かもしれない。

 

でも・・・間違い無く来ます!

 

これは、断言する。

(私のタイムシフトがそこへ向かっているので

 間違い無い)

 

 

 

そして、一緒に「新地球を遊ぼうね!」

 

 

 

 

そして、この過渡期に!

デジタルソルジャーとして

活動をしてくださっている方々を

ご紹介します。

 

 

ってか、私がFANで見ている方々を

並べてみただけなんですけどね^^

 

この他にも、素敵な方々いると思います。

それぞれの、お気に入りを探してみてくださいね^^

 

 

 

まじかるクラウンいちべえさんまじかるクラウン

今、私の一番FANのYoutuberさん

ストレートで毒舌ですが、なんか、かわいくて好き!

そして、信念持って、自分の素性とかも隠さずに正直なのが好き

B型っぽい爆走がおもしろい。ギャグは、うざいときもあるw

でも、情報は結構しっかりしている!

(うん?違うかも?と思う時もあるけど、それはどの人もだから)

一生懸命!とっても好きな人!

 

 

 

 

セカンドチャンネル

 

 

 

 

まじかるクラウンジョースターさんまじかるクラウン

長年、Q関連の情報だったりを紹介してくださっています。

彼自身が混血で、アメリカ国籍があるから、英語の情報を精査して

発信くださっている感じ。

エンターテイメントとして、発信しているので

濃い情報でも、安全に発信をされているなーと思います。

このチャンネルだけでなく、たくさんチャンネルがある。

 

 

 

 

 

まじかるクラウン内藤晴輔さんまじかるクラウン

私が、そもそもの、この世界の真実の情報を得るきっかけになった方

元、天のーの諜報部員としての活動をされていた。というすんごい経歴の持ち主。

あらゆる情報に精通されていて、歴史・金融・健康・政治・ビジネス。

あらゆる角度からの情報発信は、やっぱりすごいなーと思います。

 

WellBeing協会の会員になったら、今までの全動画試聴可能なのだとか

去年からの動画をずっと見るとこれまでの流れが

よく解るかもしれません。

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンかめちゃんのセカウラ希望塾まじかるクラウン

最近、パートナー氏が教えてくれて知りました^^

解り安く、いろいろ発信されています。映像の創りも解り安くて

とっても丁寧に発信されているなーって思います。

 

 

 

 

 

まじかるクラウンありすママさんのブログまじかるクラウン

すごい、常時「いま」の情報を発信し続けてこられている姿勢が

素敵だなーと思っています。

どの方も、そうかもしれないけど・・・やり続ける。その熱意に

ほれぼれします^^ 

 

 

 

<<FaceBook>>

 

 

 

 

まじかるクラウンLaylahさんのブログまじかるクラウン

こちらも!海外の情報も織り交ぜながら!

積極的に発信活動をしてくださっているLaylahさん

ありすさんもだけど、女性ならではの視点が楽しい。

情報発信を続けるって、実はすごーーくリスクと隣り合わせ

Banの危険と背中合わせの世界。それでもくじけず

発信を続けてくださっています

 

 

 

 

 

<<FaceBook>>

 

 

 

 

 

 

 

もっとあるんだけどねwww

 

 

取り急ぎ!こちらで!

 

 

 

 

それぞれ、お気に入りの方を探してみてくださいね^^