こんにちはー田中みっちです。

FBへの投稿を共有します^^

 

 

image

 

ちょいと難しいお話し。

 

私も金融は全部を理解してませんが

BA SELⅢの話は、去年から聞いてました!

 

この施行は6/28に行われるというのは

知ってたんです。

そして、(世界的にどういう仕組みか?

しっかり把握してませんが)

金融 崩壊。銀行が統廃合されます。

 

ビット コインは900万から300万台へ

急下落!

そして、この1ヶ月の間に

(多分今週か来週あたり)

株価暴 落のシナリオがあります😊

 

おそらく、偽の核戦 争勃発

(偽ですから、慌てないで)

 

闇の10日間もまもなくではないか?

と、思われます😊

 

NESARA/GESARAは、すでに解放されてて

借金ちゃら!ベーシックインカムが

始まるのかなーーー💕💕💕💕

 

皆さん、長らくお疲れ様でした

(私含め🤣)

ポップコーンも

食べすぎた感覚だわ🤣

 

いよいよ、黄金時代の幕開け感

半端ないです❤️😊

 

物理的にも、受け取って与える

女性性の時代のスタートです✨✨✨

 

もう、先週からの自分自身のプロセスと

リンクしまくってて、やばーい!

 

神様はいるよね✨✨✨✨👍

という確信と

 

アライアンスや愛国者のみなさまの

ご尽力に心より感謝します。

 

 

※多くの方には、訳の分からない投稿かも

 しれませんが!とにかく世界が激変して

 ありえない善い世界になるよ!って

 思っていてください。

 

 

あとは、みんなワクワクさんは

打たないでねーって思ってます👍

ここからが、スタートだから!